chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
斧田 雅寛
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/16

  • 計量終了

    今日は計量でした。 もちろん無事クリアです👌 アックス計量クリアです🙆試合まで集中してリカバリー🍴 #KNOCKOUT#KO2023_01#MAROOMS pic.twitter.com/ABXGNFmrEp— アックス斧田 (@masa_kickb) 2023年4月21日 www.youtube.com 相手選手、計量後ポーズ決めた時の背中がデカすぎてヤバかった… (16:00くらいからご覧いただき比較してみてください) 滅茶苦茶デカい人なのは分かってましたが凄かったですね。あそこまでデカくなりたいなあと思いました。 今回も前回と同じく体調はバッチリです! 脂質の多いものは食べず、糖質も塩分…

  • 次戦決定

    大変ご報告が遅くなりましたが。 4/22(土)、後楽園ホールにて試合が決まりました! 対戦相手はアマチュアで多くの実績ある若いファイターですが、自分はいつも通り全力でぶつかって行きます。覚悟を決めてリングに立ちます。 前回も今回も、最後にするつもりで練習から全力で取り組んでいます。 最後の一秒までKOだけ狙って、来て頂いた方々に感動を届けます! 応援に来て頂ける方チケットのご連絡、お待ちしています!よろしくお願いいたします🪓✨🔥

  • NJKF-EXPLOSION

    2/5(日)、GENスポーツパレスにて行われたNJKFEXPLOSION のトーナメントに中村鉄匠 が出場 マジ寒かった 見事優勝してくれました! 本人悔いが残ってますが、KIBA初のジュニア選手でジュニアトーナメント優勝です🎉毎日朝走って大人の中で黙々と練習して帰ってからも試合見て研究して…と自分が見習わなきゃいけないなと思うくらい努力した成果です。まだ僅か4戦目。おめでとう! 毎度毎度、多いときは週に何度もセコンドをして毎日休みなくトレーナーとして全員を指導し続けている会長はほんとすげーなと閉店したジムで黄昏ました。 その後帰ってぷいちゃんのケージ丸洗いとお散歩 大変な1日でした…… かわ…

  • 今更ながら

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 1月中に言えたのでセーフ💮 12月後半からなんとなく練習に身が入りませんでした。 毎日決めたことは練習できていても、試合前の集中していた時期と比べて成長や気付きが少なく、膝の怪我も治らないので練習に制限があり 「そんな戦績で何言っとんねん」って感じですが、燃え尽き症候群のような状態になってしまい。 これじゃまずいなと思いながらもどこか宙ぶらりん状態を過ごし…… 対策として生み出したのは ぷいちゃん!女の子 色々飼いたい候補がありましたが、お世話する時間とタイミング的にモルモットならいけそうかな~と。 この子の為に強くなって稼ごうと…

  • 今回の試合までについて

    ・練習 例えばとある週の過ごし方 朝 昼 夜 月 ウェイト 指導 ジムワーク 火 ランニング クロスポイント フィジカル 水 ランニング クロスポイント ジムワーク 木 ラントレ クロスポイント サウナ 金 なし クロスポイント 指導 土 ランニング ジムワーク サウナ みたいな感じでした。 ポイントは とにかく練習量を上げること 指導して頂いたことはメモや誰かに指導してアウトプット復習すること これで終わりで格闘技出来なくなると思って一生懸命やること ケアも試合のためだと思って手を抜かないこと 今まで練習は他の選手よりやってるとばかり思ってましたが、クロスポイント吉祥寺さまへ出稽古に行って打…

  • 11/19 KNOCKOUT

    今日の試合、3RKO勝ちすることができました! まず直接の試合を受けて下さった富田選手、本当にありがとうございました。自分では出来ないことです。今日試合が出来たことを心から感謝します。ずっと一方的にやられて負け続け、今回でまた負けたらもう引退しようと思っていました。負けたら死ぬ、負けたら死ぬとこれで最後だと思って今までの何倍も練習し、2年半ぶりに闇から抜け出せました。 怪我を治してまたすぐに練習します。今までこんな自分を見放さないで応援して下さった多くの方々全力で練習とセコンドしてくれた会長やみんな出稽古を受け入れてくださったクロスポイント吉祥寺の皆さま相手を急遽探して下さった山口代表、宮田プ…

  • 明日の対戦相手が変更になりました

    夕食中に正式な相手が決まりました。 初参鶏湯 直前にも関わらず、試合を引き受けて下さった富田選手、本当にありがとうございます。 対戦相手が変更になりました。こんな直前に試合を受けて下さった富田選手、本当にありがとうございます。緊急事態に対応して下さったKNOCKOUT関係者の方にも、合わせてお礼申し上げます。一瞬たりとも気は緩みませんでした!明日は応援よろしくお願いします🪓🔥#KO2022_07 https://t.co/rNoZKdAeJx— アックス斧田 (@masa_kickb) 2022年11月18日 こんな事を言っては何ですが 予定通り試合をしてどんなに良い勝ち方をしても、こんな話題…

  • 計量が終わり……

    ました、が 計量はぐんまちゃんパンツ 命に関わることに巻き込まれていなければ良いのですが。また試合しましょう!自分は意識切らさずリカバリー中です🔥🔥 https://t.co/PmgfyPqkST— アックス斧田 (@masa_kickb) 2022年11月18日 相手選手が計量に来ませんでした。 現在代役選手を探して頂いています。 ジム関係者の方も連絡がつかないそうで、怒り以上に心配になります。 こんな勝ち方をするために人生賭けて臨んだわけではないので、不戦勝になったとしても全く喜べません。 勝っても負けてもKOという唯一のセールスポイントも無くなってしまいます。 自分は今も集中は全く切れず…

  • いよいよ今週末

    土曜日に試合が迫りました。 練習はもちろんのこと、全部やる事を終えて良い精神状態です。 土曜日に迫りました#KO2022_07ツイキャスから配信されます!こちらからも応援よろしくお願いいたします🪓🔥 https://t.co/oGTkyiUl7R— アックス斧田 (@masa_kickb) 2022年11月15日 こちらから配信も見られます! 後悔はさせませんので、ぜひ「アックス斧田」の応援をよろしくお願いいたします。 knockoutkb.com 計量は金曜日12時です。 こちらも合わせてご覧ください! いつも親子で来てくれる会員さんからお手紙を頂きました!感動した気持ち以上の感動をリングサ…

  • 11/19試合決定

    お疲れ様です! 久し振りの試合が決まりました。 生まれ変わった"アックス斧田"出陣します!!応援よろしくお願いいたします。捲土重来 https://t.co/GWjdvWC9v1— アックス斧田 (@masa_kickb) 2022年10月17日 今回はリングネームに! 練習環境も強度も回数も倍以上に増やし、人生を賭けて臨みます。 今回こそはやってやる。 生きてきた中で一番頑張っています。 こんな自分を応援し続けてくれた人たちを後悔させない! 応援よろしくお願いします!

  • スポンサー様紹介(後編)

    木曜日は比較的時間に余裕があるのに、疲れすぎてサウナに辿り着けなかった… たまには回復や減量目的じゃない温泉に浸かりたい。 今回は応援して下さっているスポンサー様紹介の後編です! ③成城青果 様 tabelog.com 営業時[月~金]11:00~15:0017:00~20:00[土・日・祝]11:00~20:00※スープが無くなり次第終了。 日曜営業 定休日 不定休 蘆花公園駅より徒歩30秒ほど。 東京都で20店ほどしか掲載されないミシュランガイドラーメン部門に選ばれているお店です! 行った時も食べている時も帰る時も常に並んでました。 見てくださいこのお上品なラーメンを。 これで700円前後…

  • 出稽古中

    今週からまたクロスポイント吉祥寺様へ、出稽古に行かせて頂いております🙏 いくつものベルトを持っているチャンピオンの方々を側で見ながら練習したり、実際にスパーリングして頂くのはとても勉強になります! 技の引き出しも増えますし、あちらから見たら素人と変わらないような自分にとっては本当に貴重な経験です。 死と直面しそうになる瞬間は一日に何度も訪れますが…! 行く度に成長を実感出来て最高!復帰戦をより確実なものにします。 明日もお邪魔して全力疾走します!!

  • スポンサー様紹介(前編)

    まーためっちゃ暑くなってきましたね🌤 37℃とかは本当に命の危険を感じます。暑さに慣れているはずの自分たちでも危ないのでお気をつけくださいね! 水分は摂っても塩分摂っていない人が多い気がします。 今回はパンツや個人にご協賛頂いているスポンサー様をご紹介します! ①山陰居酒屋 よこや tabelog.com https://www.instagram.com/hatagayayokoya/ 山陰居酒屋 よこや ジャンル 居酒屋 電話 03-3379-6388 住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-1-5 弓ビル B1F URL https://www.instagram.com/hatagayayokoy…

  • DEEP108

    先週の日曜日はDEEPのセコンドでした。 激多忙なのは終わりましたが、こうして書く時間も気力もなかった…… 今回は過去一入場設備や映像に資金がかかっているらしく、スモークや火などが上がりとても派手でした! 1試合目の劉獅さんは1RTKO! 前日計量の時点で過去見たことのない気合い入った表情だったので「あ、勝ったな」と思ってましたが 予想を上回り相手になにもさせない圧勝!次に繋がる良い勝ち方になりました。 そして記念大会のメインはチャンピオン樹理さん 開会式で入場する樹理さん(我ながら良い写真) 樹理さんも1RKO!! 右ストレートでダウンさせて即追撃のサカボ。 Juri Ohara is a …

  • 初セコンド

    昨日は当ジムから初の中学生選手がアマチュアデビュー戦でした! 今日は初セコンドです🔥バンテージは我ながら綺麗に巻けたと思う。#NKB#問答無用 pic.twitter.com/QuJfsITm5h— 斧田雅寛 (@masa_kickb) 2022年7月3日 入会当初は挨拶も返事も言われなければ出来ないような子でしたが、今ではおじさん達の期待の星です! 家も遠いのに毎日朝走って夕方から練習して夜はすぐ寝る。 友達とも遊びたいしゲームもしたいし誘惑はたくさんあるのに… プロよりプロらしい生活をしてる鉄匠に刺激されている会員も多いと思います。 そんな彼は…… 鉄匠デビュー戦、格上相手に開始ラッシュ決…

  • インストラクターのお仕事が増えました

    6月より千歳烏山駅のロータス世田谷様で、キックインストラクターのお仕事を頂きました! これまた超名門ジムです……🥶 出稽古でお世話になっております、クロスポイント吉祥寺様に紹介して頂きました。 6月から毎週金曜日の夜、ロータス世田谷様でキックのインストラクターをさせて頂きます!会員の方々それぞれに合わせて楽しんで頂けるように頑張ります。よろしくお願いいたします🙏 pic.twitter.com/sd57BKYdhQ— 斧田雅寛 (@masa_kickb) 2022年5月13日 私以外のインストラクターは二人とも超強いチャンピオン+超イケメンという最初から減点スタートみたいな状況ですが、出来る限…

  • GWも平常運転

    皆様はいかがお過ごしでしょうか? サラリーマン時代から連休なんてものはほとんど存在しなかったため、大型連休がなくてもそんなにダメージはありません。 ジムの営業時間が短いと混雑するのがちょっと困り者くらいですかね。 ゆっくり10連休なんて方は月曜から仕事に復帰できるのか…? 変わらず練習の日々でしたが、奥さんと午前中だけ浅草にお出かけしました。 浅草なら動物園とかと比べて混んでないかと思ったが大間違いだった。疲れた…煙を浴びたので調子良くなることを願いこれから練習します⛩️ pic.twitter.com/kkB8RiDrZs— 斧田雅寛 (@masa_kickb) 2022年5月4日 めっちゃ…

ブログリーダー」を活用して、斧田 雅寛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
斧田 雅寛さん
ブログタイトル
三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ
フォロー
三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用