chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
北区ではたらく社長のブログ https://gorirashachou.hatenablog.com/

会社のこと、仕事のこと、本や映画のこと、仕事の思い出、旅行の思い出、日々のちょっとした出来事など、気取らず自分の言葉・表現の仕方で書いていきます。 お気軽に読んで頂けると嬉しいです(^^) よろしくお願い致します。

読んで頂きたい記事のタイトルは以下です! ・仕事の思い出(前編)(後編)(完結編) ・たぐち君にファンができました。 ・「言葉の力」について本気で考えてみました。 ・ぽん太の教え ・ぽん太シリーズ よろしくお願い致します(^^)

ごりらしゃちょー
フォロー
住所
北区
出身
江戸川区
ブログ村参加

2020/04/06

arrow_drop_down
  • 【12時間経過】ワクチン2回目の接種状況をリアタイで更新してみようじゃないか。

    現在の体温、39.3℃。 俺は今、猛烈に体が熱い。 久しぶりに体験する高熱特有の悪寒、 関節の痛み、そして震え。 俺は今、 この"発熱による震え"を利用して 凄まじいスピードでフリック入力し この文章を打っている。 こーやっているのは、俺だけではないはずだ。 また、 俺は久しぶりに "文章を書く"っという熱意に 文字通り震えている。 長文になるが、付き合って頂きたい。 【現況】 ・発熱39.3℃ ・接種部位の痛み 【所感】 体は熱いが、ただ熱を持っているだけなのでは? っという感じで今にも倒れ込むようなインフルや風邪の状況とは全く違うのでは? いや、"違う"と現段階では断言してもいいだろう。 …

  • 【9時間経過】ワクチン2回目の接種後の状況をリアタイで更新してみようじゃないか。

    ワクチン2回目接種後の状況を 更新していこうと思います。 今回はインスタに更新したのをスクショですがここにも記録を残しておこうと思います。 意図としては、 まー僕なりの考えがあるのですが 今はまだね、直ぐですからね。 ※以下、インスタに投稿した内容と画像です。 飲み物が沢山あるので、安心ですね。 あっあとこれ書き忘れたので 書いておきたいんですけど、 僕、今元気です。 それではまた、この場所でお会いしましょう。

  • 2回目のワクチン接種しました。

    つい先程、ワクチン2回目の摂取が完了しました。 先に受けた周りのメンバーは、接種部位の痛みプラス近くの発熱が出た人が多いんですよね。 さぁーどうなるかなぁー 僕的には、熱が出るのはまぁいいとして お酒が飲めなくなるのが何よりツライ。。 明日と明後日は休み予定なので副反応に関しての 動画を撮影する予定なんですけど 動画撮れるくらい元気あるかなぁー とりあえず、仕事に戻ります! それではまたっ!

  • BTS/Butter踊ってみました。

    こんばんわ 先日なんですが、久しぶりに踊ってみたシリーズを やろうという事になりまして。 といのも、少し前ですが BTSのButterってめっちゃ流行ってるじゃないですか。 と言うか、めっちゃかっこいいじゃないですか。 そこで、僕達も踊ってみました! www.youtube.com 余談ですが、 当日の気温は34度近くあり、みんな本当に汗だくで がんばって踊ったのですが皆当然素人なので 誰か1人がフリを間違えては、撮り直し また違う誰かが間違えては、撮り直し。 その繰り返しで1分15秒程の動画に3時間近く掛かり 一番フリを間違えてNGを出したのは 誰かと言うと・・・。 僕でした。 暑くて大変で…

  • 葛西臨界公園ひまわり日記

    時刻は8月1日日曜日の午前10時。 電車にトコトコ乗ること約1時間・・・。 僕は今、葛西臨海公園に来ています。 ひまわりすげぇー!! 久しぶりの地元に帰ってきた理由は YouTubeの動画撮影の為なんですが 上手く撮れるかな〜 ドキドキですが、頑張って踊るぞ〜!! 以上、葛西臨海公園からお届けしました。 それでは、また! 全然関係ないですが、 好きなパネライと記念に

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ごりらしゃちょーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごりらしゃちょーさん
ブログタイトル
北区ではたらく社長のブログ
フォロー
北区ではたらく社長のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用