chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
300歳まで生きるアンチエイジング技術 https://300sai.com/

健康で幸せに生きるためのアンチエイジングのトータルガイド!

健康で幸せに300歳まで生きるための気功、ヨガ、レイキ、瞑想、食事法など、私が実践しているアンチエイジング技術とその効果を紹介しています。また、セルフイメージを高めるための心理学、脳科学、催眠療法、NLPなども併せてご紹介しています。

YASU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/08

arrow_drop_down
  • 疲労回復には丹田呼吸法が効く!?

    前回、「気功で潜在意識を効果的に書き換える!?」という事で、 気功による、マインド(精神面)を整える方法を中心にお話してきました。 心と身体は切っても切り離せない、一つにつながっているという 仙道や気功の健康に対する考え方では「心」と「身体」を別物には考えません。 すべては一つにつながり、調和して動いていると考えるのです。 身体の調子が悪いと、そこから感情に影響が出たり、 常にネガティブな感情だ

  • 気功で潜在意識を効果的に書き換える!?

    前回、前々回とセルフイメージを高めて、自分を潜在意識からレベルアップする方法を ご紹介してきました。 エフィカシーやコンフォートゾーンなど、コーチングや心理学、催眠療法などに関する 用語が多くでてきて、少し難しく感じられた方もいらっしゃるかも知れません。 結局、気功の目指しているところも、心理学や催眠療法と同じように変性意識に入り 潜在意識への働きかけによる能力開発がメインとなっているので、共通点

  • 気功で変性意識状態になり自分の限界を超える!?エフィカシーとは?コンフォートゾーンとは??

    前回の記事で、なりたい自分になりゴールを達成するためには、 内部表現を書き換えてセルフイメージを高めて、情報世界の価値観に対して、 ポジティブな働き掛けをしていく必要性があるとお伝えしました。 では、セルフイメージを高めるための具体的な内部表現の書き換え方法ですが、 それを知るためには、「エフィカシー」「変性意識」「コンフォートゾーン」を 理解する必要があります。 エフィカシーとは?エフィカシー

  • 気功でセルフイメージを高めて運気を向上させる?

    世の中には、成功哲学のセミナーや書籍やコミュニティーなど様々な情報が 飛び交っています。 それらの情報は、以下のような内容ではないでしょうか? 確かに納得できる内容なのですが、 果たしてそれだけで成功することができるのでしょうか? 実際には、 いかがでしょうか? この様な状況は、正しいセルフイメージの持ち方を理解していないところから 努力が空回りして、無駄な努力となっている可能性が高いと思われます

  • 1日1食って身体に良いの??健康効果に関する医学的裏付けは?

    前回、前々回の記事と、1日1食に関する情報を記載してきました。 そして、1日1食にすることで、 などなど、様々なメリットがあることがわかりました。 ここからは、具体的に1日1食などの少食に関する医学的な裏付けはどうなのかを 検証していきたいと思います。 長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子) 南雲医師が流行らせた、この遺伝子ですが、正式名称を「サーチュイン遺伝子」といいます。 この遺伝子は、カロリーを

  • 忙しい芸能人も実践! 1日1食の効果は?

    1日に1食しか食べない少食の習慣を取り入れている成功者は数多くいます。 数えると切りが無いほどに、多くの成功者の方々が、少食を実践されています。 芸能界のトップや政界のトップ、企業のトップたちがこぞって実践する少食生活。 その実践には一体どんなメリットがあるのでしょうか。 また、少食には仕事の効率だけでなく、不治の病さえ治せるほどの健康効果もあり、 若返り効果も期待でき、人生を変えるほどのパワー

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YASUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YASUさん
ブログタイトル
300歳まで生きるアンチエイジング技術
フォロー
300歳まで生きるアンチエイジング技術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用