chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニーさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/26

arrow_drop_down
  • 三麻魂天になりました

    ついに! 3麻で魂天になりました!!! いえーい! というわけで、今日は魂天になるまでの過程とか、今後やろうと思っていることとかそういう話だ 昇段して精一杯ドヤる。そのためだけにニーさんは麻雀をやっています 知名度上げのために、魂天を狙ってみた 「麻雀の近道」をバズらせるためには、自身の強さを証明するしかねえということに気が付いた私は、1か月前からじゃんたまを鬼打ちしていた 10月中頃から打ち続け、11月7日に673戦で雀聖に到達。んで、11月21日に魂天に到達。 ・・・って、 なんかペースがおかしくないですか? www.lazyandshortest.com うおおおおおおおっしゃあああああ…

  • 雀聖になりました

    ついに! 3麻で雀聖になりました!!! いえーい! というわけで、今日は雀聖になるまでの過程とか、魂天狙うぞとかそういう話だ 昇段して精一杯ドヤる。それだけのためにニーさんは麻雀をやっています 知名度上げのために、魂天を狙う 10月に麻雀戦術サイト「麻雀の近道」を開設したのだが、今のところ全く反響はない まあ素人が作ったサイトなんて、そんなもんじゃないですかね サイトの内容は良いのになぜ売れないのか。きっと俺の知名度が足りないからではないだろうか? 足りないも何も、皆無だと思いますが そこで考えた。「魂天になれば知名度あがって、ブログ収入もウハウハなんじゃね? やったことはないが、youtub…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニーさんさん
ブログタイトル
ニートと駄弁る部屋
フォロー
ニートと駄弁る部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用