chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白兎と灰色狼の、果てなき旅路 https://rayleonard-00.hatenablog.com/

ドライブやドライブや写真撮影を趣味とし、その他、HSPやAセクシャル、イジメ。精神的・心理的なことについて綴っていきます。

白兎
フォロー
住所
長野県
出身
長野県
ブログ村参加

2020/01/03

arrow_drop_down
  • 心の欠片を拾い集めて-上- ~砕け散った心は、子供時代から続いていた~

    不安定な天候だった6月。早い時期での梅雨入りでしたが、妙に肌寒かったり唐突の雷雨に見舞われたりと、例年とはまた異なる荒れた天候が続きました。 7月を前にした今、真夏日をすっ飛ばして猛暑日が連続していますね。家の中だけでなく、最近活発に動かすようになった愛車の中も灼熱地獄。 ようやく関心が外へ向かい始め、動けるようになって参りました。 然れど暑さによる疲労、熱中症にはこれからも気を付けていきたい所存です。皆さんも、お気をつけをと願うと共に、どうか御自愛ください。 はい皆さん、こんばんは。【やさぐれ紳士】白兎です。如何お過ごしでしょうか。 今更ですが、人間に嫌気が差してホッキョクオオカミになった私…

  • 温もりと優しさ ~ありがとうと、ごめんねを繰り返して~

    いつの間にか梅雨入りしたようですね。一時は夏日を通り越し真夏日に迫る暑さに辟易していたと思えば、朝夕の気温差がより激しくなりましたね。 加えて湿度の高さも相俟って、暫く具合の悪い期間が続きそうですね。 ひとまず、ショッピングモールやお店の冷房をもう少し弱めていただけませんでしょうか……。 はい皆さん、こんばんは。着重ねの量で寒暖調整して早幾星霜、衣替えの概念を遠い昔に置いてきた【やさぐれ紳士】白兎です。如何お過ごしでしょうか。 これまで、当ブログでは生きてきた中で、私自身が感じてきた違和感や葛藤を中心とした話題を綴って参りました。 飽く迄、私の経験や思ったことについて「同情」を求めるものではな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白兎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白兎さん
ブログタイトル
白兎と灰色狼の、果てなき旅路
フォロー
白兎と灰色狼の、果てなき旅路

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用