chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログ講習を受けて、最後に…

    そろそろ最後の講習となるので、感想(=゚ω゚)ノ 自分がカキコミしてみて…なるほど~ブログってこんな風になっているんですね。 自由にカキコミして公開できることがとても楽しかったです。 また、同じ講習受けている方々のブログを拝見できて面白かったし、新しい発見がありました(ΦωΦ) 講習修了後は、新しいゲームに挑戦してみてまたカキコミしたいと思います。 今後もみなさんが楽しく観て頂けるとうれしいですm(_ _)m ▲カルチャースクールの帰りバス停でいっぱい咲いていた(*^^*)

  • 【Clash of Queen】~引っ越し先に選んだ同盟~

    ▼最近バグが多いせいでverアップの更新が多い Pandagogoは、日本人同盟がことごとく壊滅していった帝国に住んでいます。 近況としてはロシア人同盟との合併でコミュニケーションが取れなくて、同じ日本人が数名いる小規模ファーム(農場)へ引っ越しました(ΦωΦ)そこでPandagogoは潜んでいます。 農場主(盟主)は英語圏の人です。平和を愛する中立な立場を守ろうとしているようですが…平和を信じないPandagogoとしては、少し心配です(^-^; そこで今回は同盟ついて説明します 同盟とは、現実に例えると会社みたいな感じです。わたしからすると… なので、脱退すると同盟(グループ)につかなくて…

  • 人様の家の冷蔵庫を開けてはいけない…

    最近、子供達の教科書に「お友達の家に遊びに行ったときに冷蔵庫開けるのは失礼」と記載されていると何かの番組で聞いたことがあるのですが、なぜ冷蔵庫開けるのだろうと不思議に思いました。 よく考えてみると…自分も小学生ぐらいの時、友達の家に遊びに行くとジュースやケーキがないか、よく冷蔵庫を開けるのが好きな子供だったことを思い出しました"(-""-)"それだけ、食いしん坊だったのです( `ー´)ノオイ‼ピシッ そして、あれから大人になると… なぜか、人の家の冷蔵庫を開けるのが怖い大人になったような気がします。 というのは…何が出てくるのかわからないからです。 引越しの手伝いに行ったとき、冷蔵庫の中の食…

  • ヒヨコ🐤ひな人形を作ってみた

    100円均一の「ダイソー」で売られている手芸用粘土を使って、ひよこ型のひな人形を作ってみました(#^^#)ちなみに、ブタじゃなくてひよこです。 仕上げて思ったのですが…こんな和菓子があったら食べたい(*´ω`)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Pandagogoのゲーム攻略ブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Pandagogoのゲーム攻略ブログさん
ブログタイトル
Pandagogoのゲーム攻略ブログ
フォロー
Pandagogoのゲーム攻略ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用