chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • You Tubeで見つけた1960年代の曲

    最近『You Tube』で古い時代の写真を見るのが好きで、戦後すぐの映像動画を見ていたら、一際変わった曲に惹かれたのでブログに載せてみました。 1960年代にリリースされた「マイケル・エンジェロ」って曲名なのですが、バンド名も聞いたことがないです(siriに聞いて検索しました。そもそもPandaは、ゲームのbgm、最新の洋楽ぐらいしか聴かないのでよくわからない(^-^;) The 23rd Turnoff - Michael Angelo (1967) 1960年代といえば、Pandaが生まれるずっと昔…ひょっとして「ビートルズ」の時代でしょうか。 この曲とバンド名について、もっと知りたいので…

  • 【Clash of Queen】~このゲームを始めて3年目~

    しばらくCOQも休止していたのですが… ひっそり戻ったら、同盟リーダー「猫さん(日本人)」が「パンダさんがいなくて大変だったんだヨ」と一言(´Д⊂ヽごめんさい… ということで、このゲームを始めて3年目になります。 ▲COQ自体は4年目になるようです(^-^; 4周年フェスティバル城はドラゴンにケーキを乗っけたかんじ… アイテム、4周年記念の「白金の勲章」を1250個集めると交換してもらえます。 COQ 4周年フェスティバル城 ▲今までの城の中で一番機敏に動く城(^-^; 久しぶりに戻ってみると敵が味方に寝返っている現象がみられ、なにがあったんだ(ΦωΦ)と不思議に思う中、平和な様子です。多分…

  • またブログ再開します( ̄▽ ̄;)

    みなさま、色々大変なことがあってブログ休止してましたが、また再開したいと思います。 ご心配をおかけして申し訳ないです。またよろしくお願いします(´Д⊂ヽ ▲「どうぶつの森」で暮らしたい(-_-)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Pandagogoのゲーム攻略ブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Pandagogoのゲーム攻略ブログさん
ブログタイトル
Pandagogoのゲーム攻略ブログ
フォロー
Pandagogoのゲーム攻略ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用