chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
middle aged man & reptiles https://goro-reptiles.blog.ss-blog.jp

オリーブパイソン、スポッテッドパイソン、ガーデンツリーボア、フトアゴヒゲトカゲ、ギリシャリクガメの飼育ブログです。

goro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/16

arrow_drop_down
  • やっぱりカッコイイオリーブパイソン

    暑いっすねー。 今日は今年初めて28℃を超えました。 マスクの中が汗で気持ち悪い~。 もう先々月になりますが、オリーブパイソンを購入した爬虫類ショップに行ってきました。 オリーブパイソンの成長具合を話すと、「餌が小さい! もっと太らせても大丈夫!」とのこと。 確かに、去年の9月くらいにラットM1(100~119g)に移行してから半年そのままでしたからね。 太ってると思って餌を少なめにしてましたがそんな必要はなかったようです(^^; そんなわけで給餌量を増やしました。 ラットM1を6日毎からラットM4(160~179g)を5日毎へ。 かなりの増量のはずです。 が! 3月の身体測定から3ヶ月も経ってるのにあまり体長も体重も変わりないような…。 数値をここにしっかり記載する気が起きないくらいの伸びでした。 今月で約3歳に..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、goroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
goroさん
ブログタイトル
middle aged man & reptiles
フォロー
middle aged man & reptiles

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用