chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • KOちゃんのお誘い、ジンパ、蒼、フリーペーパー、グルメ達(ほぼ減量食ww)

    DRAGONAshGr.のヒロキさんがペニーレインでのライブの為、前乗りしているとの事で。。お呼ばれ。。写真撮るの忘れてました。。で。。お帰りになられたあと。。最近、行きつけの活けす楽膳まるく一応、肴はタンパク質を意識して。。酒を飲んでるから意味ないんだけどね。。今度はKOちゃんを取材にライターさんがお見えになってるという事で21時過ぎ。。すっかり寝る体勢に入っておりましたが。。招集。。wwカウンターアクションからのコチラ。。店名忘れました。。で。。ワルツ朝帰宅。。。wwジンパ全然来れなかったアサミンが来てくれました。。少人数では御座いましたが、良い宴でした。。久々の中込のところさかなとお酒蒼常連さんも偶然来てて、楽しい宴でした。。琴似から終電で苗穂で下車今回は私含め3人の下車でした。。とても寂しい。。W...KOちゃんのお誘い、ジンパ、蒼、フリーペーパー、グルメ達(ほぼ減量食ww)

  • アンパンに誘われて地元へ一泊旅行&超グルメ達。。ww

    アンパンに誘われて地元(室蘭)に一泊旅行~。。(実家には一瞬だけ訪問ww)今回はアンパンの希望で。。私の車で。。道中、私の選曲にダメ出しくらうかと思いきや。。意外と寛容なアンパン。。ww何より音楽の引き出しが多過ぎて流石。。で。。旅のメイン前に。。腹ごしらえやきとりの一平學亭(マナビテイ)コチラもアンパンのリクエストつくね以外の焼鳥の類は全種(各タレ&塩)類頼んだ筈。。そーだ。。アンパンとの旅は食い倒れツアーである事を改めて思い出す。。ww腹パンパンではあったが、良い感じで食べ尽せました。。(やはりアンパンが大活躍ww)で。。旅のメインイベントアンパンの親友ミノルちゃんのライブ観戦図々しくも打ち上げにも参加。。wwそれで。。私たちは終わる筈が御座いません。。ww〆ラーメンだるま亭アンパンはカレーラーメン私...アンパンに誘われて地元へ一泊旅行&超グルメ達。。ww

  • MASUO君おもてなし!

    SIMとUBERworldのドラムチューニングで来札中のMASUO君オフ日のお・も・て・な・しモリマン/モーリー(ホルスタイン・モリ夫)も同行で。。ww豊平峡温泉豊平峡温泉といえば。。名物インドカレー食べるよねぇ~。。。ww減量中の私はナン1枚のみ。。マスオ君はおかわりしてました。。wwサウナは無いけども。。大きい露天風呂と丁度良い温度の温泉にゆっくり浸かってある意味最高に整いました。。そして。。戻って。。コチラがメインのおもてなし。。ジンパ8日振りの酒。。wwKOちゃんと鳥塚君(島村楽器)も合流して楽しい宴は続きました。。で。。カウンターアクションへ。。お初のカウンターアクションで早速ドラムのチューニングをするマスオ君。。はい。。勿論。。いつものパターンで。。KOちゃんとこーなって。。(トム家の常連さん...MASUO君おもてなし!

  • 清心流空手道井上塾、PFC、KOちゃんとサシ呑み、サ活、チート食、減量食。。

    一年以上振り位に。。清心流空手道井上塾稽古参加です。。コチラも筋トレ同様地道に勤しみたいと思います。私だけ。。白帯。。ww次週もちゃんと行きました。。3日(日)PFC.32観戦後。。PEDROLIVE後に琴似呑みしているぶっける達と合流させて貰ってww二週間振りの酒沁みわたりました(ナマラ酔いました)。。帰りJRの終電で帰ってきましたが。。苗穂駅で降りたの2人だけ。。ww寂しい帰り道でした。。KOちゃんと久々のちゃんとした(成り行きではなくww)サシ呑みお初のがりや2号店にて。。とりあえず。。タンパク質(筋肉食)をチョイス。。ww魚串サーモン、サバサーモン&アボカドユッケイカ刺サーモン刺身アスパラ天ぷらおかわりサーモン串で。。一次会で終わる筈も無く。。wwコチラへ。。完全に私。。おじいちゃんみたい。。ww...清心流空手道井上塾、PFC、KOちゃんとサシ呑み、サ活、チート食、減量食。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、linさんをフォローしませんか?

ハンドル名
linさん
ブログタイトル
福ちゃん本舗 店主のつぶやき
フォロー
福ちゃん本舗 店主のつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用