chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
会計大好き、公認会計士のブログ https://fishman0306.hatenablog.com/

”人生は一度きりなんだから、大きな挑戦をしよう!” 公認会計士試験を受験しました。合格後に、”会計好きな人が少なすぎる!”と思い、ブログを解説しました。 そんな、会計マニアを増やしたいというブログです。

fishman
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/15

arrow_drop_down
  • ブログのトータルのPV数が100,000PVを超えました。

    みなさん、こんにちは。 本日の記事は、タイトルにもある通り、ブログの総PV数がなんと 10万PVを突破しました。 ありがとうございます。 本日は、これまでの歩みを振り返りながら、ダラダラと記事を書いて行きたいと思います。 よかったら最後まで読んでくださいね。

  • 議事録を作成する時間を削減する方法

    皆さん、こんにちは。 さて、本日はビジネスマンにとっての煩わしい業務No1。 「会議の議事録を取る」 特に、入社年次が浅い社員の方が担当することが多いのではないでしょうか。 ちなみに、私が監査法人にいたときは、毎日のように議事録を書いていたような気がします。 (そして、その後上司のレビュー対応で、徹夜していました)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fishmanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fishmanさん
ブログタイトル
会計大好き、公認会計士のブログ
フォロー
会計大好き、公認会計士のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用