chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
るーくのダイアリー https://dairylifelog.com/

スキーやゴルフなどスポーツと家族で出かける旅行などの話題、グルメや宿泊レポートなどを中心にしたライフログ

るーく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/24

arrow_drop_down
  • ベルファーム 松阪

    伊勢自動車道の松阪ICが近いと言う好アクセスで、松阪市内への訪問時や帰りにちょっと立ち寄れる便利な施設が「松阪農業公園ベルファーム」。観光地というよりはドライブインや道の駅的な感覚でご利用いただける施設です。地元の人にとってはファミリーの「憩いの場」的な所もあって週末はにぎわってますね。休憩や食事にも、お土産など買うのにいいと思います。中にはどのような施設や設備があるのか見てみましょう!

  • ラーメン エボシ 味噌ラーメン

    初訪問した名古屋のラーメン店「エボシ 都通本店」で、本来なら最初は普通のラーメンでしょうけど、あえて味噌ラーメンを食べました。単純に身をラーメンが好きなだけです。エボシ 都通本店の味噌ラーメンをレポートしますよ。

  • ラーメン エボシ 都通本店

    ちょっと前に名古屋のラーメン店「生る」にお邪魔した時に、ほぼ隣にあったラーメン店が「エボシ 都通本店」。しかもそちらも行列で、「これは次回の予定に入れなければ」と思いました。今回はその予定通りという事で訪問させて頂いた次第です。ちょうど夕方のオープン直後という事で空いていて、ゆっくりと店内も見る事ができラッキーでした!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、るーくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るーくさん
ブログタイトル
るーくのダイアリー
フォロー
るーくのダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用