chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元教員やるやんの考えるブログ https://yaruyankyouiku.hatenadiary.jp/

元教員のやるやんが経験を生かしてこれから教員を目指す方、現教員の方に参考になればと情報発信をします。学習指導案の作り方など様々な内容を投稿していきたいです。

やるやん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/06

arrow_drop_down
  • プライバシーポリシー、お問い合わせ

    当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、バリューコマース、)を利用(予定中のサービス)しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。 当サイトから…

  • はじめまして!ブログをスタートさせました

    はじめまして。やるやんと申します。 この度はブログをスタートさせる事になりました。ブログでは教育について取り扱う事をメインとして、これから教員を目指す学生、初心者の教員、初心に戻る教員のために参考になれ良い内容を投稿していきたいと思っています。元教員と言う肩書ではありますが、何か生徒にとって良い授業を行えるためのヒントになれば理想的だと思っています。 稚拙な文章にはなりますが、一生懸命にブログに取り組んでいきたいと思っています。子どもにとっては一度だけの授業。いつでも最高の授業を展開できるように現教員のみなさんの目に届くようなブログになれば嬉しいです。 現在は教員を退職して、福祉関連の仕事をし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やるやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やるやんさん
ブログタイトル
元教員やるやんの考えるブログ
フォロー
元教員やるやんの考えるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用