chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 経営コンサルタントに手軽に遠隔相談

    こんにちは😃 経営コンサルタントに相談ってなんだかハードル高いですよね。 値段もとても高いイメージ・・・。 最近はとても便利な世の中で、お手軽な簡易経営分析とかしてくれる会社も出て来ました。 Strategic MBA Consultingはスカイプやメールを使って簡易経営分析とアドバイスをしてくれます。 もっとこういうのが増えて来れば、悩める個人社長さんとか助かるんだろーな、なんてMBAとしては思いますね。東京みたいな大都市に住んでなくても利用できますしね。 ちなみに下記のもしドラは漫画でとっても楽しく経営やらマネジメントを学べます。漫画最高です。 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカー…

  • MBAの家庭教師

    こんにちは! 色んな方とビジネスしてると、MBAについて聞かれる事があります。 まあ、興味あるんでしょうね。 皆さん言うのは「よく通える時間あったね?」とか「お金大変じゃない?」とか・・・😌 正直、大変ですし、お金いっぱいかかりましたね。自慢じゃないけど。 最近ではMBAの修士とかは取れなくても、MBAフォルダーの先生が気軽に家庭教師とか してくれるサービスがあります。経営コンサルタントと同時に実施してたり。 Strategic MBA Consulting 最近は便利です。 習うのはちょっとハードル高いという人でも、いろんな書籍ネットで買えますからね。 まずは一冊読んでから、気軽に家庭教師、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボクさん
ブログタイトル
サラリーマンMBAの"ボク"がまったりと初心者ビジネス理論と筋トレ・グルメを書いて行くブログ
フォロー
サラリーマンMBAの"ボク"がまったりと初心者ビジネス理論と筋トレ・グルメを書いて行くブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用