chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じぇらぁのブログ】 https://jeraa.hatenablog.com/

時代にあったふざけた記事、ふざけた実験などふざけたことをいろいろやってます。 下ネタも好みます。乳首でハエ殺せます。よろしくお願いします。

1億円いただければレゴブロック食いますので大富豪の方よろしくお願いします。

じぇらぁ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/21

arrow_drop_down
  • 誕生日!!

    https://note.com/jeraat_jejeje/n/na76ada860977

  • プッチンプリン

    https://note.com/jeraat_jejeje/n/n7e42e3aca5c1

  • ちゃんとやれてる

    https://note.com/jeraat_jejeje/n/nd343486a0e40 ちゃんと続けれてます。

  • note始めました

    ごかつ。ごかつ。ごがつ。 五月病。 五月蝿い。 5月ってなんかマイナスな感じしますよね。 いや、でも そのためにgwがあるのかな。 そう、GOLD WINGがね。 ジョルノぉお!!!! ジョジョ5部(5月だから) あ、突然ですがnote始めました。 今後はそっち中心に書きます。多分。 ハテナブログ扱いづらいので…スマホだとね。 https://note.com/jeraat_jejeje/n/n74f913d4f974 もしよろしければこっちでもみてください!!!!!! 別にこっちもやりますけど。多分2年後とか。嘘ですけど。 シャボンディ諸島みたいですね。うける。受けたら攻める。これが戦いの基…

  • 大学受験…?あぁ、あったな。そんなこと。かくいう私もかなりやり込んだクチでね…聞いてくかい?

    大学受験、か…。わしも高校の頃、卒業したら大学生、卒業したら大学生と。自然になるものだと思っていたんじゃ…。しかしわしは偶然かそれとも運命か…浪人してしまったんじゃ。志望大学に思うように受からず、金銭的な面で私立にはいけないということでな。共に学んできた学友達は、志望が叶ったり叶わなかったり…しかし大学へは進学していった。 わしは、、、一人置いて行かれたような錯覚に陥ったんじゃ。 まぁ、、落ち込んだ。今まで人生が順調だったため、余計に落ち込んだんじゃ。 ⇩引用 去年の3月の記事より わしは不貞腐れた。それは、ほんの少しの気まぐれじゃった。自分は可哀想なやつだと、それなら多少乱暴な態度を取っても…

  • 結果待ち。。

    質問。浪人生が頑張っても頑張っても上がらないものは何か。 ヒントは、点数ではない。 答え。うだつ。 はい。 点数なんかどーでも良い。納得のいくところに、受かってしまえば0点でもいいんだ。上げてぇ。うだつ。 ということで。受けてきました。 受験直前かけて体調がどんどん悪くなっていったんですけど、なんとかして体調を完全な状況で受けるために、オーバードーズをして一時的に最強な状態で受けてきました。 そしてその後の反動と我慢がたたって不調が続いていますがなんとか回復してきてます。 さて。今日は、受験の際について綴ります。 受験当日はなんかふわふわした感じで起きました。 受験場所は割と近い?方だったので…

  • 受験直前期の気持ちを綴っておこう

    素直にストンと、心を直下的な視点で見てみると、やはり不安が大半である。しかし、ワクワク感もなくはない。ただ、早く終わってしまえと思う気持ちもある。去年のトラウマが蘇ってきそうである。 机に向かう。頭が働かない。心の中の悪魔が「どーせ落ちる」とカタカタ笑う。読めない。文字が。目が滑ってるだけで、頭が読み取ってくれない。というか、頭が痛い。身体も痛い。 最近の私の体はどこかおかしい。 去年もそうだった。 受験直前になるときまって頭痛、肩こり、腰痛、喉の痛み、顎が外れ、歯茎から血がでるのだ。今年はより酷い。 歯を食いしばって無駄な力が入ったまま勉強しているからではないのか、と言われるとそれは正しい。…

  • あーーーー下痢

    こんにちま。ま。 寒くなってきましたね。 みなさんお元気でしょうか。 僕は下痢が止まりません、 そういう季節なのでしょうか、 ゲリラ豪雨でしょうか。 お便器でしょうか。 それとも食べすぎでしょうか。 太ってきた気が確実にします。 最近は自主が多くて一人でしかいないので色々考えてしまうのは私のせいでしょうか。 勉学に本腰の超本腰いれて1ヶ月、気づけば友達と誰とも会っていませんが、不思議と前ほど辛くはありません。成長でしょうか。 頑張っています。自習室の限界まで残って勉強をし、10時に家につき、また次の朝7時に起きて勉強は向かう。その繰り返しです。これが僕の本気です。叶うでしょうか。今に見てろ。 …

  • 受験

    とりあえず受験が11月にあることが確定しました。 頑張って勝ち取ったこの権利。無駄にはしません。 この1ヶ月弱音は吐かねぇ!!嘘。吐いても腐らねぇ!! 頑張る!また報告します

  • 美味し〜たこ焼きを体に許せし者。それが、私。

    《グルメ系レビューに手を出します》 暑い。 いや正確には昼間は、暑い。 しかし夕方になると日も落ちてきて時折吹く風が涼しいを通り越して寒気さえ覚える気候になってきた。 今は5時半。夕方には少し早いかもしれないが空は十分に暗くなり始め上着が無いと外に身を放り出すのは厳しい気温になってきた。 寂れたビルディングの窓からチラチラと漏れる光が街道を照らす。かつては立派な都市ではあったが今や都会というにはあまりにも時代に置いてゆかれたーーまた田舎というには発展が過ぎたーー中途半端な街。 夜と昼間の間。街灯も光を宿し、帰宅する人々で少し、賑わいが出てくる。 そんな街にただぽつりぽつりとあるく男が一人。 そ…

  • 他人との関わりについて。

    改めて言う。 私は浪人生だ。 もちろん、この世で勉強をさせてもらっている立場である以上感謝は忘れては居ない。 ただ、であるからと言って浪人が全くキツくなく楽なものである訳ではない。むしろ孤独と圧力との戦い。それだけでなく周りからの目線、親への申し訳なさ、自分への焦り、、さまざまな要因がありめちゃんこに苦しい。 特に、今まで失敗という失敗をしたことがなく人と関わることが大大大好きな俺が浪人するとかなりキツいのだ。 俺は物事を深く考えがちだし人の気持ちに敏感だから色々考えて死んじゃうのだ。馬鹿は浪人しても多分苦しくない。だって遊んでるやつめっちゃいるもん。(死ねよ) それでも、やってく奴は目指す大…

  • 先月のPVが100超えてた件について

    みなさ〜〜ん!!!!! 九月のPVが100いったらしいんですって!!! 「はは、なんだって?冗談はよしてくれよ」 ほんとなんだって!! 「オイオイ、こんな自分語りしかしてない一般人の日記なんて誰かが見てるはずないだろ?変な色したコークでも売ってたか。賞味期限ちゃんと見たか?」 もう!馬鹿にしないでよ!!信じてくれよ! 「信じるったってよぉ、そんな滑稽な嘘を信じるわけないじゃないか!うちの鶏が金の卵を産んだって方がまだマシだぜ。こっけいコッコーってな!HAHAHA」 ちょっとマイケル!!ふざけるのも良い加減にして!!何の養分にもなれないように砂漠で殺すわよ!じゃあ見てごらんなさいよ!! !!!!…

  • 空のペットボトルは敵か味方か。

    皆さん、ペットボトルみたことありますか? そうそう、ジュース入ってるやつね、 自販機とかにねめっちゃ閉じ込められてるやつ。 ポリエチレンテレフタラートのPETね。 あれあるじゃ無いですか。 あれって、飲み物入ってる時と、空になった時って邪魔さ加減が大幅に違いますよね!!! 少しでも飲み物が入ってると「少しでも自分のプラスになるもの」として手に持ってたりするのがめちゃ楽な『仲間』なのに、空になった途端「中身ねぇ癖にかさばるでっけえ邪魔者」の『敵』になりますよね。 たった数ミリの水分で扱いや気分が大きく変わって扱いが変わってしまうなんて不思議ですね。 でもそれって人と同じじゃないですかね。 人間に…

  • 帰りのバスで書く!にっき

    《注意書:この記事は2日分の日記です。昨日と今日の。うん。そーなの。》 9/27…↓ こんばんわ。 今日火曜日ですねーー! んでね、火曜日って一番授業がキツい!!今日は普通に日記書こうと思ってます。 「おいおいお前よー。一般人のくせに日記なんか書いて、一体誰が見るんだよ!!!」 いやいやそんなこと言わないでくださいよちょっと 「テメェみてえな一般人はなんかプラスアルファしてやっと発言権があるんだよカースト下位人間がよぉ!!」 えーー?ひどくね?でも、じゃあ何すれば良いの…? 「それはテメェで考えろや。だから将来老害になるんだよ」 いやいや、将来をdisられても…まぁ分かった!じゃーーノリノリの…

  • 僕の「夏」が今来た!!!

    九月。それも下旬。それは秋。 どうも、夏男(夏になると嫌なことが起こる男) じぇらです。暑いしね。夏ってきもいよね。なんか、そう。ねー。隣のクラスのあいつも言ってたよ。あれ、そいつだっけ、あーそいつそいつ。 ということでね、まぁーー夏というものは暑くてベタベタして毎年気温も上がるもんですけども!でもその一端に夏らしさによる懐古感や蝉の鳴き声とアスファルトの熱で歪んだ景色を見ながら食うスイカ!!!!くぅー〜〜!!ですよね!ですよね! 夏嫌いな僕ですが、夏の良さっていうものは僕は認めています。 (そして先ほどジュースと間違えて12パーのワインを一気飲みしてしまったのでだんだんヤバヤバになっています…

  • そろそろちゃんと読み応えのある記事を本気で書く

    こんばんわとこんにちはの狭間の時間帯から、どうも皆様御免くだしぃ。じぇらでございます。 お元気していましたか、私はですね、なかなかに元気でございますわよ。ご機嫌麗しいですわ。 だんだんまた予備校の生活リズムに慣れ、元気にもなってきたからか、もう時間が早い早い!! 時計の針の角速度上がったかオイ!回転周期倍速かっつってね。へっへっへ(?) 最近こんな感じでね、近頃寝てるとき見る夢も化学とか数学に染まってきてですね、寝ても覚めても。なんてゆーとりますけど。 最近友達もできてですね〜ご飯もたくさん食べれるようになって、良いことばっかですね。 考えがまともになってきました。 そして過去の自分がめちゃ恥…

  • ブログ更新し出して3週間ぐらい経ったかな??

    こんばんわにガブガブ。 エリックワイナイナとリキッドアイライナーの互換性抜群では無いかと気づいた夏の終わり19歳。 昨日は友達が飯奢ってくれてもううまうまパスタ召し上がりました。ありがとう。みんな、ありがとう。 どうも、浪人じぇらです。心は狼です。 はい。 辛いことが何重にも重なって心の病に死にそうになってから3週間が経った…もっとたった気がするけども、まぁそんくらいですね。 いやーー僕の書く文章も割とだいぶマシになりましたね。何せ日本語が読める程度に成立している!! え?そんなやばかったかって!!? いやめちゃんこやばかったすよ! 特に最初は箇条書きで幸せだと思ったことを書き出してて… 一番…

  • バンビーナ

    ダッセェ服着て階段飛び降るピンクでヴィーナスみたいなJK を横目に微笑ましく思う疲れて死んだ目の俺。 どうも。麻袋です。じぇらです。詰めてください。金を。 毎度毎度特に書くような出来事が起こったわけじゃないんですけどこうして書いてると不思議と落ち着くので本日もこんばんはということで。 先週の日曜日になんか急に落ち込みがきて悲しくなって月曜日とか動悸がすごくて苦しくて息ができなくなって教室ではぁはぁしてましたね。 やばくないですか。こうやって人って心で死ぬんですね。なんでこうなっちゃったんだんだろう。 やっぱ自分的に納得できてないんだろうな。色々と。何故か悲しい感がやばいでした。 今でも朝とかは…

  • 覚悟の断髪

    皆さんこんにちは。 頑張るマン真っ最中のじぇらです。 昨日髪の毛を切りました。 僕はですねー、高校で空手を引退するまで片方刈り上げ片方ツンツンのすっげぇ髪型をしてました。 その時みんなが「うわ….」ってなってたらしいんですね。髪伸ばしたあたりから「あの時髪の毛やばかったね、今の方が絶対かっこいいよ」 って死ぬほど言われました。死ぬほど。 で、髪の毛伸ばすとちょくちょくイケメンとか言われるようになりました(草)たぶん「(前とは比較して)イケメン」なんでしょうがね。 そして時は立ち、今俺は髪の毛が口に入るぐらいまで前髪が伸びました。目にかかるぐらいにセットしたら一番カッコいいですけども。 横顔がス…

  • かっこよくなりたあい!!

    どうも、こんばんはジェラです 皆さんこれ見てくださいよ 過去の書きかけの記事(2年前)なんですけど 殺していいですか。 とまぁ軽い自虐ギャグから入ってギクシャク でも余裕綽々ってわけでもなくあと尺も足りなくなるのでここらでギブアップしときますね。(今日はこんなんです) なんかこの前辛くて寂しくて、愛が欲しいならば自分がまず与えよう。って結論に至って(さらっと言ってるけど1週間半かけた)つまり周りの人に優しくしようキャンペーン始めたんですけど そう思って授業始まったばかりで何もないだろうと思ったんですけど。 昨日授業始まって!! そしたら初めて話しかけられて!!塾の女の子に!!今まで一回も話かけ…

  • 浪人してからの成績の推移でも聞いてくれ

    こんばんは。 今日は夜ですね。 今日はも夜が来ましたねー、良き良き。 僕夜好きなんですよ 一年ぐらい前から夜散歩してます なんか自分の輪郭がぼやっとして夜に溶けてく感じがたまらんですのよね。それで風なんか吹いた日にはもう自分が空に浮かび上がるような感覚!!! ってね。 音楽聴きながら歩いても気持ちいいですよね。 よし、今日はまともに文字が書けてる。 朝とかやばいすからね 朝から昼にかけて死人みたいに鬱で昼からだんだん目が覚めて辛いこと思い出しても「まぁ過去だし、今は前に迎えてるし」って余裕になるんですけど。 寝ると苦しみがリセットされて蘇るんですよね。 毎日やな夢見るんだけど。きっしょ。 で本…

  • 第何歩?いま

    こんにちは。 いい天気ですね 台風には気をつけて 俺のハートに火をつけて。 てね。 はい。 どうもっすじぇらっす。 今日も寝起きがつらいです。 夢に出てくんだよなぁやめろし でね、つれーーけど今日もねー、塾に行くか〜〜って思って歩いてたんですよ。 でも今日朝ご飯食べるの忘れてて どっかで食べるかってねなりまして どこで食べよう 人に触れたいなぁ話したいなぁ寂しいから。 喫茶店いくか。なんか雰囲気いいし。店主にご馳走さまとかちゃんと言うだけでも一応会話だろうし。 それでカランコロンと。 「いらっしゃいませ」 かなーり歳上の男性のひとがいて。 コーヒーを頼んで。 モーニングたべて。 僕以外に客がい…

  • すっげぇいい気分

    よっすじぇらだぜ 元気してっか? オイラ? オイラは元気になりましたぜ オイラーの多面体定理ってか!!ハッハッハ! ゆうてますけども やっぱ人に優しくするって最高ですやんね 昨日ね、いつもうるせぇ親が一人おるんですけどもがなんかいつもより元気なくてねー、落ち込んでる気がしてどーしたんかなーと思ってね、 まぁうっさくないしそのままスルーしようかと思ったんですけどね。俺も元気なかったし。 でも、なんかほっとけなくて。 なけなしの元気振り絞って、 「お疲れ様!今日もよく頑張ってきたね!!」 って。 言ったんですよ。 そしたらもう。少し経った後にね 「ありがとね、なんか今日優しいやん」 って言われて …

  • 幸せオンザSky 3

    力全部地元rep勝利ゲッチュ 今日の朝飯 日高昆布ッ!!! 今日もバチバチのパンチライン決めてから朝が始まるわけですけども。 いやーー昨日夢ガチャ外れ引いたなぁぁ 昔の恋愛引きずりすぎだろっつって(笑) ばかやろ(笑)っつって(笑) ゆーてますけどねー、 暇だよおおおお いや、勉強したいんだけどね、なんか前より集中できないっていうか、うん、中弛みかな? 田中真弓かな?それルフィの声 あと3日4日で夏休み(自主期間)がぬけ、勉強いっぱいの時期に強制されるんだけど早くそれなんないかなぁ 自堕落になっちゃうよぉ 逆にこの二、三日遊んでやろうかなとか思うんすけどね、性格が良い僕は罪悪感で楽しめないわけ…

  • 小さな幸せを見つけて幸せを実感してやろう2

    皆さんこんにちは。殺したい人いますか? 僕にはいません でも幸せとは感じ辛い状況です。 ぼんやりと未来が暗い気がします。 今日も今ある幸せを見つけて精神に幸せを刷り込み、未来にはもっと良いことあるんだという洗脳を脳にしていきましょう。 生きてて良かった! 時計が回るたびに心臓が鼓動を重ね命の連続を感じる なんか全部がどうでもいい 今日も勉強できて幸せ 学問の神様今日もありがとうございます!! 学問の神様明日もよろしくお願いします!! 学問の神様今年も無事にたくさん勉強できますように 新しい教科書をもらえましたこれは新しい知識の聖書ですね!!命をいただくのと同等の感謝を学問の神へ!!! 空気がこ…

  • 小さな幸せを見つけようNo.1

    こんばんは。 みんな幸せですか? 思ったより意外と身近に幸せがあると良く聞くので今日は僕が幸せと感じたことを挙げていきます あと最近の生活ももれなくしんどいので(てかしんどい時だけブログに書き散らすマン)無理矢理にでも自分の体に幸せを染み込ませていきます。 あなたにも染み込みますように(?) 天気が良かった! 昨日よりも寝る時スムーズに寝れた! 化学を朝だけで二時間もできた! お母さんが作ってくれたそぼろご飯が美味しくて最近ご飯ずっと残してばっかだけどやっと全部たべれた! 散歩したら暑かったけど(見方によっては)綺麗な花があったよ 昼寝が心地よかった 友達からひさびさに連絡が来た! 明日の予約…

  • イエモンのブリリアントワールドが消える前に

    こんちわ!じぇらで!!す。 いまザ・イエローモンキーっていうバンドのですね、ブリリアントワールドを聞いているんです。が、この曲の約5分のうちに今日のこと書いていきたいと思ってます!! なにせ明日模試なんでね!!! 勉強しろよ。 してます。メッサしてます。 でも最近親のかけるプレッシャーとか人と喋らないときとか多すぎてメンタルがおかしくなってくるんです。急に南の島に逃げたくなります。 今日は気分が最悪っていうか、何も感じないぐらい無気力だったのでなけなしの金でコーヒーをかって公園で飲んでたら一時間ぐらいいつのまにか立っていました。もうブリリアントワールドが終わりのサビに近づいているので誤字は無修…

  • やはり力は全てを解決する。

    こんにちは。 サイと一対一で勝負してギリギリ負けました。 キリンには勝ってます。 今夜の入浴剤はボスゴリラから寝とったメスゴリラの乳です。I am a power. どうも、じぇらです。 みなさん、力はありますか? 権力、財力、知力、、、ノンノン。 「力」でございます。言い換えれば純粋なる強さです。 力があれば、強盗に襲われることもなく、突然包丁で刺されても効かず、一瞬で相手の首をへし折ることができます。そして強いので彼女もできます。 圧倒的力…やはり力は全てを解決する…。 (今日は力が全てをねじ伏せる場面を紹介します。) CASE 1 「おい、、あそこに人が倒れてるぞ!血も出てないか?」 『…

  • 自殺は。いかんよ。。?

    前世はサワガニ。 静かに暮らしていました。 サワガずニ。 はい。 どうも、今世はザリガニの王のじぇらです。 今日は突発的に書いたのでクオリティひくひくです。ごめんね、読みにくいわ多分 今日は自殺というものについて話します。(といいつつ隙あらば自分語りします。) 先に偏見言っときますけど、人生をわりかし楽しく生きてる人って「よりによってなんで自殺なんて!!?」「もっと他に選択あるでしょ?笑」「メンタル弱ww」って言いそうですよね。 でも、そういう人ほど金と愛する人を一瞬で奪われて白い部屋に監禁されたらすぐ自殺しますよね。ざーこ。 でもね、自殺って、案外楽なんですよ。今持っている借金や負の財産が一…

  • 浪人したので。

    2022。 今年。 僕は。浪人した。 するはずもないと思っていた。漫画やアニメの世界の存在だと思っていた、浪人。 僕は、 それに、 なったのだ。 高校時代、僕は生徒会にも何度も携わり、高校じゃ成績もいつもトップクラス。いわゆる優等生だった。そして、数々の実績を残してきた。部活での全国大会出場、学校のルールの改定、おそらくうちの高校では初の二期にわたる生徒会長。 どんな先生にも好かれ、ユーモアもあり、友達も多く、人気者でイケメンでかっこよくて運動もできてイケメンで勉強もできてイケメンで、そして彼女ができない、理想の生徒だった。 はずだった。 でも。 受験に、失敗したのだ。 僕は絶望した。努力は報…

  • 無気力の路を果つ。

    私は道の途中にいる。 その路では最近うんざりする事ばかり目に付く。 うんざり要素は、元から有りし。が、まいってる時に限って目が悪くなりやけに見つけてしまう。 焼け石に水。 畳み掛けてくる心の負債の解消は若さ故か、知識不足か検討つかない。 これはいまを生きる学生の本質なんだが、「ほっておいてほしいが、構われないと死ぬ。」。 食べ物を作ってもらえないと栄養が取れないし、布団を使わせてもらえないと熟睡はできまい。ーーーまぁ熟睡はどんな上質な布団でもできないけどね。 私は育ちが良いのでほっておいてほしいと頼んでおいて料理をいただくのはとても申し訳なく感じ、居た堪れなさにまた心に負債を増やしてしまう。 …

  • 萎え

    このまえね、 がっこいってね ひさびさにくらすのひとにあったの でね、 わりとはやくからきたから きょうしつにあんまり人いなくて それでね おとこの子とはなしてたの そしたらね おんなのこがはいってきてね きょうしつの出口のちかくにすわったの で、 ぼくはようじがあって きょうしつをでなきゃいけなかったの そのこまえまでけっこうはなしてた子だったから きょうしつでるついでにあいさつしよー と思って ちかづいていったの でもね、ちかづいていったのに 緊張して何も言えなかったの そしたらね、むこうから あ、おはよう☀って いってくれたの。 やさしいよね。 そしたら普通はおはようってかえすよね でも…

  • 夏休み明けキャラ変えよ。

    こんにちはじぇらです。 夏休み開けたらキャラ変えます。 夏休みで僕は漢になりました。 手術を経て痛みを知り、気を使われることの辛さとありがたみ。言葉の大切さ(口を手術したから)がよくわかりました。 そして大学の雰囲気を知り、高校生の幼さと貴重さがわかりました。 そこで僕が出した結論はこれです。 高校あと少しやからふざけよーーーぜ???彼女?(笑)イラネーーー!!!!!!!!!!大学に向けてキャラ調整しまぁ〜〜〜笑笑笑笑 はい。 以上です。 一応言う。高校生は大切。貴重。 でもね。あと半年。ラストスパートなの。どんだけふざけてもどんだけ嫌われても。あと半年。 気を使って誰とも仲良く??他人の仕事…

  • 【農園婚活】【ガチ恋】さようならまた会う日まで。【最終回】

    皆さん、農園婚活ご存知ですか? この前の続きです! https://jeraa.hatenablog.com/entry/2021/08/07/201926 これ読んでから今日の記事を読むことをオススメします!! 簡単に言うと、「農園で野菜育てつつ、異性といちゃいちゃ話してウェイウェイ!目指せ結婚!」って感じです。 本編👉GO! …。 あれから数日が経ち… 僕は素直〜〜に農園生活を楽しんでました。 このゲーム、結婚という機能がついてるだけで普通に作物育てるの楽しいです。 ちなみに今見た目はこんなふうになりましたね。 趣味全開ですね。かっこいいでしょーー。 僕女の子ちっく所あってこういう着替えと…

  • 農園婚活って知ってるかい!!??

    どうも。 ちんぽが服着て喋ってる人間。 マイケル冨岡です。 嘘です。 じぇらです。 みなさん!農園婚活ってしってますか!! そう、これはスマホで農園を営みながら女の子とキャッキャできるというまさに老後のジジイの楽しみランキング上位を組み合わせたみたい(?)なゲームです! ラーメンとステーキみたいな(??) とりあえず僕は農園を楽しみたくてやろうと思ったんですけどーー、まーーーね? なんか女の子と話せるみたいな?らしいけどーーまーーあんま興味ないけどーー??まぁやるかー?みたいな感じでぇーー。うん。やろうと思いました。 本音言うと暇だし昔やってたことあるから懐かしいなぁって思ってインストールしま…

  • みなさん、聞いてください。お願いします。

    みなさんこんにちは、じぇらです。 昨日はですね。去年の記事を一瞬で終わらす記事をかいたんですけど、、後々になって過去の自分に申し訳ないな、と思うようになったんです。 だから今日こそは去年の記事をちゃんと書き終えようと思ったんですよ。 👇これ。 ね。 全部消えた。 さよなら

  • 去年の書きかけの記事を一瞬で終わらして投稿する男

    ⚠️この記事の大体は去年書いたものです⚠️ 赤文字のところが今日書いたところです。 去年途中まで書いた記事を一瞬で終わらします 元タイトル「鬼が実際に出たら?? 対処法を公開!!!」 こんにちは!じぇらです!!猿を一本背負いした記事以来ですね!お久しぶりです〜! 今週のお題「鬼」(当時の) とういうことでね。 鬼ですよ。 時代は鬼!! なぜなら鬼滅の刃が流行ったからです!! あと節分!! 豆をまく日!! 多分何も知らない外国の方が見たら「ホワーイジャパニーズピーポー!!ナゼ マメヲ マク!!モッタイナイ!!シネ!!!!」 って言わないと思います。 いや、厚切りの彼ならワンチャン…… とまぁ、そ…

  • 前歯ぶち抜かれた高校生【その2】

    【その1】はここから https://jeraa.hatenablog.com/entry/2021/08/03/202058 あらすじ! 「手術が終わって一安心 ちょっと倒していいリクライニング その後呼び出しちょい疑心暗鬼 手術はこれからぴえん大魔神」 むぅ〜!!!!(`・н・´)=3 ーー以下本編ーー 手術が始まりました。 なんかいきなり手足を手錠みたいなので捕まえられて指に血圧?測るやつみたいなのつけられて。 え、こっから電気流れて死ぬやつ?と思いましたね。 ガチで焦りました。 杞憂でしたけど。 そのあと顔面に口の頃が空いた青い紙を載せられて………… こっからは怒涛の連打。 もう……め…

  • 高校生にして前歯を2本失った。いてえよ。【その1】

    皆さん、歯はありますか。 僕はあります。 ところが今日を持って、今までスタメンを張っていた前歯の永久歯が永眠しました。アーメン。 そのことについて今日はお話しさせてください。 お歯無しだけにっつってか!HAHAHA!! 最初の原因は遡ること5年前。中ニの頃にでた空手の大会での怪我です。かなり上位の方まで上がっていたいい感じの時に事件は起こりました。 その時の相手は僕よりめちゃ身長が高かったため、相手の肩がぼくの顔の位置だったんですね。凄い勢いで相手にぶつかった拍子に肩と顔面が激突。 べぎ。 ええ。完全にイきました。 一度は痛みにクラッとしますが審判に大丈夫か聞かれても「いけますいけます」とかほ…

  • 高二から高三でキチガイから一般人へ移行した時に身に起こった現象

    キャラ変。 ーーーーー今までのクラスの立ち位置に革命を起こすことの意。 それは男なら誰もが試みて誰もが失敗を経験するもの。 キャラ変。 それは、人類の夢ーーーーーーーー。 ポセイドン。 はい。 おはようございます。最近忙しいですね。 高校三年生の夏休みはクソほど忙しいですね。 学校の仕事と勉強、家のこともやんないといけないからすごい大変! でもまぁ一息つけるためにも気ままに文字を書こう!って思い、文字を書き始めました。これが果たして公開するレベルまで完成させれるか不安ですが頑張って生きます!! ……………………………。 ↑ う〜ん、真面目な文だね。 昔なんて一行に3ボケぐらいしてましたからね。…

  • 好きな子が全く振り返ってくれないので

    皆さん好きな人はいますか はい。 恋愛っていうものはひじょーに複雑ですよね。 自分も好きになんないといけないし向こうにも好きになってもらわないといけない。ふつうそんな奇跡ありますか??俺がチャーハンくいてぇって思って相手がカニ玉くいてぇって思ってそのまま天津飯ができるぐらい奇跡です。miracle. 僕は高校一年の時に高校になったから彼女つくりますだのまぁ、できるしみたいなこと言ってましたよねこのブログで。うん。誰も知らないけど。 いやーーーーーーーーーー。 むり。 wwwwwwww 弱音を吐くなだって!??! うるせぇこっちだって頑張ってあれこれしたのに無理だったから吐いてんだよ!!!! 諦…

  • 「このクソガキっっ…!!」

    これはある晩(昨日)某銃で撃ち合いオンラインゲームを嗜んでいたときに出会ったガキについて触れつつ今時のガキに愚痴を言うジジイ(17)のブログです。 普通にマッチングでチームがいっしょになった子なんですけど、それがまぁ午前1時近い頃。 最初は何も思っても無かったんですけど、試合が始まる頃になってなんか専属の課金ボイスを何種類も連打してきてですね。流石に鬱陶しいなぁと思ってうるさいでやめてほしいと伝えたのですね。まぁ他の人たちもうるせぇと次々に言うわけですよ。 そしてガッチガチに課金されたスキンに身を包む彼はボイスを解き放ちました。 「うるせぇ、お前らbotみたいな服してんな しゃべんなよ(声変わ…

  • 4時間睡眠を二週間繰り返した男

    皆さん!! 久しぶりですね!! 覚えてますか!! 僕は元気ですよ!! こんばんわぁ!じぇらです! この二週間がマジで地獄だった事を言いたすぎてこうして筆を取っていますが、電子機器であるが故に筆をとっても意味はなく、ただただ重力の仕事量を増やしただけに収まるだけの人生であった。友蔵心の俳句。 ふざけはこの辺にしといてですねーー、 今日まで期末テストがあったんですよ〜! それでまぁ、勉強するじゃないですか。 でも4時間睡眠をする理由にはなりませんよね?? 実はですね、うちの高校のイベントとか卒業式のやーつとかと色々被ってですね。忙殺に忙殺を重ね、まるで忙殺に忙殺を重ねたような忙殺具合になりました(…

  • 脳みそを動かさず物語を書く。

    皆さん。脳を動かさない言動は危険です。 私は今疲れています。 つまり、いつでも脳みその活動を最小限にできる準備が整っています。 脳みそを動かさない言動は、会議を停滞させ、仕事をぶっ壊します。しかし時には感性をくすぐり、爆笑を生み、仕事をぶっ壊します。 僕が記事を書いているのは面白いことを書きたいからであるので、脳みそを動かさずに記事を書けばその原理より爆笑が生れさすことができるのではないか。 ほら、すでにもう文書がおかしいです。 もう早くやりましょう。この世の均衡が壊れる前に。 題名はランダムでいきます 「自我が芽生えた消化器人間」 俺は………。 ここは……どこだ……? 周りを見渡すとどうも俺…

  • さぁ皆さん!ジャンプの最期のコマに良くある、編集者のセリフみたいなのを勝手に作って 感動シーンをぶち壊すわよ!!!

    どうもどうも、じぇらでございます。 ええ、今後ともよろしゅうございます。 はい。 ちょっと聞いてくださいよ! ちょっと前、めちゃ雪降ったじゃないですか。うん、今年はすごい降ってますからね! 雪は好きですけど、降り過ぎるとチョット嫌なとこありますよね。 それでこの前 家の前に凄い雪が積もってて、僕、雪かきしてたんですよぉ! そしてまぁまぁ片付いたかなぁって感じでですね、ひと段落ついて休んでた時にですねぇー…。 猫の肉球を 見つけたんですよぉ〜〜〜!! ………………… な〜〜〜〜〜〜 にぃ〜〜〜〜〜〜!? ………………………………… 《ジャッジメント・デイ!!》 (裁きの日) ……………………………

  • 怠惰の王

    よーし!今年は開けたばっかだし、今年から張り切ってたくさん記事を更新していくぞー!! ………それから10日がたちました。 そして6日経った今、反省とともに自動販売機で彼女売ってねぇかなぁとか思ってます。 (正しいツッコミ:なぜ10日と6日に分けた) とまぁ今日もゆっくり何もせず睡眠を取ろうとしたらデスね、画面の端に「実績解除!怠惰の王の称号を手に入れた」って文字がでてやばいやばい、思ってですね、文字をですね、えーーー、書き始めた、あーー、所存で、えーーー、あります。(安倍晋三) えーとですね、皆さんは体重どんだけ増えました?あ、ちょっと女性の皆さん怒らないで下さいよ!もう!仕方ないですよ正月な…

  • 今年もありがとうございまし鱈子

    皆さん、今年はどんな年だったでしょうか。 今年の年が明けてからさまざまなイベントがありましたね。 受験だとか進学だとか行事、節分ひな祭りゴールデンウィーク夏休み運動会目玉焼きフリスビー大会ハロウィンクリスマス…… どれもこれも今思えばあっという間だった気がします。 僕もいろんなことがありました。 学年が上がって先輩として生きるようになり、役職をもって学業に励んだり。今年は精神的にも格段に成長したんじゃないかなって自分で思います。 まず、物事の見方が変わったね!! 自己分析したり広い目で考えをできるようになりました!あと夏場のティーシャツはエロかった!! あとねー、今まで僕すっごい面倒くさがりで…

  • 買って良かった!!2020!!!!!

    お題「#買って良かった2020 」 買って良かった!!2020〜〜!!!!(パチパチパチ👏👏👏👏 いや〜とうとう始まりましたか、って感じですね、ほんとに!!! 皆さんも楽しみでしたよね!? いや〜ようやく始めれましたか、ってね!! ってことでねぇ!!!えぇ??!! 紹介していきます!!! 第3位!! デレデレデレデレデレデレ……………… ばん!!! でっかいワカメ!!!!! いや〜〜買って良かったですねぇ〜〜コレ。 いや〜〜良かった。本当に良かった。 う〜〜ん、本当に。 うんうん。 あ、そういえばM1見ました?? どーでした??? 僕まだ見てないんですよ! はい、、、 …………………… 第2位…

  • 先生に悪口を言ったら……?

    皆さん。高校生です。 じぇらです。 聞こえますか。 皆さん。 僕です。 じぇらです。 高校生のうちに高校生であることをウリにして記事を書くと、良い感じになる事に気付きました。 じぇらです。 はい!! 今日はですねぇぇ ノリで先生に悪口を言ってしまった話をさせてください。 お願いします。 えーーとですね、まず先生のスペックですね。 その先生は女の先生で結構若めで美人な人だと思います。 人気が高い先生の一人ですね。素晴らしい。 でも最近うちのクラスの授業態度が酷すぎてだんだん狂ってきてますね。 それもそうです。うちのクラスにゃ学年最下位レベルの層がうじゃうじゃいます。 無理です。死にます。 ちなみ…

  • 爆笑した話。

    こんばんは。 さらっと読めてするっとねれる、じぇらのブログへようこそウェルカム。 (これは金曜日公開しようとしたものですので金曜日に起こった出来事なので金曜日公開しようとしたものです) うん、今日も言葉の調子が良い。 さぁ今日は死ぬほど爆笑した話を書きますね!! でも学生ノリや状況もあり、改めて思うと意味わからんです。 それでも良い方はぜひご覧あれ!! ↓ 舞台は高校。 そしてその昼休み。 僕たちは、しりとりをしていたーーー あ、登場人物はガキとイケメンとバカマッチョです。 あだ名です。今つけました。全員同い年です。 しりとりはなぜか突発的に始まりました。 ちなみに笑ったらビンタという制約付き…

  • おい、今週のお題「自分にご褒美」だってよ。

    【今週のお題「自分にご褒美」】 う〜〜〜〜ん。 わたくし、17歳、ピチピチの高校生じぇらなんですけど。 自分にご褒美ねぇ……… つい考えこんじゃったね、うん。 てかそもそもぉ、ウチ、趣味が音楽を聴いて散歩したり川を眺めるという、大変じじクセェシップくせぇ内面加齢臭野郎なんですけどぉ(言葉だけはギャル 自分にご褒美とか急に言われてもパッと思いつかないんですよ。 多分同年代JKだったら、「スタバの抹茶のヤツゥんん♡キャピュ♡」とか「人間ドックで健康管理よぉん♡ドシュ♡(注射音」とかいうんだろうなぁと想像してますが、、、 わたくし、あんまりそういうのに疎くてですねぇ スタバとか人生に二回ほどしか行っ…

  • ちょっとマテオ・リッチ

    ちょっとマテオリッチ宣教師。 いや、いやいや、ちょっと待ってと。 いやいやいや、 テストだヤバイヤバイって今まで言ってたと思うんですけど。 いや、 ちょっとマテオリッチ宣教師 なんか凄い地図作った人。 (えーー、マテオリッチ宣教師の訳をするとですね、ちょっとマテヨ、と言いたくなるぐらいのテストの点数を宣告しますよ?準備はいいかいアユレディ??ってことです。もっと勉強しましょう) ………………………… 現代文 77点(過去最低点 まぁ、ゲボ。 ゲド戦記ならゲボ便器。 古典 70点(同じく過去最低 ゴミより価値が低い。 ナウシカならゴミ以下。 数学(二教科 63点 87点 まぁしゃあない。 なぜな…

  • 今週のお題に乗ってみる

    今週のお題「感謝したいこと」 …感謝したいこと。 それは、今がある事。 空がある事。 土がある事。 友達がいる事。 後輩がいる事。 先輩がいる事。 雪が降ること。 風がある事。 ……この世の全てに感謝したいですね。 ……… だけどもだっけど?♬ そんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!! はい!!! ユンケル黄帝液 ……お題に乗るって難しいですね。 僕にはまだ早かったようです。 明日からまた平日ですがみなさん頑張っていきましょう👍 さようなら!

  • テンションジェットコースター(急に上がって下がる的な)

    いやー!! 季節の変わり目って気温が変で季節が変わってる感じしますね! ん?あぁ申し遅れました。 わたくし、こういうものでございます。 ((スッ (名刺をだす。 ((スッ スッス (綺麗に真っ二つに切る ((ッスッ (速やかに口の中に入れる ((スッスッスッスッスッスッスッスッ (口の中で正六角形に刻む ドンッ!((壁を殴る 「…………モガケフ」(じぇらです) …はい!じぇらなんですけど!! 今なんかテンションが深夜より多分高いです! 4時間睡眠だと気分的にはいつも深夜感ありますけどね!! きっと誤字も多いんでしょほう!!! ね!!! 書くことは決めていないんですけども! 流れとノリとテン…

  • 前置き9.9割 本題0.1割のブログ。

    [今日のブログは前置きがほぼ100%です。] [ジェットコースターで言うなら500メートルぐらい上がって二センチ下がるぐらいの話です。」 [不完全燃焼感に気をつけてください] どーも!じぇらです!! いやぁ、最近しみじみと秋だと思うことが多くなってきましたね! せっかく日本は四季もあるんだから満喫しないとね! 栗、紅葉、良い感じの気温、風、さつまいも、落ち葉、秋刀魚、柿、、色々ありますね! あ、紅葉は読み方[もみじ]ですよ。 紅葉[くれは]ではありませんからね、 刃牙の「紐切り」こと、鎬 紅葉 いや〜〜、 ね。 秋なんてあっという間なのに忙しい!!!! 馬鹿野郎が!!!って感じですよね。 いっ…

  • 忙しすぎてまじで死にそうです

    どうも! 週に二回は更新するとか言っておきながらできなかった腐れハゲのじぇらです! テスト勉強キツすぎて全然文章書けません… なんか学校で勉強していくんですけど、かえって飯食ったら10時には寝ちゃうんですよ。 まじで手がつけれない…… こんなじぇらを許してください(((( 少ないと思いますが、まじでコレ見てくださってる人に少しでも面白いこと言いたいし、楽しませようとしたいですが、、 あと少しだけ甘やかしてください……!! 絶対テスト終わったら全力で書くんで!! 俺が作ったこのゴブリンの残飯のようなご飯のことも書きたいですし、自転車の荷台ぶっ壊してカゴに装飾した話とかもしたいですし…… 色々ネタ…

  • すさまじきもの。

    昼吠ゆる犬。 春の網代。 三、四月の紅梅の衣。 牛死にたる牛飼い。 乳児亡くなりたる産屋。 火おこさぬ炭櫃、地火炉。 海苔なしのお握り。 水着無しの夏。 声無しのクリスハート。 眉なしのロック・リー。 紫陽花無き梅雨。 夢無しの睡眠。 鏡無しの美容室。 ペコ無しのりゅうちぇる。 シルク無しのフィッシャーズ。 猫無しの猫カフェ。 犬無しのホットドック。 目玉焼きにソース。 着物にショート。 北斗に晶。 鬼無しの地獄。 琵琶湖無しの滋賀。 粗品にショルダータックル。 ガチホモに化粧。 麦わら無しのワンピース。 百合の間に男。 ケツの間に薔薇。 いつのまにか骨折。 ジジイにタピオカ。 森にホワイトハ…

  • 高校と中学の狭間のはなし

    こんにちは。じぇらです。 ええ、はい。 じぇらですとも。 今日は真面目なお話です。 なので今のうちにいっぱいふざけておきます。 うみょーーーーん!!! みーんみんみんみんみん、マンマミーヤバンガロールバーミヤリング13世!!!!&豆もやし!!! 狂いババァのナメタケ十二指腸(水割り) サイバーシティのアリジゴク〜〜〜… はい。 今日は高校と中学の違い(生徒的な目でみてどんな違いがあるのか)を、大人になって忘れないうちに残していこう!とおもってですね。 本題 早速ですね これは僕の感覚なのですが、 小学校と中学って割とおんなじ感じだけど高校と中学ってめっきり違うなぁって、思いました。 (まぁ義務…

  • レッスン来れない?(本当にあったら怖い話)

    「レッスン来れない?」 これはまだ僕が25歳で大学を卒業したてのころ。 僕は警察官になる道と、デザイン系の職につくかどうかを迷っている時のころだ。 僕はある休日、警察官である叔父に連れられ、地方の割と大きめの警察署に連れられた。 叔父「ここが俺が働いている、警察署だ。なかなかいいところだろう」 僕ははい、と答えてあたりを見渡す。 外見は少し古びてるが、中は中々良い装飾が成されている。 少しばかり署の中を見学した後、 叔父からこの署にまつわる話をきいた。 この警察署のすぐ横に訓練用の剣道場がある。そしてその剣道場には昔そこで焼け死んだ亡霊がうろついている、という話だ。 突拍子も無い話だとは思うが…

  • カラオケいってきた。

    皆さん。カラオケは好きですか? あぁ、皆さんこんばんは。 私です。 じぇらと申します。 私カラオケいってきたんですけども。 (衛生面にクソ気をつけつつ) 歌いましたんですけども。 ええ。 楽しかったです☺️☺️☺️☺️ 何が楽しかったってそりゃあもう、、、 なにせふたりきりなんですもの。 ええ。 狭い空間にふたりきりです。 ええ、いってきましたとも。 男と。 いや〜〜皆さん。 女子とかと思ったでしょ???? 騙されましたね???? 見事にだまされましたね?? いゃ〜残念!!! ……… ………………え?? …「あの彼女いない歴=年齢のじぇらが女子とカラオケに行くはずかない」だって?? …「どうせ…

  • 月曜日からテンションあげあげの、段!!

    じぇらにちは!! 今日は忍たまで始めてみました。 え?「じぇらにちは」って何かって? そんなの「こんにちは、じぇらです」の略に決まってるじゃないですか。 今の社会は効率化が図られているので挨拶も省略気味に行こうって感じで言ってみました。 でも効率化しようとしてその説明のせいで余計に時間がかかってるのでゴミですね。二度とやりません。 これが本末転倒。 木のないところには森は出来ない、ってね。 いい教訓になりました!! そんな感じで、今日はステキな日でした!⭐︎ みんなも元気で過ごしてね!! また明日!ばいばーい!!☺️ ………………………………… いや、はい。今日は凄い面白いことあったのにその流…

  • コミュ障がコミュ障を乗り越えるために頑張った話。

    こんばんは🌇 どうも、じぇらです。 今日はサツマイモ(袋入り)にぶちギレた夢を見ました。 はい。 みなさんはコミュ力持っていますか? 僕はですねーー、男の人に対してはかなりコミュ力が発揮できてると自負しているんですが、相手が女性になるとあら不思議。 まるでハシビロコウになってしまうんですね。 いつも仏頂面で動かない的な? 悲しいですね。 そしてハシビロコウは動物園では人気者であり逆に動かないことがウリな動物ですが、人間なんてコミュニケーション無しではただの傀儡。 人気者、ましてやモテるなんてもってのほかなんです! ええ。 自分で書いてて泣きそうです。 そんな僕が昨日女子と食事を摂らせていただく…

  • 疲れたあぁぁあ、の巻き

    今日はもう疲れぽよです。 じぇらです。 こんばんわ。 今日は朝から笑いっぱなしでしたね〜。 なのでそのことについてちょろっとでも書いていこうかなと思います。 (あと、二ヶ月ぐらい無くしてたと思ってた理科の教科書が見つかってハッピーでした。 カバンの中にありました。) 時間がやばいので少しはしょらせて頂きます! 一、いわんこっちゃないの巻。 友達のとの会話にて。 「え、こーきって誰?」 『え、○○の下の名前じゃね?』 俺「あれ、あいつの下の名前こーきっていうの?」 『じゃね?多分そーだよ」 「いやー流石やわ(?)」 俺「いやー、そういえば俺こーきに「君」ってよばれるよ」 『は?まじ?」 「すごっ…

  • みなさん、恥、持ててますか。

    お疲れ様です! っしゃ!!!気合い入れていくぞ!! パクチーが今無性に食べたいです。はい。 イヤな人も多いと思うんですが、僕は好きです。 (死にました) そんな感じのじぇらです。(?) はい。 突然ですが、人間社会の中に身を置いてるみなさんに問いたいです。 恥、持ててますか。 そりゃあ、ね、もちろん恥は持ってると思います。 誰もがお漏らしは恥ずかしいし、全裸で公衆の面前に出るのは恥ずかしい!!! ですがね。 自分が恥ずかしいと思ってないだけで周りから「うわ…」って思えることってめちゃくちゃあります。 えぇ、めちゃくちゃ。 だから今日は僕と一緒に日常生活を振り返ってみましょう!!! ①朝のあいさ…

  • 日記&文章力向上のためのオリジナルゲーム!+α

    こんにちわ!! じぇらです。 ええ、今日は張り切って書きますよ!! なんてったって昨日一生懸命書いた記事がぶっ飛びましたからね!! 昨日 「よしできた!!投稿だ!!!」 つって投稿したヤツを開いてみたら最初の2、3文しか書かれてなくってね。 あれ?バクかな?って思って色々してみても直らなくて。 ああ、もうそういうことか、ってね。 急いで添削して謝罪とともに落胆を書いてテスト勉強して寝ました。 そう!! 今日テストだったんですよ。 みんな難しいっていってたけど、、自分なりに一応全部埋めれたし まぁ点数を少しずつかすめとれてけばいいかなぁーーって感じですた。 あと今日モコモコの服着て行ったら服可愛…

  • カップル用クイズに彼女無しの雑魚が答える会【記事全部ぶっ飛んだ】

    ありがとうございます。 じぇらです。 えー1時間かけて記事が全部消えました。 ありがとうございます。 明日はテストです。 もう無理です。 なれてないものでして、すみません…!! 明日はしっかり書きます!! さようなら!!

  • 物憂げなるこの頃、餓鬼の乳求める秋の夕暮れなり。

    (この記事はハイテンション時に書いてます。お気をつけ下さい) こんにちゃ😜 じぇらでっす!😚 えーー、まぁ、物騒な話なんですけども! えーはい、鬼ケセランパサランのギョウ虫検査ということですね、あ、狂いが抜けておりましたけども、えぇ、まぁそういうことでごじゃいまする😌 あー今日は「乱」の前日ということでね!まぁ明日頑張ってやっていこうと思うんですけども!今日は今日の事をやる、と!ね!張り切って行こうかと思います! えーーーーーーーー、っとですね。 今日は書くことが無いので今日あったことを話していけたらなと思います😌ぽいぽいぽーい!!! それでですね! 今日はおはよぉから自分んところはいい天気で…

  • アプリのメモ帳に眠っていた恥ずかしい文章を晒すの回

    高校生 それは青春の真っ最中で幸せで楽しい日々をおくる人生での大切な時期。 高校生 それは黒歴史の生産コンビナート。 ………………………………………………… こんにちは、じぇらです! 今日はなんかちらっとアプリのメモ帳を開いてみたらですね、なんか色々見つけてしまったので晒して行こうと思います。ざまぁねぇな!! 今の俺が昔の俺に辱めを受けさせる。 これが時空を超えた1人SMプレイです。 ぜひ真似しましょう。 【1個目】 へいへいなるほど まぁコレは普通ですね。 ちょいと恥ずいけど。 これ確か社会の時間に「資本主義と共産主義の人の考え方を小学生でも分かるように説明する」用に書いたメモですね。 内容…

  • 高校生だけど ウェブライターになりたい

    ウェブライターになりたい。 今、僕は進学校に入って(割と)勉強を頑張ってます。 それは良い大学に入るため、良い就職先を見つけるためです。工学系に入って世に役立つ発明、物作りをしたい!!! ……とかね、良く進学先とか将来の夢とか書かされる時にそういう事を良く書いてます。 でもね、、、 実はウェブライターになりたい。んです。 ええ。そうですとも。 分かってますよ!!! 安定してる所に就職することの大事さややりたい事が必ずできる世の中ではない、と。 いや〜〜でも 最初人気ブロガーになっていろんな会社から広告記事書くの頼まれていろんな面白い記事書いて世間的に面白い人になりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 いや…

  • 適当に拾った石に人生設定をつける。感動ストーリー、ただそれだけ。

    こんちわ。 じぇらです。 今日はひと味変えて記事を書いていきます。 今日のテーマは石です。 地味ですね。 石です。 でも、かえって新鮮だと思いませんか? 僕はそう思います。 え、思わない? まぁ、個人的な意見ですから。 え?ちょっとキザっぽい? この話し方やめた方がいい? え、はっきり言ってダサいって? え、はよ本題行けって? …………。 やります(涙目)。 とまぁ、とりあえず、「石」なんですけど、 山から転がってきたり、水に運ばれて石たちにもいろんな人生があると思うんです。 僕たちからは考えられない長い時を経て僕らの手元にある。 それってとっても神秘的なことだと思うんですね。 だから、地味で…

  • 最低に下品なサイトで最高に上品な言葉を検索してみた!

    じぇらです。こんにちは! 今日は僕は、世の中の矛盾を暴いていきたいと思います! 今日の僕はひと味違いますよ!気合い入ってますからね!! では早速本題の方へっ! …………… 世の中には、沢山の矛盾が転がっています。 理不尽なことで上司や先生に怒られたり、、、 良いことをしたのに悪いように捉えられて嫌がられたり、、、 中学の夏、大会控えてるときに先生から「張り切ってやれ」と言われたので、張り切ってやったら「調子乗っている」と殴られたのはいい思い出です。 全然良い思い出じゃねぇ。は?俺悪いことしたか?は??マジであいつ頭いかれてるだろあーもう腹立つ!!!!!!きえええええーーーー!!!!! おっと、…

  • 許さねぇ。絶対に仕返してやる。【攻防の行く末】

    僕は猫を飼っています。 猫は可愛いです。顔、仕草、行動、全てが可愛いです。 ……ちょっと待てよ。全部かわいい?…………そんなわけあるか。 と。 なぜそう思ったか。これは昨日からの話になります。 僕は昨日三時に寝ました。いや、三時に寝ようとしました。 猫「……ニャーーーーー。」 猫睡眠妨害レベル1.騒音 俺の眠気ではこんな猫の声ごとき屁でもありません。余裕です。このまま睡眠が許されようとしたのですが… 猫「……?………!(プルプルプル)」 猫睡眠妨害レベル2.わけわからん行動 くそっ。コイツは手強い だって何しとるかわからんのだもん(方言丸出し)。虫がいるのかも知れないし、気になるものがあるのか…

  • 【五分】どんな事書いてもいいから時間までに500字行く

    おはようございます。 みなさま俺は今回の記事には命かけてるんですわだって記事のスピードって大切だと思うですすよ 秩父でもあったようにあの。ぼくの記事書くスピードってほらみんなからしたら遅いと思うんですよまじで、だから短いじがんで長いことかけてクオリティも高かったらめちゃいいじゃん。あれだよ、さぎゃう効率だよ。もやしを作るときに短い夏で作った方がいいじゃん。その方がうまいし?でもあーこれ500字いかんなやばうーーーー!ーーあっこれめちゃ文字稼げるじゃん!ー!!!!!ーーーーーーーーーーーーーいや、こんなことやっててクオリティが上がるはずないですね。てか敬語のほうが文が長くなることに気づきましたの…

  • 【検証】スマホのストップウォッチはどれだけ長く持たせれるのか。

    ぷんぷん、ハローはてなブログ どうも 検証系YouTuberのジェラキンです。 今回検証するのは〜…… ぁこちら!! スマホのストップウォッチの限界はいったいどこまでなのか!!!! ええ、はい、わたくしジェラキン、筋トレの時や、カップラーメンの時、よくストップウォッチ使うんです。 そんな時ふと思ったんですよね。 タイマーって最高どこまでいけるのか。ってね。 思い立ったら早かったですね。すかさずポチっとストップウォッチを開始しました。 あージェラキンってゼラチンみたいでちょっと嫌ですね(笑)あんなプルプルのもんと一緒にされたら腹が立ちます。あぁもうゼラチン死ねばいいのに(情緒皆無) てな感じでま…

  • タバスコにピザポテトをかけると美味い。【幾何学的考察】

    皆さん。知っていますか。 タバスコにピザポテトをかけると美味いということを。…やはりご存知でしたか。さすがと言ったところですな。 いやはや。私はタバスコを愛し続けてはや6年。使い切ったタバスコの瓶は綺麗に洗っておき、毎年春になると庭先に埋める。そんな作業を繰り返し行って来ています。 まぁ、戦場帰りの友人が庭に埋めたタバスコの瓶を地雷と勘違いして踏み、「殺す気か」と私に問いかける 驚いた顔は今でも酒の肴ですな。 おや、話が脱線してしまいましたな。ふむ…なんの話でしたっけ…? さて。皆さん、「ピザポテトにタバスコをかけると美味しい」。そういう話だった。そう今思ってませんか? 違うわ!!! いいです…

  • ラップにハマった。(にわかですけど…ガチな人はハマり始めた頃の自分と重ねてみてください笑)

    yeah、みんなラップ聞いてるかい!? YO、おれはじぇらぁだ そして次男だ が踏まねぇ地団駄ドタバタしてても2日に一回必ず更新してんだ最後まで見てくれよな チェケラァァア!! はい。テンションの6割をここで使い切ってしまったなって言う感じのじぇらぁでござる。 皆さん、ラップ好きですか?? 「もちろん好きさ!毎日聞いてるよ!」って言うハンバーガー男性も、「いや、アタイはそういうのは聞かないねぇ」という木刀女性もいると思います。 が!!いま、僕はね、もともとラップが大嫌いだった僕が好きになった理由とか経緯を知ってもらってね? ラップが受け付けないみんなにも、好きになってはもらえなくても少しでも理…

  • 【訃報】長年飼っていたウーパールーパー死す(泣 画像あり

    うわぁぁん、あぁぁぁぅん……… 僕のウーパールーパーが死んじゃったよぉぉぉおん…… どうも、じぇら です…………… 泣いてばかりでごめんね…… でも僕のウーパールーパーがぁぁぁぁあ……… 辛い時でもずっと一緒だったのに……… 一緒に食難を超え、一緒に笑って泣いたのに……… お前がいたから僕は元気でいられたのに…… うぁぁぁあんんぅぁぁんんん…… ネタじゃないです…本当に死にました。。 ………………………… 僕のウーパールーパーこと、田中二号は死んだ。原因は多分、僕が餌をやり忘れたか、水槽を掃除し忘れたことだろう。 餌をあげると元気にやってくる田中二号。 水槽をつつくと寄ってくる田中二号。 お腹…

  • 一般的なブログって何書いてる??普段の生活とか書くの??俺の普段の生活聴きたい?後悔するよ!

    じぇらです☆ 今日の1日のやったこととかぁ、とにかく今日の1日について書いてくね☆ んーとね!今日はね ♪ ずーーっとお家にいたの!☆ だってぇ、外に出るのはあんまり良くないしぃ、、 でも暇だからぁ、とーーっても困ったの(´・ω・) じゃあ、今日の朝からおやすみまで細かく紹介してくね! まずね!私朝6時に起きたの(o^^o) それでまた眠たかったから二度寝したら9時になって、もう一回寝たら10時半になってた!てへ! そこから布団から動かずにじーっとしてたら昼になってた! ご飯食べて椅子に座ってゲームしてたら夕方になってた。その時うとうと眠くて寝たら夜になってた。 そしてご飯食って音楽聴いてボー…

  • R18!にんじんをエロサイト受けするように紹介する

    じぇらぁです!にんじんをエロサイトでウケるように紹介するだけの記事です。頭がおかしいよね! ーーーーーーーーーーー すみません、今日は未成年ははてなスターだけつけてお帰りになってください。 (って言わないといけないと思うので言っておきます。観覧は自己責任で) ーーーーーーーーーーー 皆さん、エロタレストというサイトをご存知ですか? いろんなサイトの動画をまとめて載せてく感じのサイトなんですけど、、まぁ、ね?たまたまね?なぁんか、使った時があったんですよ! で、使っていて思いました。 サムネ詐欺多っ!! そうです。内容が無いようなゴミカス動画を、クリックさせるために凄い盛って話し、可愛くかざって…

  • ティッシュで可愛いドレスを作るよ!!【神折り紙】

    コンバンワ、じぇらです(^-^) 今日は題材が題材なので女の子チックで記事を書いてくよ❣️ (でも女性経験の浅さから偏見がまざるわよ。許してにゃん(もう違う)) 本題に入りましょう! 皆さん、、休みが連続したりステイホームだったりするここ最近、 暇をどう潰すかが大変ですよね? ここで僕は一つ提案をさせてもらいます! 折り紙なんていかが?!(怒 …あ、今つまんなそうな顔したでしょ。 え、 折り紙の紙に金使いたくない?折り紙なんて簡単すぎて畳の隙間に刻み海苔を永遠と挟んでる方が楽しい、だって? ………… ……そう、そういうと思ってました! だからね、、、材料をティッシュでやります!! 驚きでしょ?…

  • 俺の家の元捨て猫の伝説の王女、らゔぃ(猫)ちゃんを徹底追跡

    どうも、執事のじぇらと申します。 皆さま、ご機嫌はいかがでしょうかヴィシソワーズ? 本日は我が女王らゔぃさまのご紹介の記事とさせていただきます。 我が女王は3.4年前、捨てられているところを拾われなさって……今では我が一家の女王の一角を担っている存在でございます。 女王になったその気質といえばもう、自由奔放、夜中に布団の中に入れてコールする度胸、そして何よりも彼女の可愛さによるものでございます。 そして嫌なことがあるとすぐ爪とぎをするため、彼女の爪とぎはすぐにボロッボロです。 そして家族の手も引っかき傷がいっぱいです(笑) 彼女はとても病弱です。たぶん、赤ちゃんの時に捨てられて母乳をあんまりも…

  • サイコパス診断でサイコパスの答えを言えるように特訓する。

    どうもじぇらです。 サイコパス診断、やってますか? 一生に一回はやりますよね! そして、「え?俺サイコパスだったんだけど…!」ってさも悲しいように言って内心喜んでるのバレバレで興奮するやつも必ず一人はいますよね? めちゃうざいっすよね?ソイツを黙らしたいですよね? だから今日僕と一緒にサイコパス診断の特徴を掴んで、ホンモノのサイコパスにはならなくとも、友達の前でイキる事が出来るサイコパス理解者になれるように頑張りましょう! そしてソイツの前で言ってやるんです。 「俺、お前よりもサイコパスだったんだけど…(嬉々満々)」 ソイツにはもう中途半端サイコパスの称号が与えられ、いつのまにか半コパスと呼ば…

  • フルーツゼリー1000回振ってジュースにする。

    フルーツゼリーはぶどう味。 じぇらぁです。 みなさん、ゼリー美味しいですよね? 僕も好きです。 でも、ゼリーの味が好きなのであって、プルプルどうのこうのは全くないです。どうせなら液体としてぐびぐびっとね!!味わい尽くしたいわけですけど!! そうですね、言うなればコーヒーと一緒ですね、 あのですね、えー、(コーヒーって香りが無ければ泥水だと保育園の先生に教育されて育った)僕は、香りを楽しむために焙煎とかして香りに特化した液体のコーヒーのようにですね、味に特化させて液体にしたフルーツゼリーを飲みたいという所存であります(安倍) 俺の前ではフルーツゼリーはフルーツジュースだ!!っつって友達に言ってや…

  • 盾の勇者を召喚してみた。

    じぇらです!! みなさん、盾の勇者、知ってますか? アニメとかで放送されたり、なろう小説で連載されすごい評価を受けたりしてる「盾の勇者の成り上がり」という物語。 その主人公、ナオフミ。 今、ぼくはテスト期間にハマってしまってテストがクソみたいな結果になったことを思い出してます。そう、そんなくらい面白いんですわ。 あぁ、、、 俺も盾の勇者として逆境に立ち向かってみんなからだんだん信用されるようになって可愛いヒロインにちやほやされたい!!! でもいつまで待ってても異世界へは召喚されないので、仕方がなく今日はこちらから盾の勇者を召喚することにしました。 こっちの世界でも召喚した盾の勇者についていけば…

  • 春の雪玉

    春にはなぜ雪が降らないのでしょうか。 雪は春には降りたく無いのでしょうか。 僕は綺麗な雪に春の綺麗な花を見せてあげたいです。 雪はタンポポを見たことがあるのでしょうか。 タンポポは雪を見たことがあるのでしょうか。 僕は綺麗なタンポポの上の優しく連なる綺麗な雪に優しく魅せられたいのです。 そんな時に見つけた雪玉。 ふんわりしていて、生き生きしていて、あったかくて、それはまるで花のようでした。 そして僕は理解します。 あぁ、春は冬を知ってるんだな、と。 嵐が吹いている大地も 嵐吹く時代も 陽射しを見上げるみたいに あなたを見つめたい 春にも雪がある。冬にも花がある。 花に翼はなくても唄に翼があるの…

  • twitterとブログの連携まとめ ☆フォローボタン設定☆【この記事一本で完結できる】画像で説明分かりやすい

    ブログやってるみなさーーん!! twitterと連携、してますか? どうもじぇらです。 今日はブログとtwitterの連携が主になるお話です。 みなさん、ブログやってるとtwitterとの連携が大事になってくる、そう思った事は何度かあるでしょう。 もう連携できている人も多いと思いますが、まだ連携できてない人もいるのでは無いでしょうか。 どーーすればtwitterとの連携がとれ、ブログ→twitter、twitter→ブログへ行ったり来たりができるのか分かんない!フォローボタンをブログにつけたいけど、わがらね"!!って思う人がいるかもしれません。 (僕は思いました。思いますよね?思いますよね。)…

  • アクセス数が欲しい!!星が欲しい!!!読者が欲しいいいい!!!

    どうも、じぇらです。 今の気持ちを率直に言います。 アクセス数、欲しいです/// え、可愛く言ってもだめだって? そりゃそうでしょうね でも俺はどーしてもアクセス数が欲しいんじゃぁぁ!!あの、ブログってなんか有名な人が毎日のこと書いたり、おかし作りが得意な人がアドバイス的な感じで書いてるイメージなんですよ! だから需要があるし、いっぱい他の人が見るとおもうんですよ!しかもかわいい女の子だったら尚更!! でも俺は男だし!!お菓子も作れねぇし!役に立つ事言えないし!!! 俺が過去に書いた記事で役に立ちそうなことあったかなぁ…… ー(回想)ー 適当に選んだ言葉を検索して、抜くhttps://jera…

  • 究極の暇つぶしアプリ(僕はコレで2時間消えました)

    いやーーー 家にいるのが多いこの頃。暇つぶしの方法も無くなってきたのではないでしょうか。 そんなあーたに(デヴィ)面白いアプリ紹介して差し上げますわよ。 その名も 「意味不明文」 これですね!! ちょっと後ろのキャラと被って顔が意味不明になっていますが、面白いですか?( まぁ聞いてください、このアプリすごいんですよ!! 動詞 名詞 形容詞とかそれぞれ言葉がセットされていて……ランダムで文を作ってくれるんです!!! すごくないですか!?! そしてですね、当然意味不明な文ができるのですが 偶然の力によりクッソ面白いのが出来る時があるんです! もう、これはガチャですよ! 当たり確率は5パーセントぐら…

  • 旧小学校に閉じ込められて死にかけた話

    どうも、、、 じぇらぁでございます… 今回はぁ本当にあったぁ怖い話をぉ…実体験をぁ…書いてぇ行きたいとぉ思いますぅ… ※これから話す事はガチであり、そして昔の事です。 こんなコロナやばい時に旧小学校まで出かけてらんないっすから! 僕の住んでいる地域には、使われていない小学校がある。 もう、何十年も前に封鎖され、ボロボロの校舎である。 僕は中学生。僕は昼が少しすぎた頃、あまりの退屈さに旧小学校へ赴こうとした。 僕は友達を誘おうとしたが、偶然にも誰一人手の空いている者はいなく、仕方がないので一人で行くことにした。 男はロマンを求める。そしてスリルを求める。 しかし、スリルと共にある死の危険にも近づ…

  • 新競技 -おっぱいウィキペディア

    ルールは簡単。 おっぱいについて僕がどんどん書いていきます。 そしてウィキペディアと照らし合わせて合っている部分をどんどん加点していきます。 ゼロ点でおっぱい素人 1点でおっぱいくそ雑魚モンスター 2点では駆け出しごみおっぱい 3点でおっぱい軍人 4点でおっぱい魔法使い 5点でオッパー 6点でおっパイオニア 7点でおっぱいマスター 8点でおっぱぱブラスター 9点で全乳グランドファイナリスト 10点でゴット・オブザ・おっぱいエクストリーム それ以上はないと思いますが、もし点数が10を超えたらまた考えます。 ではいきましょう じぇらぺでぃあ式おっぱい解説 おっぱいとは乳幼児にミルクを栄養補給のため…

  • ASMR 文字に起こしてみた!!【ASMR入門】

    こんばんは皆さん。 じぇらです。 突然ですが皆さんは睡眠はちゃんと取れてますか? ぐっすり寝れてますか? …寝れてねぇーーだろ!!!! ええ、そうです。眠れませんとも。 学生は夜遅くまでゲームし、大人は必死で働いてきて疲れて泥のように眠る。 睡眠なんて明日が来るまでのハシゴ。つなぎ。疲れなんて完全には取れない。小休憩的な。 「睡眠は生活の一部でしかない。むしろ睡眠無しでずっと起きれてればいいのに。」 こんなこと思ったことはありませんか? こんなんじゃ、コロナ乗り切れねぇーーーーーー!!!! ええ、そうですとも!! 睡眠を蔑ろにする奴は精神が病み、肉体が崩壊し、幕末へと連れ去られます!※諸説あり…

  • バッドエンドな夢

    【簡単に言うとこの記事はただの見た夢の話です】 昨日の夜はいつもより寝付きが悪かった。 それはこれから見る夢のせいだったのかもしれない。 僕は今日変な夢を見た。 夢の中の僕には鼻がない。 前歯がない。 右腕がない。 どこまでも白い空間に息がしづらい体とともにポツンと1人、僕はいた。 白い空間の果てを考えているとどこかで僕は鐘の音が聞こえた。 その時ちょうど 僕でないだれかが靄とともに現れた。大学生ぐらいの男だ。 その男には目がない。 右足がない。 左足もない。 なんでそんな状態になってるのかも分からない。 ただただ「どこだよぉ!!ここは!?おい!なんも見えねぇ!!」 と目がない男が叫ぶだけの空…

  • コロナに対して殴り書き!!!現状解析【情報モラル】

    あのね、ぼくね、んーとね、、 被害がヤバいぞ と、俺は言いたい。 俺は一昨日イオンに入る学生服の子をみかけた。 もうね、。 馬鹿か、と。 なーーんではいるんじゃーーー!!!! 死ぬぞお前ぇーー!!! マジで、俺が思うのはね、学生の立場から言わせてもらうとね 危機感が足らん!!!! 自分を漫画の主人公かなんかと思ってます?絶対かからない絶対死なない謎の自信があるんちゃいます?? 俺もある!!! でも、つい先日夢で死にかける夢を見たんですよ!(その夢はなんかコロナではなく事故でしたが。 人は急に死ぬ!!!そう思ったね。 コレを忘れないでほしいんだ! あとね、「高校生とか10代ってかかりにくいし、か…

  • 株式会社 毛敷磁気地(もうじきじきらんど)

    猫の毛を集める 朝は雨の日のみ7時出勤 晴れなら8時 全国の猫の毛を集めるのが仕事。 集めた猫の毛は丸めて小学生の椅子の下に引き、ガタガタするのを抑える。 入社は猫飼っているものだけ 1日の半分はランニング(猫の毛を集める体力づくり 時給5000万 定時は4時 残業代は時給2000万億 家で猫の毛を集めて会社に持っていくと、スタンプが押してもらえ、7つたまるとお寿司鉄砲がもらえる 犬の毛を持っていくと、ダメ 昼休みには何かしらのイベントがある youtube稼業もやっており、筆箱でカブト虫を飼ったり、亀を数体用意し、左陣営を雀の能力を付加し右陣営をカマキリの能力を付加し 上から芋虫を落としてビ…

  • 嘘だけで旅行記事!!【ハ○イには強制労働場がある!?】

    【この記事の90パーセントは嘘でできています】 いやー、とうとう始まりました!! 第30回!!グーグルマップ適当検索 行ってきた感誰が出せるか選手権!!!!! いやーーーもう今年30回目になりました、この恒常企画ですわ。 「グーグルマップ適当検索 行ってきた感誰が出せる選手権」は今やパプアニューギニアのブロガーたちから大人気ですね! ルールは簡単! ①出題者(わたし)が世界のどこかの地名をグーグルマップで検索し、参加者に与える ②参加者は与えられた地名と、そこの周りにある有名な建物の名前などを利用して「行ってきた感」を出す(勝手に作った話でもOK) ③参加者の中で最も「行ってきた感」が出ていた…

  • 最強チート能力をもらった俺が異世界無双!?2【ただし乳首が四つ】

    ぜんかいのあらすじぃぃ!!!!! チート能力とともに異世界へ転送された俺は世界を守るべく、相棒のティアとともに行動するぅ!!!! 大都市ヴァルハザークの幹部であるガチホモのガシコクバールに温泉へ誘われるが、力試しといってそこでガチホモと戦うこととなる。ちぇぇぇぇぇえい!!!!そして乳首が四つあることをバレてしまったぁぁ!!どうなるぅ?!!!どーなるぅ!!??! 前回の物語はこちらhttps://jeraa.hatenablog.com/entry/2020/03/22/102847 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 時は移り、俺たちは大都市ヴァルハザークを後にした。 そして俺はティアに話しかける…

  • 最強チート能力をもらった俺が異世界無双!?【ただし乳首が4つ】

    俺、ただの高校生。 いつもと変わらぬ生活。しかし、最近は流行ってる病気のせいで学校が休みだ。 まぁ、学校なんて幼稚なヤツしかいねぇし全く寂しくもないが。どーせクラスでいっつもうるせぇヤツらは集まってギャーギャー騒いでるんだろうな。 今日もなんとなくで日々が過ぎていく。 俺がやる事と言えばロックを聴く事と、つい最近買ったエアガンの練習だ。 今日もいつものようにエアガンを整備していた。 今日もなんとなくで日々が過ぎていく。 そのはずだった。 「!!」 突然あたりが明るい光で輝きだした。 俺は突然の出来事に動揺する。 素早くあたりを見渡す。そうすると背後に人の気配を感じた。 ?「おや、私の気配に気づ…

  • 異世界の日記

    こんにちは、怪魚の沼地の王室補佐のじぇらぬべしと申します。こちら、 ヴァルハザークの魔法都市よりお送りします。 今日はですね、天体地球世界にお住いのあなたたちに少しでもこちらの世界をしってもらいたくてですね、願わくば世界統一の日までに交流関係を持っておこうと、そういういう魂胆でございます。 まぁ、まだ204億年後の話ですがね(笑) さて、ヴァルハザークという都市についてまず知っておいて欲しいのですが、ヴァルハザークという都市はですね、歴45億年の伝統ある大都市なのですが、なぜこんなにも長く、発展し続けているかというとですね、それは主食にあります ヴァルハザークの都市の人々の主食は、ズバリ、もや…

  • ありそうでないディズニーの豆知識58選!!【観覧注意?

    (下ネタもはさみますが)気軽に読んで下さい!実際のものとは全く関係がありませんのでご注意を。 魔法のランプを紙やすりで削るとジーニーがブチギレて現れる(願い事一個減る) ラプンツェルに貞子を見せると真似してくれる エルサが恋ダンスを踊ると周りにオラフが合計102体できる ↑恋するフォーチュンクッキーなら260匹できる オラフの人参は市場で定期的にアナが選んで買ってる ↑売り切れてると大根で代用 マレフィセントはダジャレがすき(でも下手 白雪姫の王子は乳首が真っ黒 プーさんはあの男の子を三回半殺しにした ドナルドはドナルドを真似してる人を見るとその人を絞め殺す習性がある チップとデールは毛づくろ…

  • 適当に単語組み合わせて検索した奴で抜く

    ただ今深夜テンション(一時 ええ、そうです。男の皆さん、わかりますね、? 抜きたい。 でも最近暇すぎて普通のおかずじゃ足りません。 最近レンタルしてみたクレヨンしんちゃんの映画の影響で「クレヨンしんちゃん エロ画像」で検索するほど。 えぇ、 そんな僕はいつもと一味違います…… そう、 抜いた後にどんな罪悪感が来ようとも……… おれは!!抜く!! …………………………………… さぁこんな親に見られたら恥ずか死できるような文書を書きつつこのプランを実行に移して行きましょう。 適当に単語組み合わせて検索して出てきた奴で抜く。 そう、この記事のタイトルである。 偶然は奇跡を生み出すという。だから私はそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じぇらぁさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じぇらぁさん
ブログタイトル
じぇらぁのブログ】
フォロー
じぇらぁのブログ】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用