chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サラリーマン再エネ塾
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/08

arrow_drop_down
  • 【心が大切!!】今日も走りました。

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月18日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 朝から走りました。 教え子と二人で2.5km 仕事が落ち着けば徐々に距離をのばしていきたいです。 結局人生は?? 心だと思います・・・ 感謝する 助け合う 心だと思います・・・ 経済的な自由を勝ち取り 心を支えある仕事をやりたい!! Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!! 参考になりましたら応援してください。 …

  • 【開き直りました!!太陽光!!】出力制御なるようにしかならない!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月17日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 マイナス金利解除で・・・ イヤー世間様は給料アップ・株高で沸いておりますね マイナス金利も解除となり・・・いよいよ・・・金利上昇になるのではないでしょうか?? これに重なって出力制御で・・・支払いが滞る??方も増えるでしょう?? しかたがない!! 当方・・・決めました!! 開き直ります(^^♪ マイナス事ばかり考えても生きていけません!! なるようになれ…

  • 【驚異的な出力制御にビビりながら事業を進めてます】頑張るしかない(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月16日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は、夕方から四国からのお客様でした。 皆様方から凄いの言葉をいただきまして・・・ 大満足でした(^^♪ 今月のお客様?? 実は・・・過去、最高記録を更新する勢いです!! 理由は??やっぱり・・・春休みだと思います(^^♪ この調子で・・・来月もお客様を増やしていきたいです(^^♪ 驚異的な出力制御 本当に怖い・・・出力制御が続いております!! 正直、…

  • 【悩むよりまず行動】夢を書いて日々行動です(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月15日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 整理整頓しておりました!! 昨日から整理整頓しております・・・ 先に進むばかりで・・・ 今の状況を整理しておりませんでした!! やるべきことを明確にします・・・ 書きます・・・ 書いたものを毎日見て・・・血肉化していきます!! 悩むより行動です・・・ そして成功を引き寄せます!! アパート建設を同時に5棟やりながら?? 古民家、行政書士、ソーラーシェアリ…

  • 【健康で日々を大切に生きたい】夢は叶う

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月14日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日は教え子と朝練してきました。 とても、気持ちのいい朝でした。 家に帰ると 長女が起きてきて(午前6時) 当方 どうしたの?? 長女 ○○(同級生)のお父さんがなくなって 当方 え?? 長女 ○○から電話あって・・・朝まで泣いてた・・・ 当方 ・・・ 嫁 そんなにお歳じゃないよね?? 長女 うん・・・病気だと思う 強く思いました 健康でいい気持ちで毎日…

  • 【楽しい気分で過ごします(^^♪】笑顔で日々過ごしたい!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月13日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 一番、大切なものは!! 歳はお金にかえれません。 健康もお金にかえれません。 空気も水もお金にかえれません。 つまり・・・一番大切なものは?? 豊かな心なのです!! いつも前向きで・・・先に進む心なのです! 少しでも沢山・・・笑顔になって沢山の幸せを与えられるように!! 今日も頑張ります(^^♪ Instagram・・・@kominka.307 フォロー…

  • 【日本の原発推進は世界の逆行だ!!】これでいいの??

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月12日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ↑↑先ずはこの記事を読んでください!! 原発の発電量は世界では減り続けている状況です。 しかし??日本においては事故の当事者である??日本が?? 今も原発を再稼働しづづけております!! しかも?? 安全である・・・再エネを止めて・・・原発を優先している!! 原発が止まっていた時も・・・電力事情は何とか賄えておりました?? しかし・・・原発をが稼動してから…

  • 【3.11あれから13年原発再稼働】出力制御だらけ・・・

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月11日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日も見るに堪えがたい・・・出力制御でした!! 大丈夫かな?? 自分の判断・・・ 沢山の判断ミスをしたことを痛感しております・・・ もう一度戻れるなら?? 強く思いますが?? 何度も言いますが過去には戻れません・・・ 利益率の低い太陽光はやめておけばよかった!! 反省してもしきれません・・・ 昨日も、沢山の出力制御!! 本当に勿体ないです・・・ 当初の予…

  • 【不思議な力を利用する】得意分野をのばす!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月10日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日もとんでもない出力制御でしたね?? モー見るのも嫌になります・・・ 支払が大丈夫なのか?? 当方・・・現在、アパートも建設中ですので?? そちらの自己資金と??太陽光の支払い?? 考えると怖くなります・・・ 自己資金は減り続けることは本当に怖いです!! さてさて・・・本日の話題は?? 不思議な力!! 一昨日・・・食事をしていると。 ピンポーン・・・ …

  • 【原発!!道路寸断の恐れ109市町村】原発は早く止めるべきです

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月9日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 先進地視察 昨日はハナシバ栽培の視察研修に行きました。 百聞は一見に如かずといいますが?? ヤッパリ、自分の足を運んで学ぶことの大切さを実感いたしました!! お茶農家でもあられるので・・・まずはお茶をいただきました!! 苗の作り方や??出荷の方法まで伝授いただき・・・本当に感謝しかありません!! ソーラーシェアリングでのハナシバ栽培・・・成功の道のり続きま…

  • 【営農型太陽光発電!!ハナシバ栽培】先進地視察!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月8日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 本日は先進地視察に行ってます!! なぜ?? ハナシバ農家に会いに行ってます・・・ 太陽光の下で栽培している作物になります!! さてさて・・・ 結果は夕方書きますね!! Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!! 参考になりましたら応援してください。 ↓↓↓ ↓↓↓↓ 太陽光発電ランキング ↑↑↑応援よろしくお願いしま…

  • 【日々、自然に笑顔でいきたい】(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月7日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 健康で 住む家があって 家族と食事ができて テレビが見れて 笑顔でいれて 運動が出来て それだけで私は満足です。 贅沢などしなくていいです。 今日も沢山の笑顔になれるように行動します。 自分が苦しい時ほど、笑顔でいい気分で過ごせるように心がけます。 Instagram・・・@kominka.307 フォローよろしくお願いします!! 参考になりましたら応援し…

  • 【古民家三○七無料キャンペーン】募集7日23時59分まで

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月7日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 宿泊無料キャンペーン 古民家三○七のインスタグラムで!! 娘が??無料キャンペーンをアピールしてくれておます。 内容は?? 古民家三○七をフォローいただき @kominnka307メンショクつけて(ストーリーに投稿する) これだけをやっていただければご応募となります。 申込殺到中です フォローがナント??200人増えました!! さてさて??結果がどうなるの…

  • 【リスクを考えて事業を行います】イレギュラーはあたりまえ

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月5日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 リスクを考えて 公務員を辞めて3年間・・・ 人一倍努力してきました・・・ 動きまくってきました・・・ 起業して・・・ソーラーシェアリングの推進 古民家ホテルの建設・運営 アパート建設・運営 造れば・・・予定どおりに収入になると!! 根拠のない自信で・・・事業を進めてきました!! その裏側にあるのは??太陽光の安定収入があるから大丈夫・・・だったのです?? …

  • 【娘の頑張りに感動です】2冠達成

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月4日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 娘の頑張りに感動 昨日は娘の新人戦でした・・・ 800m・・・スタート・・・4位スタートで後ろから追い上げる作戦 我慢できず400mで先頭に そのままゴール!! 当方 どーだった?? 娘 余裕あったよ 当方 凄い 1500m スタートで先頭グループへ 1周目で先頭に出て 最期の200mでラストスパート 先頭でゴールで 800mと1500mの2冠になりました…

  • 【太陽光買取業者は高かった!!】紹介して喜んでもらえる

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月3日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ひな祭り 昨日、居間でゆっくりしようと?? 毛布にのると?? 痛い・・・え?? 長女が毛布に潜り込んでいるのに気づかず その上にのってしまいました(^_-)-☆ 当方 ごめんね 娘 (^^♪ 当方 頭をなでる?? 娘 やめてよ照れ臭い 当方 もう・・・頭をなでることもできなくなるからしばらくだけ・・・させて 娘 やめてよ 当方 (^^♪ 今日はひな祭りです…

  • 【師匠からの優しい心遣い】感謝しかありません

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月2日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 コウさんからのお心遣い コウさん ランチに行きましょう!! 当方 是非 今の悩みを聞いてもらいました・・・ 出力制御に苦しみ・・・ 新築アパートの工期に苦しみ・・・ 自己資金が減り続ける苦しみ・・・ コウさん 新築はお金減りますよ、誰もが味わうものです・・・ 当方 はい コウさん 入居がつけば、気分も落ち着きますので・・・ 当方 今日はありがとうございます…

  • 【宮崎の太陽光売れるかも!!】光が見えてきました!(^^)!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年3月1日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 太陽光が売れるかも!! ピンチだった当方に朗報です!! 太陽光が売れるかもしれません・・・ しかも2基・・・ これが売れてくれれば・・・ 本当に助かります!! 昨日、夕方・・・業者からの連絡でした(^^♪ 消費税や簿価との差益・・・ これらの話はありますが?? 売れるものを売って・・・ スッキリと次のビジネスにつなげていきたいです!! 30世帯の新築アパー…

  • 【税金は怖い!!出力制御で余裕がないので】先を考えると寝れません!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月29日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日のトラブル解決!! 内容は言えませんが?? 大きなトラブルを解決しました!! 持ち前の行動力で・・・解決しました!! もし??これ解決していなければ・・・ 寝れない日が続くことでした・・・ 簡単に言いますと・・・ 新築アパートの入居に関する問題事項で・・・ 結果的に当方の負担も増えましたが?? それでも解決すること最優先です(^^♪ さてさて・・・次…

  • 【入居募集のチラシ作成!!】自社で募集!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月28日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 入居募集のチラシをつくって見ました!! ↑↑昨日つくったチラシです!! これを不動産屋さんに掲載をお願いします。 ↑↑ここの写真をチラシに変更してもらったらどうか?? 他の物件との差別化をはかることにより・・・客付けを頑張ります!! やっぱり自社のホームページが必要かもです!! 行動で結果を出したいです・・・ 昨日も大変な話が・・・ ブログに書けませんが…

  • 【余裕がある人生をおくりたい】今日から朝練です!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月27日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 久しぶりに走りました。 気持ちに余裕がなくて・・・全然!走る気になりませんでした。 余裕がないと駄目ですね。 車も汚い 髪もぼさぼさ 今の仕事をやるだけで一生懸命・・・ これでは成功なんて引き寄せることなんてできませんよね?? 分かっているのですが?? その余裕ができない・・・つまり、泥沼に入っていくだけなのです!! 蟻地獄のような状況に陥ってしまいます…

  • 【6割の会社が5年で倒産です】そーならないためにも頑張ります。

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月26日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日も朝からバタバタしておりまして・・・ 少しおつつきましたのでメール書いておいります!! 公務員を辞めて3年です!! 厳密にあと1か月で公務員を辞めて3年です・・・ 太陽光で公務員以上の収入を確保し!! アパート経営と古民家ホテル経営 これらで安泰な人生をと思っております!! しかし、現状は?? コロナでやられ 出力制御でやられ 空室でやられ 全く、予…

  • 【アパート空室清掃!!疲れて!!】時給1万円です(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月25日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日はブログを朝から書けませんでしたので夕方、書いております。 書けないくらい・・・気分がのりませんでした・・・ やっとの思いで・・・駅伝大会に行ってきました!! 駅伝が終わるのを待たないで・・・ 先日、退去になった!! アパートの清掃もしてきました(^_-)-☆ イヤー一人でアパート清掃 まずは エアコン・・・フィルター・・・油だらけ シンク・・・水垢…

  • 【元手を使わずに稼ぐ方法】研究中です!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月24日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 どーしたら稼げるんだ?? ズート考えてます・・・ そもそも・・・太陽光で安泰 不動産で副収入!! 古民家で副収入!! イヤー当方の人生・・・安泰 と思っておりましたが?? 出力制御で・・・全てくるいました!! だから、それをカバーするために?? 頑張っております・・・ 何がいいんだ?? お金をかけずに収入の確保を行う!! ん・・・どーしたらいいんだ?? …

  • 【諫早湾調整池で太陽光発電!!】抑制対策してからでお願いします!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月23日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 諫早湾調整池で太陽光発電 え?? 国や県のお偉いさん??知ってますよね?? 出力制御のこと・・・ 我々・・・発電事業者は前年対比20%近くの出力制御で死にそうなのに・・・ 太陽光を増やしますか?? これで出力制御またまた・・・増えるんじゃないですか?? 出力制御対策をしっかりやってからこれらの事業をやってほしいです!!

  • 【投資初心者に最適!!利回8.1%物件】融資付けまで紹介します!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月22日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 利回8.1%の物件を売ります!! 新築から・・・2.5年 木造アパート 1LDK(35㎡)・・・5世帯 九州で今が旬の諫早の物件です・・・ 今から建設される「ゆめタウン・京セラ」通勤圏内?? つまり・・・家賃が今から値上がりする可能性もあります!! この物件のウリは?? 乾太くん付・・乾燥機がついているので・・・生活が楽 平屋・・・木造だけの音の心配なし…

  • 【あと5年生き残るために動きます!!】支払いが終わるまで!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月21日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 得意分野をのばす ズートどうしたら??稼げるのか??考えております・・・ なぜ?? 理由は・・・出力制御で激減した収入を確保するためです!! アパート収入だって・・・予定どおりに入ってくるのかは?? わかりません!!・・・供給過多の状態が続き!! 空室だらけになるかもです!! それを助けるためには・・・やっぱり安定的な収入だと思います(^^♪ 元手を使わ…

  • 【危機を乗り越えて休憩したい】沖縄イキタイ(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月20日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 仮想通貨を現金にしました!! 2017年12月に205,000円入金して・・・ 一時は確か??5万円程度になった?? ビットフライヤー・・・日本円換算で・・・おー305,000円 正直??現金が枯渇する前に・・・このお金も??出しておこう!! 7年で・・・100,000円か?? まぁ塩漬けてしてて・・・期待してなかったので上出来です(^^♪ アパートで法…

  • 【人を頼る!!自分の力は小さいから】仕事のやり方を変えます!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月19日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ランタンフェスティバルに行ってきました!! ↑↑めがね橋です・・・綺麗ですね!! ↑↑やっぱり・・・凄くいい 昨日は古民家の清掃終了後・・・次女のリクエストでランタンフェスティバルに行ってきました(^_-)-☆ コロナ禍で4年ぶりの開催になった・・・このイベント・・・凄い!! とても綺麗です!! しかし??長崎市は羨ましい・・・これが諫早なら?? 当方の…

  • 【出力制御あったから強くなった!!】逆境を力に変える!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月18日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ホテル業キャンセル続出 え・・・1週間前に突然キャンセル え・・・1日前に突然キャンセル 疲れる・・・・本気で疲れる!! 当方??今までキャンセル料はいただいておりません?? 理由は?? コロナだったから?? イヤイヤ・・・そんな余裕なんてありませんよ!! このままではつぶれてしまいます( 一一) ということでプランの見直しを行いました(^_-)-☆ キ…

  • 【出力制御対策でアパート2棟売ります】利回25%太陽光を買います!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月17日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 古民家のお客様 長崎ではランタンフェスティバルが開催されておりますが? 諫早はホボホボ恩恵は受けません!! 諫早!古民家で集客をしないといけません・・・ 本日はお陰様です。 少しづつでもお客様を増やす活動をしないと・・・ 何が答かはわかりません・・・ 中古太陽光を買います!! 利回り10%のアパート2棟売って・・・ 利回り25%の中古太陽光(40円案件)…

  • 【陸上で世間と関われて幸せです!!】感謝の気持ちに応えたい!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月16日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 読者さまに感謝 最近、沢山の方にブログを見てもらっております。 本当に感謝です(^^♪ 今、夜中の2時です。 何だか、疲れてしまい・・・夕食後、仮眠していたら起きたのが??午前1時・・・ バイトから帰ってきた娘と話していたら?? 目が覚めて・・・ブログを書いております!! 娘は某有名・・・カフェでバイトしております!! そこで超有名・・・芸能人と話したら…

  • 【危険な原発稼働して太陽光出力制御】九州の発電事業者は倒産続出かも!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月15日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 前年対比19~17%減の太陽光出力制御 2023年と2022年との対比になります!! これに火災保険料の高騰を入れますと・・・ やはり・・・かなりキツイ!! つまり手残りであるはずにお金が??無くなってしまった!! このような方が多いと思っております( 一一) 悲痛な電話!! 昨日、相談の電話がありました( 一一) 相談 幹男さん・・・私6基の太陽光持っ…

  • 【負の連鎖から抜け出すために動きます!!】必ず答えはある・・・

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月14日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 太陽光の収支を見直してみました!! 怖くて・やりたくなかった!!太陽光の収支を見直してみました!! 2022年は・・・消費税・償却資産税を払っても??700万円のCF 2023年は・・・出力制御で500万円の売り上げダウン??これに火災保険を支払うと・・・100万円のcfです・・・2億円を超える投資を行って・・・ナント100万円しか残らない?? もし・・…

  • 【読者さまからの悲痛な質問にお答えします!!】行動するしかありません!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月13日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 読者さまからの質問にお答えします!! 読者さま おはようございます。 ご質問ありがとうございます。 ☆☆読者さまからの質問です☆☆ 幹男さま、いつもブログを見させていただいており、参考にさせて頂いております。ありがとうございます。>大変、恐縮です。 幹男さまは、太陽光は全て売却した方が良い考えですか?>利回りが低い物は・・・売りたいです!! 買い取り業者…

  • 【2月なのに凄い出力制御!!】やっぱりキツイ( 一一)

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月12日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 山口にいます!! 昨日、夕方に山口に来ました・・・ 新ビジネスを行うために・・・勉強をしに来ました(^^♪ 昨日も言いましたが??このままでは資金がショートする・・・ 手を打たないと?? そのために動いております!! 昨日もとんでもない??出力制御( 一一) まだ??2月ですよ!! 暖房も使います・・・それなのに出力制御( 一一) どーなるんだ?? 詰め…

  • 【出力制御で苦しんでいる当方を!!】仲間が応援してくれてます!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月11日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 本格的な出力制御!! 残念ながら・・・本格的な出力制御がスタートしました!! 発電量はあんまり見たくないです!! 赤字続きの太陽光になってしまいます!! これを取り戻すために・・・ 新築アパート建設中です!! トラブル続きの新築アパート!! 繁忙期に間に合うのか?? イヤーブログでは言えませんが?? 昨日も・・・トラブルで・・・棟梁さんに怒鳴られてしまい…

  • 【破産しないために動くしかない!!】頑張ります!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月10日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 佐賀に出張してきました!! 昨日は、佐賀の大物たち会ってきました・・・ 建設会社の社長 不動産の社長 実業家 イヤー皆さん凄い・・・ しかもスキがない!! 自己資金を出さずに・・・不動産投資!! 堅実に資産をつくり上げていかれております(^^♪ 当方は?? 春になると・・・ 消費税の予定納付・・・150万円 火災保険料・・・80万円 償却資産税・・・10…

  • 【地域おこし協力隊からの学び】マダマダやるべきことが沢山ある(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月9日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 地域おこし協力隊!!交流会 長崎県の地域おこし協力隊の交流会を当方の古民家宿で行ってもらいました!! 当方の気持ち!!アピールになれば・・・ 地域おこし協力隊の方々の参考になれば!! その気持ちで開催しました・・・ フムフム・・・ 希望があれば・・・話をしようと思いましたが?? ん??昼間の研修会でお疲れのところ・・・こちらが話すのも?? 皆楽しく話されて…

  • 【電気料金新プラン!!九州電力さんよろしくお願いします】普及してほしい

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月8日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 太陽光発電拡大、昼は夜より割安に 九電が大手初の新家庭プラン!! topics.smt.docomo.ne.jp 本日は朗報です!! この記事まず読んでください!! 九州電力は6日、昼間の電気料金を夜間よりも割安にする家庭向けの新電気料金プランを発表した。電気料金は需要が少ない夜間に割り引くプランが一般的だが、太陽光発電の導入拡大が進む九州では、春や秋を中…

  • 【素人娘に古民家ホテルのPRをお願いしました】効果抜群(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月7日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 Instagram投稿 https://www.instagram.com/kominka.307/?hl=ja 今日はまずはこちらの投稿を見てください!! 娘と共同でつくり上げたInstagramの投稿です(^^♪ 娘の言葉 私は、いきなり地元長崎の古民家宿のPRをまかされたど素人娘をある日、古民家宿の経営をする私の父からSNSを活用した PR活動を任さ…

  • 【太陽光発電事業者はハシゴ外されてる!!】出力制御分?償却資産安くして!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月6日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 アパート空室対策!! 9月末に退去されて・・・ 管理会社に相談のうえ家賃を少し上げたら・・・??客が中々つかない!! 結局・・・家賃も元にもどしても??客がつかない!! 家賃を落としても??客がつかない!! フリーレントにして・・・やっとついた!! 何だか??疲れますね!! もっと効果的な方法はあるはずです・・・ そのために行動しないと・・・ 繁忙期なので…

  • 【Instagramでバズらせます】行動は裏切らない!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月5日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 お金の心配はきついですね!! 当方・・・キラキラの話は書きません・・・ 理由は?? かける状態でないからというのが本音です!! 太陽光も5月までは・・・出力制御が!! 新築アパートも・・・自己資金を1500万円出さないと 消費税も・・・中間納付が来るだろう 固定資産税も・・・5月には納付書が届くだろう 確実に収入を増やす取り組みを アパートが繁忙期に間に合…

  • 【太陽光ブログランキング1位】応援ありがとうございます!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月4日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 本日は駅伝大会 今日は教え子たちの駅伝大会です・・・ 応援をしてお参ります(^^♪ イヤーしかし・・・子供たちの青春を目の当たりにできて嬉しいです(^^♪ さてさて・・・今日のメンバーは?走順は?? 本日の体調を確認してから決めないと!! 古民家ホテルの受け入れ!! 本日は?ホテルの受け入れになります(^^♪ 久しぶりに10日ほど・・・空きましたので!! …

  • 【繁忙期に間に合わせるために!!必死です】毎日できることを!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月3日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 繁忙期に間に合うために 動きまくっております・・・ 大家でここまで動いている人いるのかな?? 大工さん見つけたり・・・ 挨拶してまわったり・・・こちらの本気を見せております?? 当方 駅前のアパート入居者きまりました!! 工務店 え??間に合わせないとですね・・・ 当方 はい・・・ここは以前から必ずお願いします 工務店 実は・・・左官さんとクロス屋がいなく…

  • 【地域おこし協力隊がきてくれます】古民家ホテルへ

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月2日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 やれることはある!! 古民家ホテル 不動産業 SEO対策・MEO対策 調べてみると沢山あるようです!! 新たに色んなことを行うのでなく・・・ まずは既存の事業をどうやって軌道にのせるのか? これが重要なように感じてきました(^_-)-☆ 2月8日には?? 地域おこし協力隊が来てくれます・・・ 古民家ホテルに長崎県下の地域おこし協力隊の方々が来てくれます!!…

  • 【太陽光火災保険料!!免責50万円になるようです】またまた厳しい!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年2月1日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 駅前テナント決定!! 以前から話しておりました(^_-)-☆駅前アパート!!1階部分がテナントになっております(^_-)-☆ 入居が決まってくれーと・・・ズート願っておりました!! 昨日・・・不動産屋さんから連絡があり!! 決まりました・・・一安心です!! 悪い事続きの当方?? 涙が出るくらい嬉しかったです(^^♪ これで駅前は何とか大丈夫だ!! 投資した…

  • 【30%給料カットされて生きていけますか??】出力制御キツイです!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月31日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 やっぱり原発は危険ですね!! 能登地震で道路が寸断して・・・孤立状態が!! 当初の避難計画が!!・・・予定通りには( 一一) つまり・・・震災は予期せる事態を・・・ 絶対はないのです!!・・・やっぱり原発は危険ですね!! 東日本震災でも原発抜きで・・・電力の需要を賄うことが出来ました(^_-)-☆ それに??その当時より・・・再エネは増えております!! …

  • 【公務員を辞めてからの実績を書きます】よく考えると頑張ている!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月30日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 公務員を辞めて3年間の実績!! 繁忙期にアパート建設が間に合うのか?? 出力制御でキャッシュアウトしないか?? 心配だらけで・・・押しつぶされそうな毎日を過ごしております!! 今日は、それらの不安を払拭するために違う目線で当方が公務員を辞めて3年間の実績を書いてみたいと思います!! 1棟目のアパートを販売した場合 このアパート!!太陽光まで入れて??40…

  • 【繁忙期に間に合うか??】お願いの日々です!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月29日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 県下一周駅伝応援 昨日は地元長崎で開催された県下一周駅伝の応援に行きました!! 3日間で長崎県内を走り抜けるこの大会・・・実は?? 選手の安全の確保・運営会社の撤退などの理由に今年度で終わることに!! コロナ禍で4年ぶりに開催されたこの大会!! 70年間で幕を下ろすことに悲しみを感じながら選手たちを応援してきました・・・ 娘 白バイの後ろを走れるなんて・…

  • 【時間が空きましたので!!日帰り温泉へ】楽しく

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月28日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 家族で温泉へ!! 気持ちがすぐれない?? 新築アパートの完成は?? 出力制御は?? 空室の入居は?? 本当に・・・なんだかスッキリしませんね・・・ イヤイヤ・・・そーは言ってられない!! 娘との会話 娘 今日は・・・古民家のお客は?? 当方 休みよ!! 娘 遊びに連れて行って!! 当方 わかったいこう 大三東駅へ キリンレモンのCMでも有名な大三東駅 イ…

  • 【玄海原発3号機2月2日から発電開始】出力制御が!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月27日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 玄海原発3号機!!いよいよ稼働です( 一一) 定期検査中でとまっていた玄海原発3号機・・・動き始めます( 一一) イヤー2月2日から??発電がスタートするようで・・・ 能登地震でこんなことがあったのに?? 酷い・・・本当に酷い!! こんなことがあって・・・ 原発は安全と言えませんよね?? それでも稼働させますか?? またまた地獄の抑制がスタートしますね!…

  • 【毎日に良い習慣が??成功を引き寄せます】行動は裏切りません!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月26日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 毎日続けること!! 良い習慣 新聞を読むこと ブログを書くこと 体操をすること 5km走ること 車運転時には動画をみて勉強すること 早寝・早起きで規則正しい生活をおくること これらを習慣にして当たり前のように行っております!! 悪い習慣 眠くなるまでお酒を飲み続ける 将来を心配しすぎてストレスをためてしまう。 書いてみると分かりますね?? イヤー書いてみ…

  • 【やはり出力制御は増え続けるのか??】破産するかも!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月25日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 はてなブログ更新 今朝、メールにクレジットの支払いが出来ていないメールが?? 内容は??1週間以内に・・・更新されない場合は!!自動的に!! 削除されると・・・ オーやばい!! 直に手続きを行いました!! 怖いですね・・・手続きを行わないと??自動的に削除!! 今までの財産が一瞬でなくなります・・・対策を考えないと メールだけ通知は終わり!! 当方??仮…

  • 【供給過多に負けない物件をつくりたい!!】アニキに学ぶ

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月24日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日は大雪の中・・・お客様でした!! イヤー有難いです!! ある会社の新年会です(^^♪ 食事は??20名程度・・・ 宿泊は2名です(^^♪ そんな使い方が??古民家ホテルが出来るのです(^^♪ 皆さん大喜びでした(^_-)-☆ 少しでも多くの皆様に喜んでもらうための行動です(^^♪ 供給過多で家賃ガタ落ち!! 今造っているアパート!!12世帯・・・22…

  • 【出力制御対策!!九州電力と国の努力が見えない】貯金を取り崩してます!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月23日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 出力抑制の毎月のマイナスを預金で賄う 出力制御・・・以前は毎月の償還より売電額が少ない・・・ ホボホボありませんでした?? しかし・・・抑制が増加した現在!! 正直!!多発しております・・・ 当方は15年償還になりますので!!キツイ( 一一) マイナスは当然・・・預金から賄っております・・・ これが続くと当然・・・破産する人も出てくるのではないでしょうか…

  • 【交流会で学びました!!】今のアパート計画も止めます(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月22日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 自分の甘さを実感!! 太陽光の収入も・・・抑制なく続く!! アパートの収入も・・・満室で続く!! 自分の都合いいように考えておりました・・・ 昨日・・・実は大きな判断をいたしました・・・ 交流会を終えて・・・糸島・呼子へドライブを行い・・・ 帰宅したの17時?? スッキリしない!!なぜだ?? それは・・・今のままでいいのかという思いが沸いてきました!! …

  • 【太陽光交流会大成功です!!】9名の参加者に感謝です!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月21日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 中国地方の先輩との再会 昨日は中国地方の先輩と会ってきました・・・ 先輩は決算であるために ホテルで缶詰めになり・・・仕分け作業をされていると その作業も本日で終わるらしく・・・ラウンジで対面です(^^♪ 2時間色々なためになる話をしていただきました(^^♪ 日本の実情について 税制面について 社会情勢について バリ旅行について ラジオ体操について イヤ…

  • 【元同僚が泊まりに来てくれました(^^♪】本当にありがたい!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月20日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 本日は交流会です!! 4時に起きて新聞読んで・・・ それから交流会の資料をつくっておりました!! 参加された方に微力ながら参考になることを話したい!! 当方が公務員時代から得たものを伝えたい!! 来てよかったと思われる交流会にしたい・・・ 時間がなく・・・いいものが出来たかは??不安ですが・・・ 今、やれることを必死でつくりました(^^♪ おーブログ書く…

  • 【事故を目の当たりにして】命があればどうにかなる

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月19日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日、地元で事故がありました( 一一) 【続報】軽貨物車運転の男性が死亡…諫早市の国道で大型トレーラーと衝突|FNNプライムオンライン 実はこの事故・・・ 妻が運転する車の2台前の事故でした!! 私は助手席に・・・ 直に車を降りて現場へ 110通報を・・・事故の状況・けが人がいることを・道路が通行できない状況であるとを伝えました 軽自動車の運転席を空けて…

  • 【サウナイキタイ!!お客様】大喜びでした(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月18日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 1月20日は交流会 いよいよ、福岡での交流会が近づいてきました(^_-)-☆ 本日は交流会で何をするのか??話します・・・ 参加者の皆さんに・・・食事をしながら・・・自己紹介!!経営の状況!!夢を話してもらいます(^^♪ それを踏まえてみんなで交流をしてもらいます(^^♪ 当方も全てを話します・・・ 太陽光の経営状況 ソーラーシェアリングについて 不動産…

  • 【アニキみたいに競争力のある物件をつくりたい】今の物件は売却します!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月17日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 入居が決まらないから悩んでます!! 公務員を辞めてから建てたアパート 正直、チラホラ空室が出ております!! 昨日、決めました!! 家賃を下げよう・・・築浅の物件でこんなに!!と思えるほど落とします?? 正直、家賃は下げたくありません?? 一番の理由は・・・物件の売却を考えているから( 一一) 本当は?? 物件を 1つつくれば!!CF15万円 2つくくれば…

  • 【諫早の地に非日常をつくり上げたい】三方よしになりたい!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月16日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 諫早の地に非日常をつくりあげたい!! yh4771p307.hatenablog.com 実は??この記事が大ブレイクされております!! 理由は?? Googleで紹介されたから!! お陰様で・・・通常の5倍程度見られました(^_-)-☆ インスタのフォロワーも増えております!! 予約も3件入りました・・・ ヤッパリ違いますね!! 寿司プランの撮影会(^…

  • 【志賀原発!!それでも稼働進めますか??】出力制御対策は??

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月15日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 昨日も出力抑制でした!! 九州であっても冬だから寒いです・・・ それなのに??昨日も・・・出力制御!! 休日は工場も停止するので・・・抑制が( 一一) イヤーこの調子だと!! 3月~5月までは今年も抑制だらけになりそうです( 一一) これを耐えるためには・・・やっぱりそれを賄える事業を!! 不動産 古民家ホテル これらで確実に収入の確保を行いたいです(^…

  • 【島送りされた!!思い出話】公務金時代の話です( 一一)

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月14日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 公務員卒業仲間との出会い 昨日は長崎県内で公務員を早期退職して活動している仲間と会いました(^_-)-☆ 朝の10時から15時までお付き合いいただきました。 棟上げ現場で待ち合わせ 古民家ホテル 棟上げ現場のお弁当配達・・・打ち合わせ 昼食・・・ジンギスカン定食 ソーラーシェアリング現場へ 賃貸併用住宅 狭小アパート 平屋アパート 古民家ホテル受入れ準備…

  • 【交流会日程決定!!】本日は棟上げです(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月13日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 娘のマンション探し!! 昨日は博多に今春・・・就職する娘の家探しに行きました!! 通勤場所との距離 治安 部屋の間取り 洗濯は?? 料理は?? ベットおける?? 予算とは?? 今から契約すると・・・2月11日から入居になると・・・ しかし、ギリギリだといい物件があるのかどうかも??わからない!! 結局、決めてきました(^_-)-☆ 娘の門出はスッキリ後押…

  • 【太陽光と不動産どちらがいいですか??】読者様からの質問!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月12日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 読者さまからの質問 こんにちは、いつもブログを見てお世話になっております。 当方、関東で太陽光野立て8基やっています。 36円*5 27円*3です。 もう、FIT新規案件がないので不動産投資をしようと思っています。 しかし、昨今いたるところで地震が起きています。太陽光なら復旧は簡単に できそうですが、家屋ですとたとえ地震保険に入っても破産しそうな感じを受…

  • 【太陽光売却のお手伝い!!】交流会締め切ります(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月11日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 太陽光売却のお手伝い 出力制御で悩んでいる方で?? 太陽光の売却を考えている方?? 当方お手伝いで!!高単価で購入してくれる業者の紹介を行っております・・・ コンプライアンス重視の会社になりますので・・・フェンスや需給地点が計画通りに設置されていないと!!販売はできません・・・ 年末から紹介させていただき・・・昨日、販売される判断をされた読者様から・・・…

  • 【太陽光だけでなくてよかった!!】出力制御対策(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月10日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 Instagramを活用して集客を行います!! 昨日は??諫早で活躍している起業家と打ち合わせを行いました(^_-)-☆ 古民家ホテルのアピール 新築アパートのアピール を行うための作戦会議です(^^♪ 何だか凄いことになる予感です(^^♪ 撮影日決定 1月15日・・・古民家ホテルの撮影・・・モデル決定・・・寿司を提供 1月16日・・・アパートの撮影 動…

  • 【素敵なものを見てまわる!!】感じることが大切です!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月9日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今日から本格的スタートですね! お正月休みも昨日で終わり・・・本格的スタートの方!! 多いのではないでしょうか?? 私も今日からスタートです!! 少し、気が重いですが!!積極的に動きます(^^♪ SNSを活用したビジネスの展開 Instagram・TIKTOK を活用した事業計画を計画中です!! 不動産の紹介 古民家ホテルの紹介 出来ることは何でもやってみ…

  • 【1月20日交流会!!7名になりました】博多で開催します(^_-)-☆

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月8日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ハウステンボスに来ております!! 年末から年始にかけて全く休みなく古民家ホテルの営業を続けておりまして、昨日で清掃ひとくくり・・・急遽、家族の労をねぎらう為にハウステンボスのホテルでゆっくりの朝を迎えております。 娘 ありがとう!! 当方 え?? 娘 本当にありがとう!! 当方 何あらたまって・・・ 娘 忙しい中に連れてきてくれて本当に嬉しいから・・・ 当…

  • 【どんど焼きに行ってきました(^_-)-☆】出会いに感謝です

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月7日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 どんど焼きに参加しました!! 我が家の目の前は・・・元海・・・平成9年に諫早湾の締め切りで広大な干陸地が生まれました!! その干陸地を利用して・・・昨日、どんど焼きが開催されました!! このイベント・・・今年で11回目で・・・コロナ禍で4年ぶりの開催となりました(^^♪ お正月の飾り物を持ち寄って・・・無病息災を祈り火がともされました!! 当方も陸上の教え…

  • 【不安だらけです・・・アパート完成が遅れたら】先に進みます

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月6日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 常に不安だらけです!! 昨夜はなんだか不安で眠りが浅かったです・・・ 建設中のアパート??完成が遅れそうだ・・・ どうしよう?? 3月の繁忙期を逃すと・・・ 家賃も予定より安くなる!! 入居者もつかない!! どうしよう?? 不安がどっと押し寄せてきます・・・ 頭の整理がつきません・・・ さてさてどうしよう?? 今を受け入れて・・・整理してやるしかありません…

  • 【喜んでもらうために全力で準備です】古民家ホテル三○七

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月5日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 お客様に手伝ってもらう 領収書の印紙を濡らして欲しい・・・ 当方 ねーねーお手伝いできる?? 子供 うん 当方 この印紙・・・水でぬらしてくれる?? 子供 簡単(^^♪・・・濡らしてきたよ!! 当方 領収書のここに張って!! 親 遊んでもらって・・・ありがとうございます・・・ 当方 いえいえ助かってます!! 親 そーやって教えていくんですね??勉強になりま…

  • 【新年早々!!仲間の言葉に衝撃が】真似されたくないから見せない!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月4日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 教えたくないの回答に!! 仲間に新年のあいさつのメールを 当方 今年もよろしくお願いします。 仲間 こちらこそ 当方 そーいえば??戸建て賃貸・・・見学させてください!! 仲間 このビジネスはやっている人が少ない 当方 ・・・ 仲間 いい場所で・・・独自の仕様でやってます。既に入居もされてます。 当方 外からでも?? 仲間 正直・・・教えたくありません!!…

  • 【諫早の地に非日常をつくり上げたい】三方よしになりたい!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月3日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 古民家ホテル7連続のお客様 古民家ホテルは12月29日~1月4日まで・・・毎日、違うお客様が来てくれております。 昨日は福岡の糸島からお客様でした!! 糸島 イヤーいいね・・・ 当方 ありがとうございます。 糸島 昨年も一棟貸のお宿に泊まりましたが??昨年もよかったのですが??こちらがもっといい!! 綺麗で BBQが出来て サウナ 露天風呂 プロジェクター…

  • 【元旦から出力制御!!】災害時に原発は危険です!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年1月2日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 元旦から出力制御 昨日は晴れたな?? 発電量は良かったよね!! え・・・しかし・・・発電してない??もしかして!! 11時から14時までパンチの利いた・・・出力制御です!! やっぱり今年も・・・出力制御に苦しめられるのか?? 何だか嫌な気分になりました!! 石川の地震 元旦から心が痛いです・・・ 被害が最小限で収まるといいのですが?? 13年前の3.11を…

  • 【謹賀新年!!抱負を書きます】今年もよろしくお願いします

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和6年元旦)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 謹賀新年 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨夜、ブログを書いていると・・・寒い!! マズイ・・・インフルか?コロナか? 風呂も入らず・・・紅白も見ないで・・・日本酒飲んで直に寝ました!! 朝になると気分爽快!!スッキリの目覚めです(^^♪ よし!!初日の出を見に行こう(^^♪ 我が家から見える・・・ 初日の出です!! チョット雲…

  • 【来年もよいお年でありますことをこころよりお祈りします】(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月31日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 今年も失敗だらけでした!! 駅前ホテルも 太陽光の出力制御も 古民家ホテルサウナも ソーラーシェアリングも 公務員を辞めたのも 考えて見れば全て失敗です!! アーしとけばよかった こーしとけばよかった 反省だらけです・・・ しかし・・・過去は変わりません!! だから、失敗を失敗と捉えないで・・・常に行動です!! 成功をするまで走り続けたら過去の失敗は経…

  • 【1年間ありがとうございました(^^♪】振り返りを書きます(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月31日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 1年間ありがとうございました!! 2023年も今日で終わりですね。 今日は当方の2023年を振り返ってみます(^^♪ 上手く行かなかったこと!! 太陽光・・・出力制御で・・・売り上げが25%ダウン この影響で・・・本来!!安泰の利益がなくなりました!! つまり・・・25%の利益部分が全て・・・なくなりました!! 本当に死活問題でした( 一一) 融資が通…

  • 【交流会現在5人参加です】福岡で開催(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月30日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 年末の牡蠣 年末に美味しい!食べたいですよね? 当方も・・・蠣を食べたい!!おくりたい!! 思っておりましたが?? 暖冬の影響で・・・蠣がやせております・・・ 蟹の実が詰まっていないと似ていて・・・ 殻だけ大きくて・・・中身が詰まっていない!! こんなの贈れないよ( 一一) 寒くなるのを待つしかありません・・・ 挨拶まわり・・・ 年末のあいさつまわりを…

  • 【固定資産税の滞納で電気料金差押の通知が( 一一)】出力制御が酷いので!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月29日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 差し押さえの通知が来ました!! 今日は恥ずかしい話をします・・・ ズバリ・・・差し押さえの通知が来ました!! 宮崎の太陽光の固定資産税(償却資産税)をあえて払ってませんでした?? 理由は??出力制御です・・・払う余裕がない?? 払うだけ儲けていない!! これを払えば??赤字になるかも?? 経営者として抵抗です・・・ 宮崎の太陽光だから・・・払わなかった…

  • 【ソーラーシェアリングの支援を行います】行政書士として!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月28日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 長崎IR国が認定せず 年末に残念なニュースが届いてきました( 一一) ハウステンボスに隣接して長崎県がIRを誘致する計画でしたが?? 認定されなかった理由が??資金調達の根拠不十分だと・・・残念!! 高齢化に伴う過疎化が進む長崎において起爆剤になるべく進められていたこの事業!! 国が再募集するようだったら??再チャレンジできるようなので?? 是非・・・…

  • 【公務員は楽だったな】後には戻れませんが??

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月27日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 心配事だらけ 事業を進めていると常に問題だらけです アパートの空室リスク 太陽光の抑制リスク ホテルの集客リスク 心配になったら!!寝れません!! イヤー辛いです・・・ これらのリスクを考えると勤め人は楽です!! 公務員の時は楽だったな!! 時給で換算すると??3000円・・・ 確実に入ってきてました!! 8時30分~17時15分・・・言い方悪いですが…

  • 【年末年始の過ごし方!!】貯金をつくります(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月26日)★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 年末年始の過ごし方 今日も5時に起床 新聞読んで・・・仲間とlineで仕事の調整をしておりましたら?? オー6時半( 一一) ブログ書いてない?? 7時から陸上の朝練・・・どうしよう?? イヤイヤ・・・ブログ書こう 今日は年末年始の過ごし方について書きますね?? 皆さんが休む・・・年末年始!! 私の過ごし方は?? 29日から4日までは??古民家ホテルのお…

  • 【納得できないパース!!本日協議です】本気で話し合います!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月25日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 クリスマス 昨日はクリスマスイブでしたね?? 皆様はどんな時間を過ごされましたか?? 我が家のクリスマスケーキは!! ここで事件が発生 クリスマスプレゼントをケーキを食べた後に手渡しで渡すと?? 中学1年生の娘が 娘 え??サンタさんからじゃないの?? 当方 ・・・ 娘 サンタさんからもらいたかった・・・ 当方 ・・・ もう、中学生だから朝からプレゼン…

  • 【1月20日の交流会!!福岡で開催します(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月24日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 1月20日交流会は福岡で開催します あり古民家の清掃して・・・家族でアリタセラへ!! イヤー素敵でした(^^♪ 帰ってきたのが??20時・・・今から食事です(^^♪ 結局・・・ブログ書く時間がない!! 福岡?熊本で計画しております??交流会!! 多数決で福岡になりましたので・・・福岡で開催します(^^♪ まだまだ・・・募集いたします(^^♪ 熊本の方ご…

  • 【息子の帰省に飲みすぎました(^^♪】バカ親です!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月24日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 クリスマスイブですね(^^♪ 昨日、博多にいる息子が急遽・・・帰省してきました。 沢山の荷物を抱えて・・・ 当方 これ何がはいっているの?? 息子 洗濯物・・・ 当方 どうして?? 息子 寒いから乾かない!! 当方 そっか 我が家の2台の乾太くん大活躍です(^^♪ 息子に会えてうれしくて・・・昨日はお酒を飲んでしまいました!! 日本酒はいつもは飲まない…

  • 【古民家三○七モデルさん決定(^^♪】また面白くなってきました(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月23日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 長崎健人口2050年に33%減 本日の、地元新聞の記事が?? 厚生労働省の推計のようで・・・イヤー怖い!! 大家業をやっている当方にとっては??怖い話題になりますね ヤッパリ・・・差別化が重要です!! 人と同じことをやっていたら必ず負ける・・・ 便利な場所に お客様目線で素敵な物件をつくる!! 出力制御で苦しんでいる現在の状況にならないように行動するこ…

  • 【アニキとコウさんに指導を受けました】やっぱり格が違う

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月22日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 長崎も雪でした!! 寒い・・・昨日は雪が降る中??棟上げが進んでおりました!! 風雪の中??作業をされている大工さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 事故のないことを祈るばかりです(^^♪ ↑↑駅前アパートです!! ↑↑本日、棟上げのアパートです!!・・・18世帯(^^♪迫力がありますね(^^♪ 後輩たちの来客(^^♪ 先日お伝えしました市役所の後輩た…

  • 【アパートの棟上げが続きます!!】問題だらけです( 一一)

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月21日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 クリスマスカード発送 ハガキの料金が来年度から3割上がるの新聞記事をみて?? え・・・ハガキでなく?? メールでもよかったので・・・ イヤイヤ・・・ハガキの方が有難味がある!! 正直、年賀はがきで出すかと??考えましたが?? クリスマスカードにした理由は??ズバリ!! 埋もれさせたくなかった(^^♪ 年賀状だとほかの方のはがきの一部になってしまいます(…

  • 【出力制御で売却を考えられている方??】お手伝いをいたします!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月20日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 出力制御対策!!蓄電池活用!! 国が重い腰を上げて対策を取りまとめたみたいです!! 内容は?? 家庭用の蓄電池の補助金を拡充 昼間の余剰電力を活用できる高機能な給湯器の補助金を5万円から10万円へ拡充 火力電力の供給の低減を50%から30%へ変更 これで??・・・出力制御が減るといいのですが?? 出力制御に耐えられない方へ!! 現在、採算が合っていない…

  • 【古民家ホテルお客様のデータ分析】クリスマスカードをおくります(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月18日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 古民家三○七お客様データの分析 openして2年半の当方の古民家ホテルのお客様にクリスマスカードを発送します!! そのハガキをおくるにあたり・・・ 宿泊者のデータを分析いたしました。 当方も??感覚でしかなかったデータをエクセルに落とし込み集計をいたしました(^^♪ 約300組のデータの結果です(^^♪ 予約者の年齢は構成は!! 年齢 割合 10-17…

  • 【グーグルマップを活用した集客】新たな取り組みです!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月18日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 協賛依頼がありましたが??残念 突然、Instagramから元職場の後輩から・・・ イベントの協賛依頼が来ました・・・ 地元を盛り上げたいと・・・ 素敵な活動だと思い!!協賛することにしましたが?? 昨夜、古民家三○七の投稿をしていただきましたが?? 写真もなし・・・Instagramは??10枚の写真の投稿は可能です!!残念 内容も魅力を感じられない…

  • 【福岡の大家の会に参加してきました】皆さん凄い(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月17日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 大家の会に参加してきました。 今朝は中洲のカプセルホテルにいます。 ホテルがなくて結局、カプセルホテルでした(^^♪ 昨日は忘年会で沢山の大家の方と会って話をしてきました(^^♪ イヤー率直の感想!! 皆さん凄い 元公務員が多い!! ヤッパリ属性を利用されて皆さん活動をされております・・・ そんなに出来るのなら??現役時代に・・・ やり方は沢山あります…

  • 【新築アパート棟上げ3棟です】師走だけに慌ただしい!!

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月16日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 新築アパート3棟棟上げです!! 20日に諫早駅前6世帯とテナント 22日に諫早市赤崎町30世帯 27日に諫早市船越町12世帯 いよいよ棟上げです!! 明日から来週から長崎も冷え込みますのでチョット心配なのですが( 一一) 3月完成めがけて大詰めになってきます(^^♪ 今日は福岡に忘年会(^^♪ 大家仲間の忘年会です・・・ はじめて会う方が大半になります…

  • 【一棟貸の宿!!古民家三○七!!】売り出しします(^^♪

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月15日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ホームページリニューアル 内容はまだお見せすることはできませんか?? 変更点は プライベートサウナ 日帰りプランの増設 直接予約の強化・・・(OTAの費用がなくなります!!) パンフレットもリニューアル パンフレットもリニューアルです。 これが整えば本格的に古民家ホテル売り出します!! 予約をパンパンにする活動をします(^^♪ さてさてどーなるのか??…

  • 【債務整理!!無事に終了(^^♪】綱渡り人生です( 一一)

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月14日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 ズート綱渡りです 頑張って太陽光を増やし続けたのに・・・出力制御 アパートをつくったのに・・・空室 ホテルをつくったのに・・・お客様が来てくれない 上手く行かないことばかりです 毎日??何をしたら成功するのか?? 必死に考えて行動しております・・・ その中で昨日、嬉しいお知らせが?? 起業家からの電話 起業家 今、時間いいですか?? 当方 はい 起業家…

  • 【出力制御で太陽光の売却を検討中の方】交流会に参加されませんか??

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月13日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 駅前ホテル再検討 12月16日3人の仲間で大家の会の忘年会で博多に行くことになりました。 宿泊の予約を取ろうとしても全くない!! やっぱり・・・ホテルは不足しているんだ(^^♪ 駅前ホテル再検討を考え中です!! 立地もいい ハウステンボスで電車で50分 諦めていた??駅前ホテル・・・ テナント部分をホテルにしていいかも?? 支払は??アパートでペイでき…

  • 【TSMC来年末に稼働!!家賃も高騰】出力制御減るといいのですが??

    ★★行動だけが取り柄の幹男です(令和5年12月12日)★★ 正しいものは何一つありません。日進月歩、正しいものを求めて夢を追い続けます。 日々の行動で成功を引き寄せます(^_- にほんブログ村? ↑↑★★応援クリック★★をよろしくお願いします。 TSMCが来年末に稼働です!! まずは、地元紙の新聞を・・・ これで??出力制御が減るといいのですが!! 12月に入っても暖かく・・・休みは容赦ない出力制御が続いております!! 本当に辛いですね!!だからこそ・・・ 1月20日出張交流会をします(^^♪ 場所は熊本??福岡?? 費用は・・・会場借り上げ料を割り勘で!!懇親会会費制 内容 出力抑制対策 太…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サラリーマン再エネ塾さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サラリーマン再エネ塾さん
ブログタイトル
サラリーマン再エネ塾(副業)
フォロー
サラリーマン再エネ塾(副業)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用