chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
町田市 南 少年野球チーム https://minami373.themedia.jp

町田市鶴間小学校を主な活動場所として小学生の男の子女の子が元気いっぱい活動している少年野球チームです。南チームの雰囲気を一度見ていただき、練習を体験してみませんか?気になったらブログよりお問い合わせください。

少年野球指導者
フォロー
住所
町田市
出身
町田市
ブログ村参加

2020/03/04

arrow_drop_down
  • 体験祭までカウントダウン!来週の日曜日(7月9日)は鶴間小に!!

    体験会まであと1週間。待ち遠しいですよね♪前回は多くの方に来ていただいたので今回も来ていただきたいと思っております。もうすぐ夏休み♪学校が休みの時にお子さんは何をするのかな?週末ぐらいはスポーツさせて

  • 前回大好評いただいた体験祭やるよ♪7月9日楽しみですね。

    前回大好評いただいた体験会を7月9日に行います!!3カ月ぶりですね~お待たせしました!前回は28名の元気な女の子、男の子に参加いただきました!下は年少さんから6年生まで元気に楽しく野球を体験していただ

  • 都岡AKCとの公式戦

    都岡AKCさんと上川井堂公園でジャパンリーグという公式戦を6月18日に練習試合を行ってきました。都岡AKCさんはとても礼儀正しくて元気なチームでした。結果は「勝ちました!!」みんな笑顔で楽しそうですね

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、少年野球指導者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
少年野球指導者さん
ブログタイトル
町田市 南 少年野球チーム
フォロー
町田市 南 少年野球チーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用