chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
芦屋ココロバコ https://ashiya-cocolobako.com/

人生無敵になる「使命ブランディング」を推奨しています。迷ったり、傷ついたりするのは、使命がないからです。私は50代ですが、50代からでも人生はやり直せます。

ちーちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/04

arrow_drop_down
  • 2021年12月の予約スケジュール

    とうとう明日から、12月ですね。 2021年ラストの月ですね。 私はプライベートで色々ありましたが、 大きな体験ができたました。 とってもお久しぶりに、 フルーツサンドイッチをいただきました。 数年ぶりかもしれません。 作りそうで、作れない気がします。 2021年12月の予約スケジュールが決まりました。 ご予約の方は下記よりお選びください。 ↓↓↓↓↓ 12月 10日 (金) 17:00〜 21:

  • 朔日参りに思うことは、ニュートラルと感謝

    今日から11月ですね。 今日はお休みだったので、朔日参りに行ってきました。 少し早起きして、朝日と共にお参りは、気持ちがいいですね。 あまり寒くもなく、どちらかというと、暖かい感じがします。 穏やかな1ヶ月にしたいです。 1. バッチフラワーレメディでニュートラルな毎日にしよう 私はどちらかというと、争いとか対立とかは、好みません。 先月末から、今月になり、人の争いごとを見る場面がありました。 人

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちーちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちーちゃんさん
ブログタイトル
芦屋ココロバコ
フォロー
芦屋ココロバコ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用