chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しろちゃんの海外メモ~海外旅行・海外留学~ https://www.study-abroad-journey.com/

【バンクーバー長期留学中】短期留学・長期留学・海外旅行に関する情報が満載。海外旅行16か国・短期留学4回。全て実体験を基におすすめ情報を発信中。写真が沢山で、見るだけでも楽しい!一人でも多くの方の役にたちますように。

【バンクーバー在住】 高校時代は英語が苦手。英語は強力な睡眠薬だった。大学・大学院では化学を専攻。 長期旅行感覚で大学2年生の時に1か月間短期留学へ。周りの同級生に流されてトライしてみた経験でしたが、これを機に海外で生活することに興味を持ち、学生時代に4度の短期留学を経験。社会人3年目の現在、目標のキャリアを目指してこの度カナダへのビジネス留学を決意しました。

しろちゃん
フォロー
住所
カナダ
出身
千葉県
ブログ村参加

2020/01/06

arrow_drop_down
  • バンクーバーから日帰り旅行!ブッチャートガーデンでアフタヌーンティー

    イギリスの統治下に置かれた歴史を持つ街カナダのビクトリアではイギリスらしい街並みや文化を楽しむことができます。その中でも特に有名なのが、ブッチャートガーデン。今回はブッチャートガーデンで優雅なアフタヌーンティーと素敵な庭園を楽しんだ様子をご紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しろちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しろちゃんさん
ブログタイトル
しろちゃんの海外メモ~海外旅行・海外留学~
フォロー
しろちゃんの海外メモ~海外旅行・海外留学~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用