chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きゅうり男のブログ https://kyuuriotoko.hatenadiary.com/

中年男がもぎたてきゅうりを食べるのを目標としてきゅうりを育てるブログです ※目標が達成したのでプランター栽培や釣りなどの記録を書いています

きゅうり男
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/10

arrow_drop_down
  • 夫婦喧嘩は犬も食わぬと申します

    春が遅い。ゆっくりゆっくりと近づいてきている感じですね。 あー、釣りに行きたい。写真は昨年の3月中旬の海。海はいいね! 今年になってから休みの日の天気が悪く、雨だったり強風だったりで釣りが中止になってばっかりです。まあ、冬の時期は釣れるものが少ないし、寒いとテンション下がるので無理して行っても楽しくないので春になったら釣りを満喫する!と思っていたのです。 あっ、どうも愚か者です。馬鹿な男です。 先日、些細な事で夫婦喧嘩になったのですよ、まー夫婦喧嘩なんて基本的に些細な事で始まるんですけどね。その喧嘩がきっかけで当分釣りに行けなくなっちゃったんです。 私が話しているのに全然聞こうとしないので思い…

  • オムレツ

    成長に時間が掛かったが逞しく育っている我が家のホウレンソウ。 先日、一株抜いてみたのです。葉っぱが大きくて立派。でも市販のホウレンソウより葉っぱの数が少ない。収穫時期はもう少し先なのかな? 収穫したホウレンソウはオムレツの具材にしました。玉ねぎとウインナーと一緒に炒めて卵でとじたものです。私、卵料理好きなんです。 家庭のオムレツという感じがするでしょ? 味は美味しかったですが、ホウレンソウの味はよくわからんです。はっきり言って彩りの一環ですね。 でね、オムレツ作るときにショックなことがあったんですよ、なにやってんだよーって話です。 具材のホウレンソウと玉ねぎ、ウインナーを切って、それから卵を割…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きゅうり男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
きゅうり男さん
ブログタイトル
きゅうり男のブログ
フォロー
きゅうり男のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用