chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
41歳不妊治療再開しました https://ninkatut.hateblo.jp/

41歳になりました。不妊治療を再開しました。、 妊活の記録として、また誰かの参考になればと思い記録していこうと思います。

年齢的にも子供を持つことは難しい歳になりました。 なので、期間限定の不妊治療となります。 3クールだめだったら終了します。

ポンタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/27

arrow_drop_down
  • ノゾキ

    うちに覗きがでます。防犯カメラつけたけど、かれこれ5回ほどいらしてます。恐怖以外のなにものでもないです。センサーライトも防犯カメラもあまり意味がない😭なんか他に方法ありません?

  • ただいま20w2d

    お久しぶりです。 ただいま20w2d。6ヶ月です。 今のところ何もなく順調です。 つわりもなくなったんですが…胎動が気持ち悪くて、それが辛い。 お腹も気持ち悪いし、気分も沈んで悪くなります。これって異常!??お腹は結構大きくなり苦しい状態ですが、私自身があまり母性みたいのがでなくて…このころになると皆さんは話かけたりとかするんだろうけど、私はしません。 今話ししても多分覚えてないだろうし。とか思ってしまって…。 ちゃんと母になれるのだろうか? 少し心配です。 子供は欲しかったけど、愛情を持てるかな?贅沢な心配だよね。。。 ほんと。自分が育てられたように育てられればいいんだけど。大切に育てていけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポンタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポンタさん
ブログタイトル
41歳不妊治療再開しました
フォロー
41歳不妊治療再開しました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用