chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じぇらぁのブログ】 https://jeraa.hatenablog.com/

時代にあったふざけた記事、ふざけた実験などふざけたことをいろいろやってます。 下ネタも好みます。乳首でハエ殺せます。よろしくお願いします。

1億円いただければレゴブロック食いますので大富豪の方よろしくお願いします。

じぇらぁ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/21

arrow_drop_down
  • 空のペットボトルは敵か味方か。

    皆さん、ペットボトルみたことありますか? そうそう、ジュース入ってるやつね、 自販機とかにねめっちゃ閉じ込められてるやつ。 ポリエチレンテレフタラートのPETね。 あれあるじゃ無いですか。 あれって、飲み物入ってる時と、空になった時って邪魔さ加減が大幅に違いますよね!!! 少しでも飲み物が入ってると「少しでも自分のプラスになるもの」として手に持ってたりするのがめちゃ楽な『仲間』なのに、空になった途端「中身ねぇ癖にかさばるでっけえ邪魔者」の『敵』になりますよね。 たった数ミリの水分で扱いや気分が大きく変わって扱いが変わってしまうなんて不思議ですね。 でもそれって人と同じじゃないですかね。 人間に…

  • 帰りのバスで書く!にっき

    《注意書:この記事は2日分の日記です。昨日と今日の。うん。そーなの。》 9/27…↓ こんばんわ。 今日火曜日ですねーー! んでね、火曜日って一番授業がキツい!!今日は普通に日記書こうと思ってます。 「おいおいお前よー。一般人のくせに日記なんか書いて、一体誰が見るんだよ!!!」 いやいやそんなこと言わないでくださいよちょっと 「テメェみてえな一般人はなんかプラスアルファしてやっと発言権があるんだよカースト下位人間がよぉ!!」 えーー?ひどくね?でも、じゃあ何すれば良いの…? 「それはテメェで考えろや。だから将来老害になるんだよ」 いやいや、将来をdisられても…まぁ分かった!じゃーーノリノリの…

  • 僕の「夏」が今来た!!!

    九月。それも下旬。それは秋。 どうも、夏男(夏になると嫌なことが起こる男) じぇらです。暑いしね。夏ってきもいよね。なんか、そう。ねー。隣のクラスのあいつも言ってたよ。あれ、そいつだっけ、あーそいつそいつ。 ということでね、まぁーー夏というものは暑くてベタベタして毎年気温も上がるもんですけども!でもその一端に夏らしさによる懐古感や蝉の鳴き声とアスファルトの熱で歪んだ景色を見ながら食うスイカ!!!!くぅー〜〜!!ですよね!ですよね! 夏嫌いな僕ですが、夏の良さっていうものは僕は認めています。 (そして先ほどジュースと間違えて12パーのワインを一気飲みしてしまったのでだんだんヤバヤバになっています…

  • そろそろちゃんと読み応えのある記事を本気で書く

    こんばんわとこんにちはの狭間の時間帯から、どうも皆様御免くだしぃ。じぇらでございます。 お元気していましたか、私はですね、なかなかに元気でございますわよ。ご機嫌麗しいですわ。 だんだんまた予備校の生活リズムに慣れ、元気にもなってきたからか、もう時間が早い早い!! 時計の針の角速度上がったかオイ!回転周期倍速かっつってね。へっへっへ(?) 最近こんな感じでね、近頃寝てるとき見る夢も化学とか数学に染まってきてですね、寝ても覚めても。なんてゆーとりますけど。 最近友達もできてですね〜ご飯もたくさん食べれるようになって、良いことばっかですね。 考えがまともになってきました。 そして過去の自分がめちゃ恥…

  • ブログ更新し出して3週間ぐらい経ったかな??

    こんばんわにガブガブ。 エリックワイナイナとリキッドアイライナーの互換性抜群では無いかと気づいた夏の終わり19歳。 昨日は友達が飯奢ってくれてもううまうまパスタ召し上がりました。ありがとう。みんな、ありがとう。 どうも、浪人じぇらです。心は狼です。 はい。 辛いことが何重にも重なって心の病に死にそうになってから3週間が経った…もっとたった気がするけども、まぁそんくらいですね。 いやーー僕の書く文章も割とだいぶマシになりましたね。何せ日本語が読める程度に成立している!! え?そんなやばかったかって!!? いやめちゃんこやばかったすよ! 特に最初は箇条書きで幸せだと思ったことを書き出してて… 一番…

  • バンビーナ

    ダッセェ服着て階段飛び降るピンクでヴィーナスみたいなJK を横目に微笑ましく思う疲れて死んだ目の俺。 どうも。麻袋です。じぇらです。詰めてください。金を。 毎度毎度特に書くような出来事が起こったわけじゃないんですけどこうして書いてると不思議と落ち着くので本日もこんばんはということで。 先週の日曜日になんか急に落ち込みがきて悲しくなって月曜日とか動悸がすごくて苦しくて息ができなくなって教室ではぁはぁしてましたね。 やばくないですか。こうやって人って心で死ぬんですね。なんでこうなっちゃったんだんだろう。 やっぱ自分的に納得できてないんだろうな。色々と。何故か悲しい感がやばいでした。 今でも朝とかは…

  • 覚悟の断髪

    皆さんこんにちは。 頑張るマン真っ最中のじぇらです。 昨日髪の毛を切りました。 僕はですねー、高校で空手を引退するまで片方刈り上げ片方ツンツンのすっげぇ髪型をしてました。 その時みんなが「うわ….」ってなってたらしいんですね。髪伸ばしたあたりから「あの時髪の毛やばかったね、今の方が絶対かっこいいよ」 って死ぬほど言われました。死ぬほど。 で、髪の毛伸ばすとちょくちょくイケメンとか言われるようになりました(草)たぶん「(前とは比較して)イケメン」なんでしょうがね。 そして時は立ち、今俺は髪の毛が口に入るぐらいまで前髪が伸びました。目にかかるぐらいにセットしたら一番カッコいいですけども。 横顔がス…

  • かっこよくなりたあい!!

    どうも、こんばんはジェラです 皆さんこれ見てくださいよ 過去の書きかけの記事(2年前)なんですけど 殺していいですか。 とまぁ軽い自虐ギャグから入ってギクシャク でも余裕綽々ってわけでもなくあと尺も足りなくなるのでここらでギブアップしときますね。(今日はこんなんです) なんかこの前辛くて寂しくて、愛が欲しいならば自分がまず与えよう。って結論に至って(さらっと言ってるけど1週間半かけた)つまり周りの人に優しくしようキャンペーン始めたんですけど そう思って授業始まったばかりで何もないだろうと思ったんですけど。 昨日授業始まって!! そしたら初めて話しかけられて!!塾の女の子に!!今まで一回も話かけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じぇらぁさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じぇらぁさん
ブログタイトル
じぇらぁのブログ】
フォロー
じぇらぁのブログ】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用