chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じぇらぁのブログ】 https://jeraa.hatenablog.com/

時代にあったふざけた記事、ふざけた実験などふざけたことをいろいろやってます。 下ネタも好みます。乳首でハエ殺せます。よろしくお願いします。

1億円いただければレゴブロック食いますので大富豪の方よろしくお願いします。

じぇらぁ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/21

  • 大学受験…?あぁ、あったな。そんなこと。かくいう私もかなりやり込んだクチでね…聞いてくかい?

    大学受験、か…。わしも高校の頃、卒業したら大学生、卒業したら大学生と。自然になるものだと思っていたんじゃ…。しかしわしは偶然かそれとも運命か…浪人してしまったんじゃ。志望大学に思うように受からず、金銭的な面で私立にはいけないということでな。共に学んできた学友達は、志望が叶ったり叶わなかったり…しかし大学へは進学していった。 わしは、、、一人置いて行かれたような錯覚に陥ったんじゃ。 まぁ、、落ち込んだ。今まで人生が順調だったため、余計に落ち込んだんじゃ。 ⇩引用 去年の3月の記事より わしは不貞腐れた。それは、ほんの少しの気まぐれじゃった。自分は可哀想なやつだと、それなら多少乱暴な態度を取っても…

  • 結果待ち。。

    質問。浪人生が頑張っても頑張っても上がらないものは何か。 ヒントは、点数ではない。 答え。うだつ。 はい。 点数なんかどーでも良い。納得のいくところに、受かってしまえば0点でもいいんだ。上げてぇ。うだつ。 ということで。受けてきました。 受験直前かけて体調がどんどん悪くなっていったんですけど、なんとかして体調を完全な状況で受けるために、オーバードーズをして一時的に最強な状態で受けてきました。 そしてその後の反動と我慢がたたって不調が続いていますがなんとか回復してきてます。 さて。今日は、受験の際について綴ります。 受験当日はなんかふわふわした感じで起きました。 受験場所は割と近い?方だったので…

  • 受験直前期の気持ちを綴っておこう

    素直にストンと、心を直下的な視点で見てみると、やはり不安が大半である。しかし、ワクワク感もなくはない。ただ、早く終わってしまえと思う気持ちもある。去年のトラウマが蘇ってきそうである。 机に向かう。頭が働かない。心の中の悪魔が「どーせ落ちる」とカタカタ笑う。読めない。文字が。目が滑ってるだけで、頭が読み取ってくれない。というか、頭が痛い。身体も痛い。 最近の私の体はどこかおかしい。 去年もそうだった。 受験直前になるときまって頭痛、肩こり、腰痛、喉の痛み、顎が外れ、歯茎から血がでるのだ。今年はより酷い。 歯を食いしばって無駄な力が入ったまま勉強しているからではないのか、と言われるとそれは正しい。…

  • あーーーー下痢

    こんにちま。ま。 寒くなってきましたね。 みなさんお元気でしょうか。 僕は下痢が止まりません、 そういう季節なのでしょうか、 ゲリラ豪雨でしょうか。 お便器でしょうか。 それとも食べすぎでしょうか。 太ってきた気が確実にします。 最近は自主が多くて一人でしかいないので色々考えてしまうのは私のせいでしょうか。 勉学に本腰の超本腰いれて1ヶ月、気づけば友達と誰とも会っていませんが、不思議と前ほど辛くはありません。成長でしょうか。 頑張っています。自習室の限界まで残って勉強をし、10時に家につき、また次の朝7時に起きて勉強は向かう。その繰り返しです。これが僕の本気です。叶うでしょうか。今に見てろ。 …

  • 受験

    とりあえず受験が11月にあることが確定しました。 頑張って勝ち取ったこの権利。無駄にはしません。 この1ヶ月弱音は吐かねぇ!!嘘。吐いても腐らねぇ!! 頑張る!また報告します

  • 美味し〜たこ焼きを体に許せし者。それが、私。

    《グルメ系レビューに手を出します》 暑い。 いや正確には昼間は、暑い。 しかし夕方になると日も落ちてきて時折吹く風が涼しいを通り越して寒気さえ覚える気候になってきた。 今は5時半。夕方には少し早いかもしれないが空は十分に暗くなり始め上着が無いと外に身を放り出すのは厳しい気温になってきた。 寂れたビルディングの窓からチラチラと漏れる光が街道を照らす。かつては立派な都市ではあったが今や都会というにはあまりにも時代に置いてゆかれたーーまた田舎というには発展が過ぎたーー中途半端な街。 夜と昼間の間。街灯も光を宿し、帰宅する人々で少し、賑わいが出てくる。 そんな街にただぽつりぽつりとあるく男が一人。 そ…

  • 他人との関わりについて。

    改めて言う。 私は浪人生だ。 もちろん、この世で勉強をさせてもらっている立場である以上感謝は忘れては居ない。 ただ、であるからと言って浪人が全くキツくなく楽なものである訳ではない。むしろ孤独と圧力との戦い。それだけでなく周りからの目線、親への申し訳なさ、自分への焦り、、さまざまな要因がありめちゃんこに苦しい。 特に、今まで失敗という失敗をしたことがなく人と関わることが大大大好きな俺が浪人するとかなりキツいのだ。 俺は物事を深く考えがちだし人の気持ちに敏感だから色々考えて死んじゃうのだ。馬鹿は浪人しても多分苦しくない。だって遊んでるやつめっちゃいるもん。(死ねよ) それでも、やってく奴は目指す大…

  • 先月のPVが100超えてた件について

    みなさ〜〜ん!!!!! 九月のPVが100いったらしいんですって!!! 「はは、なんだって?冗談はよしてくれよ」 ほんとなんだって!! 「オイオイ、こんな自分語りしかしてない一般人の日記なんて誰かが見てるはずないだろ?変な色したコークでも売ってたか。賞味期限ちゃんと見たか?」 もう!馬鹿にしないでよ!!信じてくれよ! 「信じるったってよぉ、そんな滑稽な嘘を信じるわけないじゃないか!うちの鶏が金の卵を産んだって方がまだマシだぜ。こっけいコッコーってな!HAHAHA」 ちょっとマイケル!!ふざけるのも良い加減にして!!何の養分にもなれないように砂漠で殺すわよ!じゃあ見てごらんなさいよ!! !!!!…

  • 空のペットボトルは敵か味方か。

    皆さん、ペットボトルみたことありますか? そうそう、ジュース入ってるやつね、 自販機とかにねめっちゃ閉じ込められてるやつ。 ポリエチレンテレフタラートのPETね。 あれあるじゃ無いですか。 あれって、飲み物入ってる時と、空になった時って邪魔さ加減が大幅に違いますよね!!! 少しでも飲み物が入ってると「少しでも自分のプラスになるもの」として手に持ってたりするのがめちゃ楽な『仲間』なのに、空になった途端「中身ねぇ癖にかさばるでっけえ邪魔者」の『敵』になりますよね。 たった数ミリの水分で扱いや気分が大きく変わって扱いが変わってしまうなんて不思議ですね。 でもそれって人と同じじゃないですかね。 人間に…

  • 帰りのバスで書く!にっき

    《注意書:この記事は2日分の日記です。昨日と今日の。うん。そーなの。》 9/27…↓ こんばんわ。 今日火曜日ですねーー! んでね、火曜日って一番授業がキツい!!今日は普通に日記書こうと思ってます。 「おいおいお前よー。一般人のくせに日記なんか書いて、一体誰が見るんだよ!!!」 いやいやそんなこと言わないでくださいよちょっと 「テメェみてえな一般人はなんかプラスアルファしてやっと発言権があるんだよカースト下位人間がよぉ!!」 えーー?ひどくね?でも、じゃあ何すれば良いの…? 「それはテメェで考えろや。だから将来老害になるんだよ」 いやいや、将来をdisられても…まぁ分かった!じゃーーノリノリの…

  • 僕の「夏」が今来た!!!

    九月。それも下旬。それは秋。 どうも、夏男(夏になると嫌なことが起こる男) じぇらです。暑いしね。夏ってきもいよね。なんか、そう。ねー。隣のクラスのあいつも言ってたよ。あれ、そいつだっけ、あーそいつそいつ。 ということでね、まぁーー夏というものは暑くてベタベタして毎年気温も上がるもんですけども!でもその一端に夏らしさによる懐古感や蝉の鳴き声とアスファルトの熱で歪んだ景色を見ながら食うスイカ!!!!くぅー〜〜!!ですよね!ですよね! 夏嫌いな僕ですが、夏の良さっていうものは僕は認めています。 (そして先ほどジュースと間違えて12パーのワインを一気飲みしてしまったのでだんだんヤバヤバになっています…

  • そろそろちゃんと読み応えのある記事を本気で書く

    こんばんわとこんにちはの狭間の時間帯から、どうも皆様御免くだしぃ。じぇらでございます。 お元気していましたか、私はですね、なかなかに元気でございますわよ。ご機嫌麗しいですわ。 だんだんまた予備校の生活リズムに慣れ、元気にもなってきたからか、もう時間が早い早い!! 時計の針の角速度上がったかオイ!回転周期倍速かっつってね。へっへっへ(?) 最近こんな感じでね、近頃寝てるとき見る夢も化学とか数学に染まってきてですね、寝ても覚めても。なんてゆーとりますけど。 最近友達もできてですね〜ご飯もたくさん食べれるようになって、良いことばっかですね。 考えがまともになってきました。 そして過去の自分がめちゃ恥…

  • ブログ更新し出して3週間ぐらい経ったかな??

    こんばんわにガブガブ。 エリックワイナイナとリキッドアイライナーの互換性抜群では無いかと気づいた夏の終わり19歳。 昨日は友達が飯奢ってくれてもううまうまパスタ召し上がりました。ありがとう。みんな、ありがとう。 どうも、浪人じぇらです。心は狼です。 はい。 辛いことが何重にも重なって心の病に死にそうになってから3週間が経った…もっとたった気がするけども、まぁそんくらいですね。 いやーー僕の書く文章も割とだいぶマシになりましたね。何せ日本語が読める程度に成立している!! え?そんなやばかったかって!!? いやめちゃんこやばかったすよ! 特に最初は箇条書きで幸せだと思ったことを書き出してて… 一番…

  • バンビーナ

    ダッセェ服着て階段飛び降るピンクでヴィーナスみたいなJK を横目に微笑ましく思う疲れて死んだ目の俺。 どうも。麻袋です。じぇらです。詰めてください。金を。 毎度毎度特に書くような出来事が起こったわけじゃないんですけどこうして書いてると不思議と落ち着くので本日もこんばんはということで。 先週の日曜日になんか急に落ち込みがきて悲しくなって月曜日とか動悸がすごくて苦しくて息ができなくなって教室ではぁはぁしてましたね。 やばくないですか。こうやって人って心で死ぬんですね。なんでこうなっちゃったんだんだろう。 やっぱ自分的に納得できてないんだろうな。色々と。何故か悲しい感がやばいでした。 今でも朝とかは…

  • 覚悟の断髪

    皆さんこんにちは。 頑張るマン真っ最中のじぇらです。 昨日髪の毛を切りました。 僕はですねー、高校で空手を引退するまで片方刈り上げ片方ツンツンのすっげぇ髪型をしてました。 その時みんなが「うわ….」ってなってたらしいんですね。髪伸ばしたあたりから「あの時髪の毛やばかったね、今の方が絶対かっこいいよ」 って死ぬほど言われました。死ぬほど。 で、髪の毛伸ばすとちょくちょくイケメンとか言われるようになりました(草)たぶん「(前とは比較して)イケメン」なんでしょうがね。 そして時は立ち、今俺は髪の毛が口に入るぐらいまで前髪が伸びました。目にかかるぐらいにセットしたら一番カッコいいですけども。 横顔がス…

  • かっこよくなりたあい!!

    どうも、こんばんはジェラです 皆さんこれ見てくださいよ 過去の書きかけの記事(2年前)なんですけど 殺していいですか。 とまぁ軽い自虐ギャグから入ってギクシャク でも余裕綽々ってわけでもなくあと尺も足りなくなるのでここらでギブアップしときますね。(今日はこんなんです) なんかこの前辛くて寂しくて、愛が欲しいならば自分がまず与えよう。って結論に至って(さらっと言ってるけど1週間半かけた)つまり周りの人に優しくしようキャンペーン始めたんですけど そう思って授業始まったばかりで何もないだろうと思ったんですけど。 昨日授業始まって!! そしたら初めて話しかけられて!!塾の女の子に!!今まで一回も話かけ…

  • 浪人してからの成績の推移でも聞いてくれ

    こんばんは。 今日は夜ですね。 今日はも夜が来ましたねー、良き良き。 僕夜好きなんですよ 一年ぐらい前から夜散歩してます なんか自分の輪郭がぼやっとして夜に溶けてく感じがたまらんですのよね。それで風なんか吹いた日にはもう自分が空に浮かび上がるような感覚!!! ってね。 音楽聴きながら歩いても気持ちいいですよね。 よし、今日はまともに文字が書けてる。 朝とかやばいすからね 朝から昼にかけて死人みたいに鬱で昼からだんだん目が覚めて辛いこと思い出しても「まぁ過去だし、今は前に迎えてるし」って余裕になるんですけど。 寝ると苦しみがリセットされて蘇るんですよね。 毎日やな夢見るんだけど。きっしょ。 で本…

  • 第何歩?いま

    こんにちは。 いい天気ですね 台風には気をつけて 俺のハートに火をつけて。 てね。 はい。 どうもっすじぇらっす。 今日も寝起きがつらいです。 夢に出てくんだよなぁやめろし でね、つれーーけど今日もねー、塾に行くか〜〜って思って歩いてたんですよ。 でも今日朝ご飯食べるの忘れてて どっかで食べるかってねなりまして どこで食べよう 人に触れたいなぁ話したいなぁ寂しいから。 喫茶店いくか。なんか雰囲気いいし。店主にご馳走さまとかちゃんと言うだけでも一応会話だろうし。 それでカランコロンと。 「いらっしゃいませ」 かなーり歳上の男性のひとがいて。 コーヒーを頼んで。 モーニングたべて。 僕以外に客がい…

  • すっげぇいい気分

    よっすじぇらだぜ 元気してっか? オイラ? オイラは元気になりましたぜ オイラーの多面体定理ってか!!ハッハッハ! ゆうてますけども やっぱ人に優しくするって最高ですやんね 昨日ね、いつもうるせぇ親が一人おるんですけどもがなんかいつもより元気なくてねー、落ち込んでる気がしてどーしたんかなーと思ってね、 まぁうっさくないしそのままスルーしようかと思ったんですけどね。俺も元気なかったし。 でも、なんかほっとけなくて。 なけなしの元気振り絞って、 「お疲れ様!今日もよく頑張ってきたね!!」 って。 言ったんですよ。 そしたらもう。少し経った後にね 「ありがとね、なんか今日優しいやん」 って言われて …

  • 幸せオンザSky 3

    力全部地元rep勝利ゲッチュ 今日の朝飯 日高昆布ッ!!! 今日もバチバチのパンチライン決めてから朝が始まるわけですけども。 いやーー昨日夢ガチャ外れ引いたなぁぁ 昔の恋愛引きずりすぎだろっつって(笑) ばかやろ(笑)っつって(笑) ゆーてますけどねー、 暇だよおおおお いや、勉強したいんだけどね、なんか前より集中できないっていうか、うん、中弛みかな? 田中真弓かな?それルフィの声 あと3日4日で夏休み(自主期間)がぬけ、勉強いっぱいの時期に強制されるんだけど早くそれなんないかなぁ 自堕落になっちゃうよぉ 逆にこの二、三日遊んでやろうかなとか思うんすけどね、性格が良い僕は罪悪感で楽しめないわけ…

  • 小さな幸せを見つけて幸せを実感してやろう2

    皆さんこんにちは。殺したい人いますか? 僕にはいません でも幸せとは感じ辛い状況です。 ぼんやりと未来が暗い気がします。 今日も今ある幸せを見つけて精神に幸せを刷り込み、未来にはもっと良いことあるんだという洗脳を脳にしていきましょう。 生きてて良かった! 時計が回るたびに心臓が鼓動を重ね命の連続を感じる なんか全部がどうでもいい 今日も勉強できて幸せ 学問の神様今日もありがとうございます!! 学問の神様明日もよろしくお願いします!! 学問の神様今年も無事にたくさん勉強できますように 新しい教科書をもらえましたこれは新しい知識の聖書ですね!!命をいただくのと同等の感謝を学問の神へ!!! 空気がこ…

  • 小さな幸せを見つけようNo.1

    こんばんは。 みんな幸せですか? 思ったより意外と身近に幸せがあると良く聞くので今日は僕が幸せと感じたことを挙げていきます あと最近の生活ももれなくしんどいので(てかしんどい時だけブログに書き散らすマン)無理矢理にでも自分の体に幸せを染み込ませていきます。 あなたにも染み込みますように(?) 天気が良かった! 昨日よりも寝る時スムーズに寝れた! 化学を朝だけで二時間もできた! お母さんが作ってくれたそぼろご飯が美味しくて最近ご飯ずっと残してばっかだけどやっと全部たべれた! 散歩したら暑かったけど(見方によっては)綺麗な花があったよ 昼寝が心地よかった 友達からひさびさに連絡が来た! 明日の予約…

  • イエモンのブリリアントワールドが消える前に

    こんちわ!じぇらで!!す。 いまザ・イエローモンキーっていうバンドのですね、ブリリアントワールドを聞いているんです。が、この曲の約5分のうちに今日のこと書いていきたいと思ってます!! なにせ明日模試なんでね!!! 勉強しろよ。 してます。メッサしてます。 でも最近親のかけるプレッシャーとか人と喋らないときとか多すぎてメンタルがおかしくなってくるんです。急に南の島に逃げたくなります。 今日は気分が最悪っていうか、何も感じないぐらい無気力だったのでなけなしの金でコーヒーをかって公園で飲んでたら一時間ぐらいいつのまにか立っていました。もうブリリアントワールドが終わりのサビに近づいているので誤字は無修…

  • やはり力は全てを解決する。

    こんにちは。 サイと一対一で勝負してギリギリ負けました。 キリンには勝ってます。 今夜の入浴剤はボスゴリラから寝とったメスゴリラの乳です。I am a power. どうも、じぇらです。 みなさん、力はありますか? 権力、財力、知力、、、ノンノン。 「力」でございます。言い換えれば純粋なる強さです。 力があれば、強盗に襲われることもなく、突然包丁で刺されても効かず、一瞬で相手の首をへし折ることができます。そして強いので彼女もできます。 圧倒的力…やはり力は全てを解決する…。 (今日は力が全てをねじ伏せる場面を紹介します。) CASE 1 「おい、、あそこに人が倒れてるぞ!血も出てないか?」 『…

  • 自殺は。いかんよ。。?

    前世はサワガニ。 静かに暮らしていました。 サワガずニ。 はい。 どうも、今世はザリガニの王のじぇらです。 今日は突発的に書いたのでクオリティひくひくです。ごめんね、読みにくいわ多分 今日は自殺というものについて話します。(といいつつ隙あらば自分語りします。) 先に偏見言っときますけど、人生をわりかし楽しく生きてる人って「よりによってなんで自殺なんて!!?」「もっと他に選択あるでしょ?笑」「メンタル弱ww」って言いそうですよね。 でも、そういう人ほど金と愛する人を一瞬で奪われて白い部屋に監禁されたらすぐ自殺しますよね。ざーこ。 でもね、自殺って、案外楽なんですよ。今持っている借金や負の財産が一…

  • 浪人したので。

    2022。 今年。 僕は。浪人した。 するはずもないと思っていた。漫画やアニメの世界の存在だと思っていた、浪人。 僕は、 それに、 なったのだ。 高校時代、僕は生徒会にも何度も携わり、高校じゃ成績もいつもトップクラス。いわゆる優等生だった。そして、数々の実績を残してきた。部活での全国大会出場、学校のルールの改定、おそらくうちの高校では初の二期にわたる生徒会長。 どんな先生にも好かれ、ユーモアもあり、友達も多く、人気者でイケメンでかっこよくて運動もできてイケメンで勉強もできてイケメンで、そして彼女ができない、理想の生徒だった。 はずだった。 でも。 受験に、失敗したのだ。 僕は絶望した。努力は報…

ブログリーダー」を活用して、じぇらぁさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じぇらぁさん
ブログタイトル
じぇらぁのブログ】
フォロー
じぇらぁのブログ】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用