chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
るーくのダイアリー https://dairylifelog.com/

スキーやゴルフなどスポーツと家族で出かける旅行などの話題、グルメや宿泊レポートなどを中心にしたライフログ

るーく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/24

  • KEEN ジャスパー 防水

    かねてから防水スニーカーが欲しいとずっと思っていましたが、気に入ったデザインのスニーカーに出会う事もなく何年も過ぎてしまっていた中、やっといいものに出会えました。それがKEENの防水スニーカー「ジャスパー ツー ウォータープルーフ」 です!正直な所デザイン的にはど真ん中ではありませんでしたが、今では結構気に入っています。主に雨の日専用に近い使い方をしています。どんな感じのスニーカーかレビューしていきますよ。

  • ジャパネットたかた シャワーヘッド

    昨年末(2022年)のTVショッピングから頻繁に見かけるようになったジャパネットたかたのシャワーヘッド。その名も「アラミック・シルキー・ナノバブル・シャワープレミアム」。シャワーヘッドと言えばミラブルが代名詞的な感じで、最近ではリファも目にするようになり何となくブームの様なものも感じます。一般的には美容が主な目的になるのでそちらの方に行くのでしょうが、今回購入したジャパネットたかたの商品は水道代とガス代節約を主にしています。しかもそれでいて「ナノバブル」で美容にも一役買ってくれそうな予感もありますよね。そんな一石二鳥が期待できる「アラミック・シルキー・ナノバブル・シャワープレミアム」がどんなものなのか見て行きたいと思います。

  • 松阪 ラーメン かつぶし太郎 味噌中華そば

    松阪のラーメン店「かつぶし太郎」さんの冬メニュー、味噌中華そばが気になっていたので久しぶりにお店で頂きました。やはり冬メニューだけあって食後は汗をかきポカポカになります。味噌中華そば、恐るべし。

ブログリーダー」を活用して、るーくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るーくさん
ブログタイトル
るーくのダイアリー
フォロー
るーくのダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用