chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
斧田 雅寛
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/16

arrow_drop_down
  • インストラクターのお仕事が増えました

    6月より千歳烏山駅のロータス世田谷様で、キックインストラクターのお仕事を頂きました! これまた超名門ジムです……🥶 出稽古でお世話になっております、クロスポイント吉祥寺様に紹介して頂きました。 6月から毎週金曜日の夜、ロータス世田谷様でキックのインストラクターをさせて頂きます!会員の方々それぞれに合わせて楽しんで頂けるように頑張ります。よろしくお願いいたします🙏 pic.twitter.com/sd57BKYdhQ— 斧田雅寛 (@masa_kickb) 2022年5月13日 私以外のインストラクターは二人とも超強いチャンピオン+超イケメンという最初から減点スタートみたいな状況ですが、出来る限…

  • GWも平常運転

    皆様はいかがお過ごしでしょうか? サラリーマン時代から連休なんてものはほとんど存在しなかったため、大型連休がなくてもそんなにダメージはありません。 ジムの営業時間が短いと混雑するのがちょっと困り者くらいですかね。 ゆっくり10連休なんて方は月曜から仕事に復帰できるのか…? 変わらず練習の日々でしたが、奥さんと午前中だけ浅草にお出かけしました。 浅草なら動物園とかと比べて混んでないかと思ったが大間違いだった。疲れた…煙を浴びたので調子良くなることを願いこれから練習します⛩️ pic.twitter.com/kkB8RiDrZs— 斧田雅寛 (@masa_kickb) 2022年5月4日 めっちゃ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、斧田 雅寛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
斧田 雅寛さん
ブログタイトル
三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ
フォロー
三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用