chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
41歳不妊治療再開しました https://ninkatut.hateblo.jp/

41歳になりました。不妊治療を再開しました。、 妊活の記録として、また誰かの参考になればと思い記録していこうと思います。

年齢的にも子供を持つことは難しい歳になりました。 なので、期間限定の不妊治療となります。 3クールだめだったら終了します。

ポンタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/27

arrow_drop_down
  • NIPTの結果到着

    やっと先日結果がきました。 結果は検査から到着まで12日かかりました。😟夫がちょうどお休みの日で、ちょうどトイレに入っているときに結果のメールに気が付きました。 一人で見るか、二人で見るか迷いましたが、こういうのって結構私はクールなところがあって、 どっちでも結果は覆らなから。 と思って、トイレの中でメールに添付されたPDFをひらきました。その結果はこちらです。 異常はありませんでした。 よかったです。 性別が男ということで、ちょっと考えてしまいましたが、贅沢な考えだ! と思い反省しました。健康に生まれてくれれば、なんだっていい!!🤗 ふと隣を見ると、夫が少ししょんぼりしていて…そのとき初めて…

  • 検査を受けてから8日目

    あのー、ヒロクリニックでNIPT受けたのですが… 音沙汰がありません。 結果報告まで最短3日、平均7日を既に過ぎてます。なんならあと1時間で9日目…。モヤモヤします😭にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • ヒロクリニックNIPTレビュー

    ヒロクリニックに行ってきました。 私が行ったのは東京駅前院。行った時は、えっ、ホントにこの場所なの???と思いました😅3分くらい悩んだ挙げ句、普通に病院ともなんとも書いていない扉の脇のインターホン押しました。 白衣の看護師さん登場で、ホッとしました。 誰かの家だったらどうしようかと思った😭 営業時間前に付いちゃった人は気をつけてください(汗) 私は15分前に到着でした。 私が入ってからは小さな看板出してましたので、朝イチじゃなければ大丈夫かと😄到着後に看護師さんと、先生がご出勤(笑)なんだか不思議です。 入口同じだから気まずい…。 こんなもんなんですかね…KLC通ってたからか、なんか闇医者にで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポンタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポンタさん
ブログタイトル
41歳不妊治療再開しました
フォロー
41歳不妊治療再開しました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用