chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sriracha Life. https://www.srirachablog.work/

タイのシラチャ駐在3年目。タイ・シラチャ・パタヤのレストラン・ホテル情報や釣り・ゴルフなどのアウトドア情報、東南アジアの旅行記などを紹介しています。写真はHuawei P30ProとOLYMPUS OM-D E-M10 M3。

夜間外出禁止中。。。

yas0323
フォロー
住所
タイ
出身
岡山県
ブログ村参加

2020/04/14

arrow_drop_down
  • タイの釣り人の聖地?7SeasProShopへ行ってみた

    バラマンディやジギングなど、タイでも定期的に釣りに行っているのですが、 シラチャ近郊には釣具屋が少なくて困っていました。 日本メーカーの道具をちゃんと置いてあるのはタックルベリーと爆釣屋というお店ですが、いずれも品揃えはイマイチ。 勤め先のタイ人たちに聞いてみると、どうやらバンコクにあるSeven Seas Proshopというところが一番の品揃えとのこと。 https://www.7seasproshopthai.com/ というか、タイで日本メーカーの釣り具を買うにはそこ一択だそうです。 (日本の釣具は性能・品質ともに世界トップレベルでタイでも大人気です) 先日の釣りでリールが壊れてしまっ…

  • Lazadaのセールで気をつけること2点

    以前、登録方法を紹介したLazada。 コロナ規制でどこにも買い物に行けない!そんなときはLazadaでオンラインショッピングしよう。登録方法と使い方をご紹介。 - Sriracha Life. タイのAmazon、中国のアリババとも言える存在で(実際アリババ資本らしい)、非常に便利です。 そしてタイの通販Lazadaは、基本的に毎月ゾロ目の日(3月3日とか10月10日とか)にセールを開催しています。 Lazadaトップページ 今日もまさのそのセール日。 いろいろ購入しました。 そんなLazadaですが、セールで買う際の注意点が2つあるので損しないように皆様に紹介しておこうと思います。 1.セ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yas0323さんをフォローしませんか?

ハンドル名
yas0323さん
ブログタイトル
Sriracha Life.
フォロー
Sriracha Life.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用