searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

ゆきぴちさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
ゆきぴちブログ
ブログURL
https://www.yukipichi.work/
ブログ紹介文
皆様はじめまして。 主は6年間常勤看護師をしてきましたが「もっと遊びに行きたい!」との思いで、パート看護師になりました。 今は時間に余裕ができて愛犬と過ごす時間がとれて充実しています。 わんこ中心にブログ更新していきたいと思います。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2020/02/13

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ゆきぴちさんの読者になりませんか?

ハンドル名
ゆきぴちさん
ブログタイトル
ゆきぴちブログ
更新頻度
集計中
読者になる
ゆきぴちブログ

ゆきぴちさんの新着記事

1件〜30件

  • 【猫の十戒】思わず笑ってしまう、お猫様から飼い主への10の指令

    こんにちは、ゆきぴちです。 前回「犬の十戒」について紹介させて頂きましたが今回は「猫の十戒」について紹介したいと思います。 猫の十戒とは 「猫の十戒」とは、「犬の十戒」と同様、ペットとして飼われる事となった猫から飼い主への10のお願いごとが表されていますが、作者は不明で様々なバージョンがある様です。日本愛玩動物教会のホームページにも公開されているみたいです。「犬の十戒」と比較するとなんとも猫らしさが伝わるので、読み比べてみるのも面白いと思います。 「犬の十戒」については下記の過去記事をご参照ください。 www.yukipichi.work 猫の十戒 第一戒:私の生涯はだいたい15 年くらいしか…

  • 【犬の十戒】涙なしには最後まで読めない!愛犬から飼い主への10のお願いごと

    こんにちは、ゆきぴちブログにご訪問いただきありがとうございます。 今回は「犬の十戒」について紹介していきたいと思います。 犬の十戒とは 犬の十戒とは、作者不詳のまま広く世界に伝わっている英文の詩です。実際には原典があり、ノルウェーのMrit Teigenというブリーダーが犬の買い手に渡している「犬からご主人への11のお願い」が元となっています。ペットを飼っている、飼っていた経験がある方は聞いたことがあるのではないでしょうか。ペット として飼われることとなった犬と人間との望ましい関係を、犬が人間に語りかけるという形式で表わされています。 1)私の一生はだいたい10年から15年です。あなたと離れる…

  • 【糖質制限ダイエット】意外!調味料の糖質には要注意。でも焼肉はタレたっぷりで食べたい!

    糖質制限ダイエットに挑戦した事がある方、多いのではないでしょうか。 ブラックマヨネーズの小杉さんも糖質をカットする金森式ダイエットを始めて、 30キロ以上の減量に成功した事で話題になりましたね。 私も何度か糖質制限をした事がありますが、お米や甘いデザートの誘惑に負けてリバウンドの繰り返し…。やっぱり我慢続きのダイエットって相当意志が強くないと継続するのはなかなか難しいですよね。 普段食べている食べ物の糖質量を調べてみると、ヘルシーだと思っていた食べ物も意外と糖質が多かったり…糖質の少ない食べ物って本当に少ない…。 普段何気なくかけてるドレッシングも糖質が多いのでかけすぎには要注意です。 意外と…

カテゴリー一覧
商用