chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アキノリがブログ https://www.akinoriblog.com/

2020年1月からブログを開始。家事男子。料理、掃除、洗濯、積極的にやってます。本業は荷物の配達員。持病、PC関連機器・家電機器、その他興味がある事について執筆中。

akinori33
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/03

  • 【Eufy Smart Scale P2 Pro】スマホと連動でコスパ良すぎ測定項目16種類の体重計をレビュー

    どうも、アキノリです^ ^ 僕も36才という年齢になり、世間でいう『中年』と呼ばれるような年齢に差し掛かってきました。 ちょっと最近身体が大きくなってきたような感覚があるので、これは脂肪が増えたのか、週一で筋トレをしているので筋肉が増えたのかあやしいので体重を測るのを日課にしようかと思った次第です。 そして、 体重計を買おう という考えに至りました。 早速どんな体重計にしようか色々調べてみました。 さすがに種類が豊富すぎてどれを買ったらいいのか分からん^^; 僕が体重計に求めること。 『手軽さ』と『コスパ』。 体重を測ったらすぐに記録してデータ管理が楽な体重計なんかないかなーと。 ネットサーフ…

  • 【Elgato Wave Mic Arm LP レビュー】モニターの下から出せる低いマイクアームが最高すぎる。

    どうも、アキノリです。 マイクアームってアームがけっこう邪魔だよね... モニターを横切らないマイクアームないかな... Elgato エルガトマイクアーム Elgato Wave Mic Arm LP(日本語パッケージ) 10AAN9900-JP(2522966)送料無料 posted with カエレバ 楽天市場で調べる Amazonで調べる Yahooショッピングで調べる ゲーム配信をしたり、配信をしなくても友達とボイスチャットをしたりする時にダイナミックマイクやコンデンサーマイクを使ってる方は必要不可欠と言ってもいいのがこのマイクアーム。 マイクアームを使うメリットは直接マイクをデスク…

  • 【FIFINE K658 レビュー】1万円のUSBダイナミックマイク!安いが万能カッコいい音質もハイレベル

    どうも、アキノリです^ ^ なんかカッコイイマイクないかな〜 音質もそれなりにいいやつないかな〜 今回は音質はもちろんデザイン性も抜群なカッコイイマイクのご紹介です。 ゲーム部屋に置いてると映えること間違いなし! FIFINEのUSBダイナミックマイクのレビューです。 僕がこのマイクを買おうと思ったきっかけですがTwitterでゲーム部屋の画像を漁ってた時に一目惚れしてしまいました。 その時発見したゲーム部屋の画像がこちら▼ Twitterより抜粋 黒で統一された部屋に右にレインボーに光るマイク。 これ欲しい すぐにアマゾンで調べたら見つかりました。 しかも価格も1万円くらいと安い! 『FIF…

ブログリーダー」を活用して、akinori33さんをフォローしませんか?

ハンドル名
akinori33さん
ブログタイトル
アキノリがブログ
フォロー
アキノリがブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用