chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
合気道部の日常を綴ります https://aikirikou.blog.fc2.com/

部の存在を知っていただくべく奮闘中です! 新入部員募集中です!

日本大学理工学部、薬学部、理工学部の短大生に部の存在を知ってもらうべく始めました! 社会人の方も懐かしみながら読んでください!

日本大学理工薬学合気道部
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/02

arrow_drop_down
  • 12/25のツイートまとめ

    AikiRikou 最近寒いですが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか? ただいまgoogle フォームで合気道部の入部を受け付けております。興味のある方は下のURLから回答お願いします。https://t.co/OsLPv7XzCw#日大理工 #日大薬学部 12-25 13:59...

  • 新入部員募集中!

    メリークリスマス🎄12月もあと僅かになりました。日本大学理工学部の学生団体の継続届の時期です🍀本合気道部では来年度の入部希望者をGoogleフォームで集計しております。入部をご希望の方は下のバナーより回答お願いします。🙏読み込んでいます…このブログを通じて当部を沢山の方に知っていただこうと 思うので下のブログランキングのバナーを一日一回ずつポチポチお願いいたします。クリックすると別のウィンドウでブログランキン...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、日本大学理工薬学合気道部さんをフォローしませんか?

ハンドル名
日本大学理工薬学合気道部さん
ブログタイトル
合気道部の日常を綴ります
フォロー
合気道部の日常を綴ります

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用