chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
贅沢冷茶
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/31

  • 特別上映会「globe@4_domes 10000 DAYSリマスター メモリアル ビューイング」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 2022年の話ばかりですいませんです。 たまには大都会へ api-liveviewing.com 大都会の映画館。拙宅の近所じゃ上映しておりませんでしたので仕方なくイルミネーション輝く果てしない大都会に遠征してまいりました。 まぁ果てしない大都会って言ってもさいたま新都心駅にありますM〇VIXさいたま(全然伏字になっていない)さんにお邪魔した次第です、はい。あたくしの住んでおります埼玉県内だとここしか上映していないんですよね。 まぁ居る場所もないもんだからコクーンシティで暖を取りながらw開場まで時間を潰しておりました。というかコクーンシティを徘徊しておりましたら、いつの間に…

  • 相鉄フレッサイン 横浜桜木町をおススメする理由とか

    おつかれさまです。 横浜というか桜木町というか 今回はぴあアリーナMMに用事がありまして siro-touch.hatenablog.com 付近のお宿を探していてこちらにお世話になることになりました。以前はハロプロ関連のコンサートでパシフィコ横浜とかよくお邪魔したんですけども、コロナもあったりしてこちら方面もだいぶご無沙汰でございます。 近い みなとみらい線 馬車道駅五番出口から本当に近いです。これは雨が降っていても荷物が沢山あっても安心ですよ。 ※みなとみらい線馬車道駅は地下深くにありますのでホームからの階段使用だと地上までちょっぴり距離があります。途中階でダンボール敷いて寝ている人がいる…

  • 令和五年、お正月の過ごし方(ダメ人間 編)

    おつかれさまです。 まぁなんでしょう。我ながらどうなのって感じではありましたね。 1月1日 日曜日 いきなりお仕事。これは仕方のないことなんですけども、会社がね、年中無休なんですよ。社会から必要とされているかどうかはともかく?年中無休。そんなもんで出社。 電気代高騰、経費削減の為、暖房禁止。屋内に居ながらまるで屋外気分を満喫。誰でもどうでもいいような業務?をこなし帰宅。昨年末にイオンさんで買ったおせちを食す。 「それじゃ年賀状でも読むか」 って1枚も来ないのでとくにやることもなし。 1月2日 月曜日 本日もお仕事。家族持ちはみなさん当然のように正月休み。本日も誰でもどうでもいいような業務?に精…

  • TM NETWORK TOUR 2022「FANKS intelligence Days」day9を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    ご無沙汰しております。 おつかれさまです。 ハァハァ。。。ゲホゲホ。。。恥ずかしながら帰ってまいりました。 なんだろうね、いい歳した大人にとって 「仕事が忙しかった≒刑務所に入っていた」 ってのは非常に都合のいい言い訳なんですけども、じゃあ特別なにか他人様のお役に立つようなことをしていたのかっていうとそうでもなくてwそのあたりがやっぱりライク服役中的な。仕事が人生における罰ゲームとか我ながらどうしようもないわ、と。 まぁ本質的には誰でもどうでもいいような「やってる感」重視の毎日に気をとられていた次第であります。 もう三か月前ですか。。。 いやもうほぼほぼ記憶にないです。ネタバレ以前に内容の記憶…

  • 『響け!ユーフォニアム』公式吹奏楽コンサート 〜北宇治高校吹奏楽部 サマーコンサート〜 を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 サマーコンサート いやまぁ時が経つのは本当にあっという間といいますか。もう2か月くらい前のことなんで記憶もほとんどなくなりかけている次第です、はい。というわけで今回は8月14日の公演に行ってきました。 引用元http://anime-eupho.com/summerConcert/ 何かと話題はありますが 引用元http://anime-eupho.com/ 例の事件後、なんとかもう一度走り出すことができるようになったのだなぁと。京都ではお馴染み京阪電車さんとのコラボが開催されておりますが 引用元https://www.keihan.co.jp/traffic/specia…

  • 『ONE PIECE FILM RED』を観てきたので観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 今も 現在も好評連載中の作品なので、こういう言い方があっているのかどうかわからないんですけども、まぁあたくしとしては 「この世代じゃない」 ってのがワンピース全般に対しての率直な感想?でございます。この世界のノリについていけない(何が?!)。そんなもんですから今も昔も原作、TVアニメ未読未視聴。思い入れもとくにないままの鑑賞でした。熱心なファンの方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 誰が誰やら 今作に限りませんけど長期連載作品の映像化って初見には「誰が誰やら」ってのはありますよね。元々の作品のファンの方には 「〇〇さん!!」 みたな見せ場というかグッとくるシーンはあると思…

  • 【輪るピングドラム】劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM[後編] 僕は君を愛してるを観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 これは TVアニメシリーズは未視聴。総集編か新作かよくわからないまま劇場版前編のみ鑑賞済み。で、今回後編。 www.youtube.com 上映している劇場が近場になかったので仕方なく大都会まで足を伸ばした次第です。前編同様TVシリーズと何処がどう変わったのかはわからないままですが劇場作品として考えたら別に問題なし。時間が許すなら何度でも観たい。そんな映画でしたね。結局1回しか鑑賞できなかったのが悔やまれます、はい。以上。 え?!感想おわり?! いやまぁこの作品は謎解きとか考察とか、そういう部分ももちろんありますけども、作品の肝としたらキャラクターたちの見た目に反して(何が…

  • 映画「グッバイ・クルエル・ワールド」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 どうすんだ、これ いやちょっと予告編にまんまと釣られてしまったといいますか。ちょろっと映画館で観てきた次第でございます。 www.youtube.com まぁ率直な感想として 「どうすんだ、これ」 っていう感じでございました、はい。いや予告編は全然間違ってなくてその通りだったんだけどね。しかし。しかしですよ。スカッとするわけでもなくて、涙腺を刺激されるわけでもなくて、ボディにキツイ一撃を喰らったような痛みがあるわけでもなくて。 映画としてはこれはちょっと 「困ったニャー」 といいますか。猫ちゃんだったらそんな風に言ってると思いますよ。感想って言ってもね、ここまで中身がないと…

  • 「モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ」の感想とか

    おつかれさまです。 そんなわけで www.helloproject.com 引用元http://www.helloproject.com/news/15013/ しばらく寝込んでおりました(嘘)™。 最近は、 まぁあたくしコロナ禍になってからハロプロの現場とは疎遠になっていたようなところもありまして大変恐縮なんですけども、卒業の報に関しましてはいつの間にかといいますか時の流れというのは残酷だなぁと思った次第であります。 まぁ残酷って言ったらちょっとオーバーだけどねw 加賀さんといえば 加賀さんといえば横山さん、横山さんといえば加賀さん。そんな比較対象というか何の意味があったんだってところから始…

  • ホテルウィングインターナショナルプレミアム渋谷をおススメする理由

    おつかれさまです。 こう見えて まぁこう見えてってどう見えているかわからないですけども、あたくし渋谷に通学しておりましたので土地勘はそれなりにありましたが、それも随分と遠い昔のこと。まだ副都心線とかなかった頃の話だからね、そりゃ記憶も何もあったもんじゃないはずだわ。 というわけで今回は 渋谷公会堂のサマーコンサートに参加しまして、夜公演の終演後、拙宅まで戻るのもなかなか大変なものですから、こちら、ホテルウィングインターナショナルプレミアム渋谷さんにお世話になることにいたしました次第です、はい。 www.hotelwing.co.jp 何が良いってね サマーコンサートの会場は渋谷公会堂いやLIN…

  • 映画「五等分の花嫁」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 完結編 いや~映画の公開をずっと楽しみに待っていたんですよ。なんてったってアイドルいやなんてったって完結編だからね。今日という日を待ちわびていたんです。 www.youtube.com なんてね ずっと待っていました!なんてね(嘘)™。本当はね、原作未読、TVアニメシリーズ未視聴だから。まぁいつもだいたいそうなんですけども、原作ものか劇場オリジナル作品かどうかは関係なくふらっと鑑賞してきた次第であります。 「漫画読んでいない」「TVアニメ観ていない」 そんな前提の鑑賞なんで「完結編」ってのはあんまり関係なく鑑賞させていただいた感じです。だから結末が原作通りなのか改変している…

  • 『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 映画自体は 映画の鑑賞自体はわりと前に観ていたんですけども、何かの映画と梯子したせいか内容をよく憶えていなくてw歳をとると困ったもんです。だいたい何の映画と梯子したのかすらも記憶にない。そんなわけで感想というかなんといいますかw www.youtube.com これでも観て少し思い出せよ・・・。 何故? 誰もが感じたことだと思うんだけど 「なんで今更?!」 って話ですよね。TVシリーズの焼き直し。 「これを待っていました!!」 ってことはないよね(失礼)。結局、初代ガンダムを超える新作ガンダムというのはもう生まれないだろうという諦観。だからと言って 「じゃあ初代ガンダムをリ…

  • 劇場版「ソードアート・オンラインープログレッシブー星なき夜のアリア」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 一夜限りのリバイバル上映 あぁそういう企画好きですよ。続編公開も随分と先のような気がしていたけれど、もうすぐなのね。時の流れのはやさに吃驚です。 www.youtube.com 夏の扉どころか秋の扉だよ 原作シリーズ未読、TVアニメシリーズ挫折。劇場版オーディナル・スケールのみ鑑賞済み。こんなあたくしにとって何がプログレッシブなのか、さほど思い出もないままに場末の映画館の扉をノックした次第であります、はい。 ちなみにこのブログを書くまで 「ソードアート・オンライン」 ではなく 「ソード・アート・オンライン」 だと本気で思っていたわけですが、細けぇことはいいんだよ!的なユーモ…

  • 劇場版「からかい上手の高木さん」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)3回目

    おつかれさまです。 いきなりクライマックス まぁいきなりクライマックスというか俺としたら冒頭 「西片、夏、始まるね」 っていう高木さんの声と同時に「劇場版からかい上手の高木さん」タイトルドーン!!と出るところね。開始3分くらい?そこがこの作品のクライマックス。正直言うと、その瞬間がすべてというか本質というか。 そのあとの話はね、あってもなくてもみたいなもんなんですよ(何が?!)。このあと70分くらいは寝ていても”オッケーよ”なんてなんて強がりばかりを俺も言いながら(小沢先生どうもすいません)です。 その開始3分に1900円払うかっていったらまぁアレですけど、ふたりの夏物語が始まる、恋の予感。安…

  • 映画『ゆるキャン△』を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 デルタ?! 青い空が 澄んだ風が たとえ星が 裏切っても 私たちだけは 絶対裏切らない裏切らない 別れを超え 涙を超え 続く夢の五重奏は迷いの果てに 明日を問いかけて 追いかける いつかこの声が果てるその日まで 歌うよ まぁデルタと言えばワルキューレ。ワルキューレといえば裏切らない。ということで、原作未読。TVアニメ未視聴。そんなんばっかりで恐縮ですが鑑賞してまいりました。映画「ゆるキャン△」は期待を裏切らない出来だったのかっていうね、お話です。 え?!△ってΔ(デルタ)じゃないの?!まぁそんなレベルの人間の書く感想ですから多少のことはご容赦頂けましたら幸いでございます、は…

  • 劇場版「からかい上手の高木さん」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)2回目

    おつかれさまです。 前回から一か月 何をしていたか全く記憶にないんです、はい。ただただ暑かった。なんでしょう、何もない日常を淡々と繰り返していたんではないかなあと。ダメだろ、それ。 で、また同じ映画観に行ったの?!って言われちゃいそうですけども、まぁ内容とか基本的に憶えていないからね。正確にはすぐ忘れちゃうといいますか。歳はとりたくないね。でも2回くらいはふつうに鑑賞できますよ(来場者特典目当てじゃないよ、念の為)。 ランダム特典目当ての方とか一日に5回回しくらいするじゃない?!そういう熱量はすごいなって思います、はい。よっぽど好きじゃないと連続鑑賞とかできないわよね。 今作は何かギミックがあ…

  • 劇場版「からかい上手の高木さん」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 例によって 原作未読。TVアニメシリーズは1期をとばしとばしの鑑賞。そんな不真面目なスタンスでの感想で真面目なヲタの方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 www.youtube.com 近年〇〇さん系の話は巷に溢れておりますが、あたくしのなかでは高木さんはそのなかでも代表格。いや内容は良く知らないけど知名度だけで代表格。そんなイメージ。正座して 「作品のメッセージが~」 なんて唱える作品じゃないないから良いよね(何が?!)。堅苦しい話は抜き抜き。疲れている人に観てほしい映画ではあるんだけど、本当に疲れている人はこういうの虚無感しかないだろうからね、難しいよ。そういう意味で…

  • 映画『ALIVE HOON(アライブフーン)』を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 まぁなんですか 今回も実写映画なので感想というか雑談です。ネタバレなしというか映画の内容は予告編を観ていただいたらね、まぁだいたいわかるくらいの感じです、はい。 www.youtube.com いや全然わからねぇ。。。 だからといって しかしだからといって予告編で十分ってことはなくて。いや物語としたらわりと十分なんですけどもwこの映画の肝はやはり実車のドリフトシーンだからね。こればっかりは予告編だけじゃ物足りない。全然物足りない。やっぱり劇場のスクリーンで楽しんでほしいです。迫力が違います。 予告編じゃなくて本編を観たらきっとドリフトしたくなると思います。あ、実車じゃなくて…

  • 劇場アニメーション『犬王』を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 これは 令和最高傑作爆誕ですよ。とか言うと「俺、ちょっと違うんで(何が?!)」的な風を吹かすことができそうな、そんな映画かなと。 白状すると 一瞬。本当に一瞬ですが鑑賞中に眠ってしまいました。寝るのにちょうどいい!って感じの映画でもないし何なんだろうなって思います。今回は上映中にしれっと寝てしまう、そんなダメ人間の感想(ネタバレなし)です、はい。 途中で眠ってしまう「狂騒」のミュージカル・アニメーションって何だよ?って考えることが今回は真面目に?感想を語ることになるのかなと。 www.youtube.com これに尽きる いきなりこれに尽きるとか言い切っちゃいますけど、この…

  • 『ZARD LIVE 2004「What a beautiful moment Tour」Full HD Edition』を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 90年代といえば このグループ=ZARDというか、この人=坂井泉水さんの楽曲を聞いたことがない人はいないんじゃないかっていうくらいの存在でしたよね。まぁZARDになにか特別な思い出とかはないんですが、そこは音楽バブルの90年代を駆け抜けたひとすじの流れ星。懐かしくなって映画館で鑑賞してまいりました。 最初で最後の 坂井泉水さんの存命中では最初で最後のライブ映像なのかな。そういう意味では大変貴重な映像です。 www.youtube.com 何が吃驚って いやね大変貴重な映像なのは重々承知の上であえて言いますけども 「ブートレグかよ?!」 ってなくらい画質が悪い。なんといっても…

  • 「シン・ウルトラマン」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 感想というか雑談です またしても実写映画を観てきてしまいました。アニメ映画ではないので感想というか雑談というか、そんな感じです、はい。 まぁウルトラマンっていっても色々あるけれど初代のウルトラマンとかね、流石にあたくしもリアルタイムのその世代ではないので、今回の映画に特別な想い入れはなかったりします。それでもってさらに後追いの特撮ヲタ、ウルトラ云々のヲタでもないのでまさしく「通りすがり」という表現がぴったり。まぁこだわりがないぶん単純に楽しめたんじゃないかなと。 シンなんちゃら タイトルの通りからお察しでエヴァンゲリオンで有名な〇〇さん絡みの企画、今回は監督ではありませんが…

  • 映画『バブル』を観てきたので感想とか(ネタバレなし)2回目

    おつかれさまです。 ついに 待望の完全貸切状態。観客はあたくしひとりだけ。いいのかこれで!?っていやまったく良くないんだろうけどねw制作者サイドとしては。 ただ客側の立場からすると映画館ってのは空いてれば空いているほど気を使わなくていいよね。 しかしここまで不人気とは。。。 つまらないとかそういう問題じゃないような気もいたしますが如何なものでしょうか。そもそも初日からして 「空席以外は満席」 みたいな世界だったよね。ネットフリックスの先行配信を観た人の酷評が広まって、映画館が閑古鳥になったとか言われてるけどねぇ。。。 そんなに あたくしは映画の鑑賞前ってネタバレを避けるためにネット上のレビュー…

  • 【輪るピングドラム】劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM[前編]を観てきたので感想とか(ネタバレなし)2回目

    おつかれさまです。 そんなわけで2回目鑑賞ですが やっぱりわからないね。話がわかるわからないでいえばわかるんだけども(わかったような気にはなる)、次々飛び出してくるキーワードの意味はわからない。 後編で全てが明かされるのかなと思ったりもするんだけど、実は散りばめられた謎が解明されることには、さして意味がないんじゃないか、なんてね。 物語とは この映画、まぁTVシリーズの総集編?の言いたいことはなんなんだって話のときに、そもそもストーリーとかそれをわかりやすく伝えるために用意された装置であって、実はそれを構成する尖ったパーツこそが作り手のいちばん見せたいものなんじゃないかなと。 物語として破綻せ…

  • 映画『バブル』を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 バブルといえば まぁバブルといえば世代的に原ヘルス工業、財津一郎先生のTVCMを思い出すような先輩諸兄の為に、”映画”『バブル』というね表記をオフィシャルでもしていると思う今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか。 この映画は、バブルといえばやっぱり「WON'T BE LONG」だろっていう層からするとまったくピンとこないというか主人公ナイーブ過ぎるだろうと。そんな性格じゃ生きるのしんどいだろうと。まぁ実際大変だったみたいだけどw そんなヒビキくんの人生とこの街の崩壊と再生がクロスオーバーする物語。って感じかな。 www.youtube.com バブルといえばこっちだろ。…

  • あまりに今更ながら『劇場版 呪術廻戦 0』を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 あまりに今更ながら 引用元https://jujutsukaisen-movie.jp/news/2022_0510.html なのです。ショックだわ。そんなわけで劇場に足を運んだ次第です、はい。 いや本当はもっと前に観たんですけども正直こういう映画って特には話すことがないじゃないですか(何が?!)。 好きな人はめっちゃ好きなんだろうし、これだけロングラン上映を続けているわけだから人気もあるんだろうけど、どうもね。健康的過ぎてね。 どうもこうもないっすよ。ね?ハギティ?! どうもこうもない事情で ある意味 「平凡で尖った ぅところもない」 作品。こういう映画が支持される、興…

  • 【輪るピングドラム】劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM[前編]を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 10周年おめでとうございます。 いや~もう10年なんですか。あっという間。時の流れは本当にあっという間でございます。そんなわけであたくしのゴールデンウイークことルサンチマン週間にもっとも相応しい作品。恨み言だらけの運命日記を書き換えに劇場に行ってまいりました。 北宇治高校第6回定期演奏会のついで、あ、いや翌日に、大都会川崎はチネチッタでの鑑賞でございます。ついでといか拙宅の近所じゃやってねぇんだよね。。。 引用元https://penguindrum-movie.jp/ そんなわけで10周年といえば 引用元https://amzn.to/3PebFZR いやだから氷菓の話は…

  • 劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 これは本当に いやまぁこれは本当にネタバレしちゃダメだろ。でもこういう映画のオーラスを語りたがる人がいるのよね。 「実は犯人は〇〇さんなんですよ」 とかね。やっぱり推理活劇だから。 でもね、大事なのはそこじゃない だけどコナンシリーズの大事なところってのは謎解きじゃなかったりするのがね、肝だと思いますよ。正直な話、「誰が犯人か」なんてみんなどうでもよかったりしてるでしょ?まぁだからっていきなり 「実は犯人は〇〇さんなんですよ」 って書いていいかというと違うよね。そんなわけで誰が犯人かはここでは明かしません。是非劇場でご自身の目で事件の真相を見届けてほしい。いやなんでそんな話…

  • ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスを観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 いや~これはね まぁ感想というか今回も実写映画鑑賞ということで雑談でございます、はい。いくらお馴染み場末の映画館とは言え週末に客10人とかどうなってるの小倉さん!っていう。 原作を読んだとか読んでいないとか洋画だからそんなことよりも、このユーモアセンスの違いについていけるかついていけないかが大事だろうね。それがいちばん大事。大事MANブラザーズバンドってことやね(何が?!)。 作品のテーマは まぁ続き物で前作も観てないもんですからバシッとしたことは言えないんですけどもテーマはズバリ 「誰かが誰かを思う気持ち」。 死に至る病は「孤独」でありますが”誰かを思い続けながら”の「孤…

  • 『響け!ユーフォニアム』北宇治高校吹奏楽部 第6回定期演奏会を観てきたというか聴いてきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 そんなわけで雨の川崎へ 引用元http://anime-eupho.com/concert6th/ いやぁこんなに客が多いイベントはあたくし的にはお久しぶりね。このご時世あんまり人の集まるところに行かないようにしていたからね。だいたいいつもガラガラ、場末の映画館しか行かないし(失礼!)。 ガラガラMAXの映画館しか行っていないもんだから、このコンサートで両隣の席に人が座っているというのがある意味衝撃。流石大都会川崎ツメツメかよっていう。イオンシネマさんが未だに客席をひとつ間隔を開けて販売しているというのに今宵の川崎カルッツときたら。ホールというのは客のいるいないで音の鳴りが…

  • 映画「ホリック xxxHOLiC」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 アニメじゃない そうなんですよ、今回はアニメ化されたわけではなくて実写化。まぁあたくし例によって例のごとくで原作未読。しかもアニメじゃないのに何で観てきたんだって話なんですけども、さほど想い入れもないままにどうしちゃったの実写映画鑑賞とかっていうね(来場者特典目当てじゃないよ)。 引用元https://xxxholic-movie.asmik-ace.co.jp/ いやだからこれを貰いに劇場に向かったわけじゃないわよ。 たまには実写映画でも まぁ今回は感想というか雑談というか。「〇〇監督独特の映像美」なんて売り文句を真に受けて、劇場を覗いてきた次第であります、はい。 あぁ確…

  • 劇場版「Free!-the Final Stroke-」後編を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    ハァハァ。。。ハァハァ。。。 ハァ。。。ハァ。。。恥ずかしながら帰って参りました。 (別にジャングルに潜伏していたわけじゃないわよ) ネタバレなしですが 引用元http://fs.iwatobi-sc.com/ いやもうほんとうにこれですよ、これ。これが答えだって。 「free!後編どうだった?」 って不意に誰かに訊かれたら、 「これだけ読んでおけば十分ですよ」 って感じ。内容的にはこの10行で済んじゃうわね(何が?!)。前回までのfree!とか今回のfree!とかすべてがこの10行に凝縮されてる。はじめてのフォーリンラブだったあの日からラブイズオーバーまで。というか全然オーバーしていないのが…

ブログリーダー」を活用して、贅沢冷茶さんをフォローしませんか?

ハンドル名
贅沢冷茶さん
ブログタイトル
しろたっちちゃんねる
フォロー
しろたっちちゃんねる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用