chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じぇらぁのブログ】 https://jeraa.hatenablog.com/

時代にあったふざけた記事、ふざけた実験などふざけたことをいろいろやってます。 下ネタも好みます。乳首でハエ殺せます。よろしくお願いします。

1億円いただければレゴブロック食いますので大富豪の方よろしくお願いします。

じぇらぁ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/21

arrow_drop_down
  • 浪人してからの成績の推移でも聞いてくれ

    こんばんは。 今日は夜ですね。 今日はも夜が来ましたねー、良き良き。 僕夜好きなんですよ 一年ぐらい前から夜散歩してます なんか自分の輪郭がぼやっとして夜に溶けてく感じがたまらんですのよね。それで風なんか吹いた日にはもう自分が空に浮かび上がるような感覚!!! ってね。 音楽聴きながら歩いても気持ちいいですよね。 よし、今日はまともに文字が書けてる。 朝とかやばいすからね 朝から昼にかけて死人みたいに鬱で昼からだんだん目が覚めて辛いこと思い出しても「まぁ過去だし、今は前に迎えてるし」って余裕になるんですけど。 寝ると苦しみがリセットされて蘇るんですよね。 毎日やな夢見るんだけど。きっしょ。 で本…

  • 第何歩?いま

    こんにちは。 いい天気ですね 台風には気をつけて 俺のハートに火をつけて。 てね。 はい。 どうもっすじぇらっす。 今日も寝起きがつらいです。 夢に出てくんだよなぁやめろし でね、つれーーけど今日もねー、塾に行くか〜〜って思って歩いてたんですよ。 でも今日朝ご飯食べるの忘れてて どっかで食べるかってねなりまして どこで食べよう 人に触れたいなぁ話したいなぁ寂しいから。 喫茶店いくか。なんか雰囲気いいし。店主にご馳走さまとかちゃんと言うだけでも一応会話だろうし。 それでカランコロンと。 「いらっしゃいませ」 かなーり歳上の男性のひとがいて。 コーヒーを頼んで。 モーニングたべて。 僕以外に客がい…

  • すっげぇいい気分

    よっすじぇらだぜ 元気してっか? オイラ? オイラは元気になりましたぜ オイラーの多面体定理ってか!!ハッハッハ! ゆうてますけども やっぱ人に優しくするって最高ですやんね 昨日ね、いつもうるせぇ親が一人おるんですけどもがなんかいつもより元気なくてねー、落ち込んでる気がしてどーしたんかなーと思ってね、 まぁうっさくないしそのままスルーしようかと思ったんですけどね。俺も元気なかったし。 でも、なんかほっとけなくて。 なけなしの元気振り絞って、 「お疲れ様!今日もよく頑張ってきたね!!」 って。 言ったんですよ。 そしたらもう。少し経った後にね 「ありがとね、なんか今日優しいやん」 って言われて …

  • 幸せオンザSky 3

    力全部地元rep勝利ゲッチュ 今日の朝飯 日高昆布ッ!!! 今日もバチバチのパンチライン決めてから朝が始まるわけですけども。 いやーー昨日夢ガチャ外れ引いたなぁぁ 昔の恋愛引きずりすぎだろっつって(笑) ばかやろ(笑)っつって(笑) ゆーてますけどねー、 暇だよおおおお いや、勉強したいんだけどね、なんか前より集中できないっていうか、うん、中弛みかな? 田中真弓かな?それルフィの声 あと3日4日で夏休み(自主期間)がぬけ、勉強いっぱいの時期に強制されるんだけど早くそれなんないかなぁ 自堕落になっちゃうよぉ 逆にこの二、三日遊んでやろうかなとか思うんすけどね、性格が良い僕は罪悪感で楽しめないわけ…

  • 小さな幸せを見つけて幸せを実感してやろう2

    皆さんこんにちは。殺したい人いますか? 僕にはいません でも幸せとは感じ辛い状況です。 ぼんやりと未来が暗い気がします。 今日も今ある幸せを見つけて精神に幸せを刷り込み、未来にはもっと良いことあるんだという洗脳を脳にしていきましょう。 生きてて良かった! 時計が回るたびに心臓が鼓動を重ね命の連続を感じる なんか全部がどうでもいい 今日も勉強できて幸せ 学問の神様今日もありがとうございます!! 学問の神様明日もよろしくお願いします!! 学問の神様今年も無事にたくさん勉強できますように 新しい教科書をもらえましたこれは新しい知識の聖書ですね!!命をいただくのと同等の感謝を学問の神へ!!! 空気がこ…

  • 小さな幸せを見つけようNo.1

    こんばんは。 みんな幸せですか? 思ったより意外と身近に幸せがあると良く聞くので今日は僕が幸せと感じたことを挙げていきます あと最近の生活ももれなくしんどいので(てかしんどい時だけブログに書き散らすマン)無理矢理にでも自分の体に幸せを染み込ませていきます。 あなたにも染み込みますように(?) 天気が良かった! 昨日よりも寝る時スムーズに寝れた! 化学を朝だけで二時間もできた! お母さんが作ってくれたそぼろご飯が美味しくて最近ご飯ずっと残してばっかだけどやっと全部たべれた! 散歩したら暑かったけど(見方によっては)綺麗な花があったよ 昼寝が心地よかった 友達からひさびさに連絡が来た! 明日の予約…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じぇらぁさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じぇらぁさん
ブログタイトル
じぇらぁのブログ】
フォロー
じぇらぁのブログ】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用