chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自粛期間とタスクフォーカス

    お題「#おうち時間」 お久しぶりです。特にやることがないのに日記をつけるのをサボりました。 週に一度、外の空気を吸うために徒歩5分のコンビニに行く生活を続けていますが、そろそろ週2くらいにしようかな、実家だとスーパに行く必要が無くていいですね。 実家にいる時間一体何をしているのかと訊かれると、無料期間の漫画を読み漁り、家族全員で鬼滅の刃最終回を確認し(吾峠先生お疲れ様でした🐊)、ついでに弟にジャンプ作品の漫画を借りて更に読み漁る…というなかなかストレスフリーな生活をしてました。今もそんな感じ。オンライン授業はなかなかペースが掴めずレポートをぽちぽち進めていますが内容を覚えているかと聞かれると……

  • 何もなさすぎる

    こんにちは。夜からバイトです。 春休み過ごしてきて予定がなさ過ぎて食欲との闘いを余儀なくされています。そりゃ太るわ。 動かなきゃと思ってコンビニまで行ってしまいました… 見た目がかわいいという単純な理由で買った 甘い予定がないと食べるか寝るかしかしないのでもう少しやること探そうと思います。とりあえず英単語。あとサークル。躍らなきゃお給料入ったら時間がかかる料理挑戦したい 餃子皮から作るとか…? にほんブログ村にほんブログ村

  • ピンクかわいい

    バイトの休憩中です。新しくコスメを買いました。 whomee キラマルチライナー : サクラ2 UZU by FLOWFUSHI eye opening liner : burgundy アイライナー買うの初めて。バーガンディおもいっきし秋色っぽいですが好みなので買っちゃいました。春先って可愛いピンクの化粧品増えますよね。大好きです。 それだけです。シフト終わらねえ… にほんブログ村

  • やってみようTOEIC 女子大生版①

    バイト終わりです。いつもはチャリで行くけど寒すぎて歩いて行きました。コーヒーのせいで?寝れません。 予約投稿してるので朝方の投稿ですが今は深夜1時半です。 本題に入ります。5月のTOEIC受けます。 主な動機として、 ① 英語は得意だと思っていたが、大学の海外研修の審査に落ちてしまい、スキルアップが今後必要とされると感じたから ②勉強自体を春休み全然していないので何かやっておこうと思ったから ③2ヶ月ほどの短期間で、3日坊主の自分がどこまでテキストをやれるか気になるから まず①。大学で希望者による海外研修が毎年あって、入学前から興味があったのでそれに応募したのですが、最終的なメンバーには選ばれ…

  • 女子大生とバレンタイン

    今週のお題「ホワイトデー」 すっかり忘れてました。 彼氏(まずいない)や友達と会わないとバレンタインもホワイトデーもないのが大学生です。国立でもバレンタイン前に春休み入りますもんね。 なので、自分に買いました。チョコ。 リンツ リンドール チョコ チョコレート アソート (ミルク ホワイト ダーク ヘーゼルナッツ) 600g 4種類 約48個 送料無料 価格:2,580円(2020/3/13 23:12時点)感想(144件) コストコで買うものランキング、プルコギに次いで2位のこのチョコ。(たぶん)みんなご存知のリンドール。 シェル(外の部分)をかじると出てくるフィリングがまあ美味しい。舌触り…

  • JK時代をふりかえる

    今週のお題「卒業」 私は今大学1年生なので、高校を卒業したのは去年です。ここ1年たぶんなにもしてない。 というのはまあ良いのですが、高校生を卒業した女子は『JK・女子高生』というブランドを失います。 JKはブランドなんです。 ブランドを身に付けるとちょっと強くなった感じしません?自分にオーラ付け足すみたいな。イイオンナ度上げるための武器。これはお金がかかります。しかし、FJK→SJK→LJKと3年間しかないJKライフでも、多分人生最大にキラキラしていた時期であろうという自覚があります。 タダで。 タダでブランド物使い放題とか言われたらとりあえず身につけてみたり、ちょっと髪型とかにも気合い入れて…

  • 女子大生と春休み

    おはようございます。9時半起床です。 先月から春休みだけど信じられないほど行動が制限されてるおかげでめちゃめちゃ暇です。本を買ってスタバに寄ってコンビニ行って帰って部屋着に戻ってしまいました。 始めまして。春から大学2年生になる女です。 バイトは今日休みです。サークルは明日あるみたいです。部活はそろそろ辞めます。 今日のお昼は日清焼きそばUFOです。 好きなものは洗濯と食事、苦手なものは掃除と料理、特技は早起きとダイエットです。 ご馳走様でした。ではまた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、suwimerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
suwimerさん
ブログタイトル
女子大生のにっき
フォロー
女子大生のにっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用