chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイナリーオプション!初心者だけど勝つよ! https://akineko310314.hatenablog.com/

バイナリーオプションの戦歴日記。なんで負けちゃうの?どこで勝てるの?誰か教えて!初心者あるあるがつまっています。

akineko310314
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/04

arrow_drop_down
  • プライバシーポリシー

    当サイトに掲載されている広告について

  • 負け続けてきた人必見!今日から誰でも勝ちトレーダー!~原因を知ろう編~

    こんばんわ、あきねこです❣ 今日は市場がお休みですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回はバイナリーオプションをやっていても全然勝てないという方に向けて記事を書いていきたいと思います。 現時点で勝率が55%以上ある方はこちらの記事もぜひご覧になってください。 akineko310314.hatenablog.com さてさてそれでは「負け続けてきた人必見!今日から誰でも勝ちトレーダー!①」の記事に入っていきます。

  • 逆張りエントリー理由の答え~11/6編~

    こんばんは、あきねこです❣ この週末は皆さまどうお過ごしでしょうか? 今週は時間と気持ち的な余裕がなく、バイナリーオプションを1日もやらずに終わってしまいました(/ω\) チャートすら見ないで5日間も過ごしたのは久しぶりです。 来週はチャンスがあったらエントリーしていきたいと思います! さてさて、それでは今日の本題「逆張りエントリー理由の答え~11/6編~」 について書いていきたいと思います! 前回の記事の続きになるので、ぜひこちらをお読みいただいてから答えの記事をお読みください♪ akineko310314.hatenablog.com

  • さてここで問題です

    こんばんわ、あきねこです❣ 今日はすでに1杯やりながらブログを書いているあきねこです! 皆さんはどうお過ごしでしょうか? 文字の入力ミスや遅さに絶望を感じているので今タイピングの練習をしています(;^ω^) なかなかキーの位置を覚えられなかったり早く打てなかったりするのは 使う指を間違えているからのようです。。。 8本の指をしっかり正しく使えるようになるには時間がかかりそうです。。。 年内には今よりマシな自分になりたいなー( ;∀;) さてさて、今日は皆さんに問題を出したいと思います。 まずは下のチャートをご覧ください。

  • 初心者でも簡単に勝率70%越え?!誰でも実践できる?!

    こんばんわ、あきねこです❣ 大好きな珈琲を飲みながらブログを書いているあきねこです❣ 昼間エントリー出来なくなって早1か月。 順張り手法に変えた方が良いのか悩んだこともありましたが、 今のところ変わらず逆張り手法で問題なく頑張れています(^^♪ 昨日は金曜日でしたね。 あまり金曜日はエントリーしたくないのですが、昨日は1本エントリーしました! もともとエントリー回数の少ないあきねこですが、 今週は特に少なかったので、気持ち的に物足りなかったので(/ω\) 金曜日はあまりエントリーしたくない理由については以前の記事で紹介しています。 こちらの記事もどうぞご参考に☆ akineko310314.h…

  • 初心者が勝てる通貨はどれ?初心者本人が教えます!

    こんばんわ、あきねこです❣ あきねこの予想に反してドル円は上昇しております(/ω\) 円よりドルが強いのは時期的なものも影響しているのでしょうか。 (年末に近づくにつれ円安になる傾向があるらしい) さて、それでは今日の本題 「初心者が勝てる通貨はどれ?初心者本人が教えます!」 についてこれから書いていこうと思います(∩´∀`)∩

  • バイナリーオプション初心者の私が祝祭日はエントリーをしない理由

    こんばんわ、あきねこです❣ 連休最終日の夜です。 皆さん、3連休は有意義に過ごせたでしょうか(∩´∀`)∩ 会社勤めで平日はなかなかバイナリーオプションに当てる時間が多く取れない分、 祝祭日は可能な限りバイナリーオプションの時間に当てたいという方はたくさんいるかと思います。 しかしながら祝祭日のエントリーはあまりお勧めはできません(;^ω^) あきねこは、よほど待てる時間と集中力がない限りは基本的には祝祭日はエントリーをお休みします。 その理由をお伝えしたいので、まずは下のチャートをご覧ください。

  • バイナリーオプションで大損しないために覚えておくべきこと②

    こんばんわ、あきねこです❣ 皆さん、この週末はどうお過ごしでしょうか(^^♪ 市場がお休みの日ってホッとするような寂しいようなそんな気持ちになるあきねこです(;^ω^) 週末はチャートを見返したり、エントリー動画をみたりして少し勉強の時間をつくっています。 週末の過ごし方で今後のバイナリーオプションの勝率が大きく変わってきますので 時間のある時にご自身のエントリーした箇所など見返してみることをお勧めいたします(≧◇≦) さて、それでは今日の本題 「バイナリーオプションで大損しないために覚えておくべきこと②」 についてこれから書いていこうと思います。 まずは下のチャートをご覧ください。

  • バイナリーオプションで大損しないために覚えておくべきこと①

    こんばんわ、あきねこです❣ 市場の予想通り利下げが行われ、その影響を受けドル円は下落していますね。 ただし強い下落というわけではなく、上に戻る動きもあるので 「短期的には下落する」 とだけ考えているあきねこです。 さて、それでは今日の本題 「バイナリーオプションで大損しないために覚えておくべきこと①」 についてこれから書いていこうと思います。

  • 逆張り?順張り?初心者が勝てるのはズバリ?!

    こんばんわ、あきねこです❣ ついにFOMCがやってきましたね❣ 利下げはほぼ確定なのではないかと言われています。 ドル円に関しては、高値まで上がってきてからの硬直状態(レンジ相場)が長く続いている感じなので FOMC後は短期的に下がる動きをみせるのではないか?と予測しています。 その為、経済指標発表時以外はトレンドが発生しづらい状態にあるので 本日までは逆張りエントリーが勝ちやすいとも言えます。 そうは言っても、初心者が勝ちやすいのは逆張りなの?順張りなの? となりますよね。 結論から言うと、初心者が勝ちやすいのは「順張り」だと言われています。

  • 絶対にこれだけはするな!バイナリーオプションで負けてしまう人の共通点

    こんばんわ、あきねこです❣ ドル円が上昇していますね! 今月初めは106円台でしたが、109円台まで上っています。 ただし今は109円台に入ると、跳ね返って108円台に下がるような動きをみせています。 109円の壁をなかなか越えられず 109円台と108円台を行ったり来たりしている、という状況でしょうか。 こんな状況の時には「絶対にこれだけはするな!」と声を大にして言いたいことがあります。

  • 大チャンス!1分逆張りでみごと勝利!

    こんばんわ、あきねこです❣ 皆さんは順張り派ですか?それとも逆張り派ですか? 取引時間は短めの取引ですか? それとも長めの取引ですか? エントリーする時間帯や、選ぶ通貨などによって得意な手法は変わってくるかと思います。 あきねこの戦法は専ら「1分逆張り」 これが鉄板です。

  • 30秒逆張りに挑戦!結果は?

    こんにちわ、あきねこです❣ 連日慌ただしく、 なかなかエントリーした日にブログが書けなく悲しいあきねこです(;´Д`) 金曜日もドル円は、上がるのか下がるのかよく分からない状況でしたね。 あきねこは1分逆張り手法が好きなのですが てっきりもっと上がっていくのかと思い、逆張りで入るのを躊躇していました。 し・か・し 引いておいたラインで割とすんなり跳ね返っているんですよね。。。(;´Д`) こういうチャートの時は順張り派の人の方が難しいかもしれませんね。

  • オススメしない!でもけっこう勝てる!

    こんばんは、あきねこです❣ 昨日寝すぎたせいで、今日はまだ眠たくないあきねこです(∩´∀`)∩ワーイ そんなこんなで何をしたかというと。。。 はい、MT4開いちゃいましたよ~! はい、エントリーしちゃいましたよ~!

  • バイナリーオプションで勝てるポイント紹介

    こんばんわ、あきねこです❣連日慌ただしく過ごしているあきねこです(∩´∀`)∩ 他のブログサービスに書き始めていたのですが 今度からこちらを利用したいと思うので どうぞよろしくお願いします♬

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akineko310314さんをフォローしませんか?

ハンドル名
akineko310314さん
ブログタイトル
バイナリーオプション!初心者だけど勝つよ!
フォロー
バイナリーオプション!初心者だけど勝つよ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用