chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ららぁのチケット入手ブログ https://rara6124.hatenablog.com/

アラフフィフの超初心者が、観劇でストレス解消。と思いきや、チケット入手に奮闘し、翻弄されている日々を記録しています。 押しジェンヌはおらず、好みジェンヌ出演か観たい演目・近場劇場は観劇!派です。

rara6124
フォロー
住所
未設定
出身
相生市
ブログ村参加

2020/03/11

arrow_drop_down
  • 蒼穹の昴 ポスターとチケット

    こんにちは (擬音の多い)ららぁです。 週末から始まる 博多座「ガイズ&ドールズ」がどうなるのか? わちゃ、わちゃしておりましたら、 宝塚ニュース チェックを 怠っておりました。 その間に、宙組新人公演やら たくさんの情報が発表されておりますが、 期待している肝心の「花組」発表はされておらず、 残念に思っています。 蒼穹の昴 ポスター 第一印象 視覚効果と集客 どの人が主役? 「蒼穹の昴」に期待 蒼穹の昴 チケット 蒼穹の昴 ポスター 第一印象 まず、正直な第一印象です。 「何、これ?」 視覚的にはとてもGOODな ポスター画像なのですが、 人事的には、「う~~~~~~ン」なポスターですよね。…

  • Musical Musical Musical!! vol.3

    こんにちは ららぁです。 本当は、月組初日公演だった7/16(土)。 日本特殊陶業市民会館フォレストホールで 島田歌穂さん「Musical Musical Musical!!vol.3」コンサート鑑賞してきました。 島田歌穂 Musical,Musical,Musical!! Vol.3 (ticketport.co.jp) そうなんです。 元宙組TOP 朝夏まなとさんがゲスト出演💛 とっても、良かったです。 Musicalの歴史を辿りながら、選曲して、歌い紡ぐ。 ベテラントークの素晴らしさに時間を忘れてしまい、ドンドン引き込まれて行く。 美しい赤いロングドレスに身を包み、 どう見たって らら…

  • 本日のチケットゲット・・・命運!

    こんにちは ららぁです。 本日、チケットゲットについて お知らせいたします。 星組 先着順「モンテ・クリスト伯」の件 友の会 宙組2次抽選 結果 星組 先着順「モンテ・クリスト伯」の件 既に、先週末(7/9)に久しぶり先着順に参戦した事はお伝えしましたが、 rara6124.hatenablog.com その後、Vpassチケットで 本日10時より先着順が開催される。との情報を得て、 こっそり(そんな訳ないですが・・・)参戦しました。 約1時間前から、ログイン入力し、カード情報も入力して備えていたのです。 前回 Vpass先着順に参戦したのは、 雪組「心中・恋の大和路」4/15(土)10時から…

  • 宙組 HIGH&LOW 配役発表と退団者

    こんにちは ららぁです。 宙組情報が発表されました。 まずは、HIGH&LOW配役発表 キャスト 宙組公演 『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) HIGH&LOW、内容把握していない ららぁです。 これがベストマッチなのか?ミスマッチなのか? 良く解りませんが、お名前があり、ホッとしています。 *名前があるなら、新人公演で主要メンバーにですよね💛 次に、退団者発表です。 宙組 退団者のお知らせ ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp) 97…

  • 久しぶりに先着順に参戦しました。

    こんにちは ららぁです。 7/9(土)、久しぶりにJCB先着順に参戦しました。 星組 全国公演「モンテ・クリスト伯」梅田芸術劇場メインホールです。 梅田芸術劇場1次抽選は「惨敗」 友の会抽選も申し込みしましたが、「望み薄」です。 「めぐり会いは再び」本公演を1度しか観劇出来なかったので、 ショー「グラン カンタンテ」が観たくて観劇いたしたいのです。 *暁千星さん加入後の「グラン カンタンテ」凄く観たいです。 結果は、「惨敗」です。 う~~~~ん。 なんでなのでしょうか? 前回は、友人に頼まれて気のない Vpassの先着 「心中・恋の大和路」に参戦しましたら・・・・・「取れた」のです。 でも、今…

  • 私設ファンクラブとは? ④2022年7月中記 1公演にどのくらい取次席があるの?

    こんにちはららぁです。 前回、次回は「私設ファンクラブ」のメリットとデメリットを解説。 と予告しましたが、その前に取次席について解説していきましょう! 取次席とは 1公演あたり、何席取次席があるの? 取次席の場所はどこ? 「S席」以外になる事はないの? 最後に💛 取次席とは 取次席とは、会員が本公演に「私設ファンクラブ」に公演席を依頼して取り次いでもらう席の事です。 大体、公演開幕前3ケ月位に、依頼用紙が会員に届きます。 *宝塚友の会 会員向け 抽選(1次&2次)の前に送付されてきます。 これは、「会員」と「非会員」の別れて集計され、取次の可否は、 原則3日前に決定します。 「WHAT」でしょ…

  • 私設ファンクラブとは? ③2022年7月前半記 会費と2つの会の話

    こんにちはららぁです。 私設ファンクラブについて知っている事を2回にわたってまとめてみました。 ららぁ自身は「入会不適合」である事は、理解できましたが、 今回は、もう少し解説(会)していきましょう! 入会金&年会費の話 「新人公演」主演は「会設立」の証し? 「研7」卒業と同時で、「東」「西」会設立は、路線の証し? 東と西 2つの会は? 玉に聞く、「会をたたむ」とは。 入会金&年会費の話 どのような「会」にも、必要な物が、 「入会金」=初期費用と、「年会費」=継続費用です。 ご多分に漏れず、宝塚の「私設ファンクラブ」にも必要となってきます。 宝塚ジュンヌさん内での格差は無く、統一されているようで…

  • 朝夏まなと ゲスト出演💛

    こんにちは ららぁです。 捨てる神あれば、拾う神ある! 正に、そんな感じです。 月組公演開幕延期で、沈んでいた ららぁですが、 下記コンサートのお誘いがあったので、鑑賞する事にしました。 島田歌穂 Musical,Musical,Musical!! Vol.3 (ticketport.co.jp) スペシャルゲストは、朝夏まなとさん(1月以来の まぁ様💛) しかも、お値打ち価格でした💛 島田歌穂さんは、「ナイツ・テイルー騎士物語」で素晴らしい歌声でした。 プログラム持って帰って、見せたら 夫、一言「ロビンちゃんやん!」 「WHAT」 夫「ロボコンのロビンちゃんしてた人」 「そうなのね。今日はお…

  • 朝夏まなと ゲスト出演💛

    こんにちは ららぁです。 捨てる神あれば、拾う神ある! 正に、そんな感じです。 月組公演開幕延期で、沈んでいた ららぁですが、 下記コンサートのお誘いがあったので、鑑賞する事にしました。 島田歌穂 Musical,Musical,Musical!! Vol.3 (ticketport.co.jp) スペシャルゲストは、朝夏まなとさん(1月以来の まぁ様💛) しかも、お値打ち価格でした💛 島田歌穂さんは、「ナイツ・テイルー騎士物語」で素晴らしい歌声でした。 プログラム持って帰って、見せたら 夫、一言「ロビンちゃんやん!」 「WHAT」 夫「ロボコンのロビンちゃんしてた人」 「そうなのね。今日はお…

  • 8人の女たち 取次確定💛チケット届く💛

    こんにちは ららぁです。 2日続けて、ブルーな話題で泣きそうなので、HAPPYな話題を! 本日、水夏希ファンクラブから嬉しいお知らせが届きました。 既に、取次OKの連絡は頂いておりましたが、 実券を手にすると、喜びもひとしおです。 8人の女たち 千秋楽観劇チケットが届きました💛 前回の「珠城りょう1stコンサート CUORE」よりは、少し後退しますが、 何と言っても、千秋楽観劇できるのは「感動」です。 持つべき友人は、選びましょう! この喜びで、昨日からの「抑うつ」された状況を 打破したいです。 ずんちゃん!貴女の笑顔大好きです。 もえこちゃん!貴女の頬を触ってみたい。 れいこさん! 海乃さん…

  • 残念だけど・・・宙組生が元気で本公演開幕向かれます💛ように💛

    こんにちは ららぁはです。 昨夕、友人からメールが 「カルトワイン!無くなった」 明日(7/6)の貸切公演からの連絡で知った友人。 直ぐにららぁへ・・・・・ 実は、ららぁ日曜公演うぃ観劇し、千秋楽公演も観劇予定でした。 一気に奈落に突き落とされた感覚!って。 こんな感じなのですかね? しかし、きを取り直して やるべき事をこなして・・・やっと落ち着きました。 以前の ららぁでしたら 怒涛の如く怒り狂っておりましたが、 rara6124.hatenablog.com この出来事の後は、変化しています。 当たり前なのですが、全然症状のない感染者がいれば、近づきますよ。 挨拶もしますし、お話もします。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rara6124さんをフォローしませんか?

ハンドル名
rara6124さん
ブログタイトル
ららぁのチケット入手ブログ
フォロー
ららぁのチケット入手ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用