chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じぇらぁのブログ】 https://jeraa.hatenablog.com/

時代にあったふざけた記事、ふざけた実験などふざけたことをいろいろやってます。 下ネタも好みます。乳首でハエ殺せます。よろしくお願いします。

1億円いただければレゴブロック食いますので大富豪の方よろしくお願いします。

じぇらぁ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/21

arrow_drop_down
  • 結果待ち。。

    質問。浪人生が頑張っても頑張っても上がらないものは何か。 ヒントは、点数ではない。 答え。うだつ。 はい。 点数なんかどーでも良い。納得のいくところに、受かってしまえば0点でもいいんだ。上げてぇ。うだつ。 ということで。受けてきました。 受験直前かけて体調がどんどん悪くなっていったんですけど、なんとかして体調を完全な状況で受けるために、オーバードーズをして一時的に最強な状態で受けてきました。 そしてその後の反動と我慢がたたって不調が続いていますがなんとか回復してきてます。 さて。今日は、受験の際について綴ります。 受験当日はなんかふわふわした感じで起きました。 受験場所は割と近い?方だったので…

  • 受験直前期の気持ちを綴っておこう

    素直にストンと、心を直下的な視点で見てみると、やはり不安が大半である。しかし、ワクワク感もなくはない。ただ、早く終わってしまえと思う気持ちもある。去年のトラウマが蘇ってきそうである。 机に向かう。頭が働かない。心の中の悪魔が「どーせ落ちる」とカタカタ笑う。読めない。文字が。目が滑ってるだけで、頭が読み取ってくれない。というか、頭が痛い。身体も痛い。 最近の私の体はどこかおかしい。 去年もそうだった。 受験直前になるときまって頭痛、肩こり、腰痛、喉の痛み、顎が外れ、歯茎から血がでるのだ。今年はより酷い。 歯を食いしばって無駄な力が入ったまま勉強しているからではないのか、と言われるとそれは正しい。…

  • あーーーー下痢

    こんにちま。ま。 寒くなってきましたね。 みなさんお元気でしょうか。 僕は下痢が止まりません、 そういう季節なのでしょうか、 ゲリラ豪雨でしょうか。 お便器でしょうか。 それとも食べすぎでしょうか。 太ってきた気が確実にします。 最近は自主が多くて一人でしかいないので色々考えてしまうのは私のせいでしょうか。 勉学に本腰の超本腰いれて1ヶ月、気づけば友達と誰とも会っていませんが、不思議と前ほど辛くはありません。成長でしょうか。 頑張っています。自習室の限界まで残って勉強をし、10時に家につき、また次の朝7時に起きて勉強は向かう。その繰り返しです。これが僕の本気です。叶うでしょうか。今に見てろ。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じぇらぁさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じぇらぁさん
ブログタイトル
じぇらぁのブログ】
フォロー
じぇらぁのブログ】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用