chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じぇらぁのブログ】 https://jeraa.hatenablog.com/

時代にあったふざけた記事、ふざけた実験などふざけたことをいろいろやってます。 下ネタも好みます。乳首でハエ殺せます。よろしくお願いします。

1億円いただければレゴブロック食いますので大富豪の方よろしくお願いします。

じぇらぁ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/21

arrow_drop_down
  • 受験

    とりあえず受験が11月にあることが確定しました。 頑張って勝ち取ったこの権利。無駄にはしません。 この1ヶ月弱音は吐かねぇ!!嘘。吐いても腐らねぇ!! 頑張る!また報告します

  • 美味し〜たこ焼きを体に許せし者。それが、私。

    《グルメ系レビューに手を出します》 暑い。 いや正確には昼間は、暑い。 しかし夕方になると日も落ちてきて時折吹く風が涼しいを通り越して寒気さえ覚える気候になってきた。 今は5時半。夕方には少し早いかもしれないが空は十分に暗くなり始め上着が無いと外に身を放り出すのは厳しい気温になってきた。 寂れたビルディングの窓からチラチラと漏れる光が街道を照らす。かつては立派な都市ではあったが今や都会というにはあまりにも時代に置いてゆかれたーーまた田舎というには発展が過ぎたーー中途半端な街。 夜と昼間の間。街灯も光を宿し、帰宅する人々で少し、賑わいが出てくる。 そんな街にただぽつりぽつりとあるく男が一人。 そ…

  • 他人との関わりについて。

    改めて言う。 私は浪人生だ。 もちろん、この世で勉強をさせてもらっている立場である以上感謝は忘れては居ない。 ただ、であるからと言って浪人が全くキツくなく楽なものである訳ではない。むしろ孤独と圧力との戦い。それだけでなく周りからの目線、親への申し訳なさ、自分への焦り、、さまざまな要因がありめちゃんこに苦しい。 特に、今まで失敗という失敗をしたことがなく人と関わることが大大大好きな俺が浪人するとかなりキツいのだ。 俺は物事を深く考えがちだし人の気持ちに敏感だから色々考えて死んじゃうのだ。馬鹿は浪人しても多分苦しくない。だって遊んでるやつめっちゃいるもん。(死ねよ) それでも、やってく奴は目指す大…

  • 先月のPVが100超えてた件について

    みなさ〜〜ん!!!!! 九月のPVが100いったらしいんですって!!! 「はは、なんだって?冗談はよしてくれよ」 ほんとなんだって!! 「オイオイ、こんな自分語りしかしてない一般人の日記なんて誰かが見てるはずないだろ?変な色したコークでも売ってたか。賞味期限ちゃんと見たか?」 もう!馬鹿にしないでよ!!信じてくれよ! 「信じるったってよぉ、そんな滑稽な嘘を信じるわけないじゃないか!うちの鶏が金の卵を産んだって方がまだマシだぜ。こっけいコッコーってな!HAHAHA」 ちょっとマイケル!!ふざけるのも良い加減にして!!何の養分にもなれないように砂漠で殺すわよ!じゃあ見てごらんなさいよ!! !!!!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じぇらぁさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じぇらぁさん
ブログタイトル
じぇらぁのブログ】
フォロー
じぇらぁのブログ】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用