chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アキノリがブログ https://www.akinoriblog.com/

2020年1月からブログを開始。家事男子。料理、掃除、洗濯、積極的にやってます。本業は荷物の配達員。持病、PC関連機器・家電機器、その他興味がある事について執筆中。

akinori33
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/03

arrow_drop_down
  • 【パソコン配線整理】デスク下を収納したい。

    どうも、アキノリです^ ^ 前回色々パソコン環境を揃えた事を記事にしました。 www.akinoriblog.com パソコン関連の機材を増やすと困る事。 配線・・・。 デスク下の配線がグチャグチャです。 デスク下の配線を収納! この乱雑した配線をどうにかしたいと購入しました。 プラス Garage 配線ケーブルトレー 幅40cm チャコールグレー 434664 posted with カエレバ 楽天市場で調べる Amazonで調べる 「プラス Garage」の配線収納ケーブルです。 横幅39.7㎝、奥行12.5㎝、高さ9㎝とそこそこ大きめです。 Amazonで3,400円で購入しました。 A…

  • 【PC部屋紹介】ゲーミング環境構築計画

    どうも、アキノリです^ ^ 自粛期間が続いていますが、僕は外仕事なので(荷物の配達)テレワークなど一切関係ありませんが揃えました。 と言うのも、PS5が欲しいからその事前準備って事で。 当の本体は未だに手に入っておりません。 どこかの記事で春頃には手に入りやすくなるような事が書かれていましたけど。 理想のPC部屋へ 先走りましてデスク、モニター、椅子、モニターアーム、その他モロモロ揃えちゃいました。 ゆくゆくは自作PCにも挑戦したいです。 今はノートPCで我慢です>_< 全部揃えましたが、そこそこの額を費やしたので簡単なレビューをしていきたいと思います。 最後までお付き合い下さいm(_ _)m…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akinori33さんをフォローしませんか?

ハンドル名
akinori33さん
ブログタイトル
アキノリがブログ
フォロー
アキノリがブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用