chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
xx1
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/25

arrow_drop_down
  • ウォーキング効果に一番良い時間帯は?【運動を始めたい方必見!】

    ウォーキングすると、運動不足が解消されたり体の調子がより良くなることをご存知でしょうか?これから、ウォーキングを継続し始めたいという方でもウォーキングすれば様々な効果に期待できるでしょう。 ただ、これからウォーキングを継続し始めるといっても「ウォーキングする時間帯っていつがいいの?」と思う方も中にはいるでしょう。 今回の記事では、「ウォーキングをこれから継続し始める」という方のために、ウォーキング効果朝・昼・夜の場合についてとウォーキングするのに適した時間帯について解説します。 運動不足な方や生活習慣が乱れている方もぜひ、この記事をご覧下さい。 [目次] ウォーキング効果に一番良い時間帯はいつ…

  • 朝の運動は5つの効果がある。長く続ければライフスタイルが楽しくなる!

    朝運動すると、脳がスッキリしたり生活習慣が良くなったりするのをご存知でしょうか?とくに、生活習慣が乱れているという方や運動不足な方だったら、朝運動すると様々な効果に期待できます。 今回の記事では、朝に運動すると期待できる効果と今からでもできる朝の運動のやり方について解説します。 運動不足な方や生活習慣が乱れてきているという方はぜひ、この記事をご覧下さい。 [目次] 朝運動すると5つの効果が出る やる気がみなぎる 血流が良くなる 脳が活性化される 早寝早起きできる 習慣化しやすい 今からでもできる朝運動のやり方 まとめ : 朝運動すると効果が凄まじい 朝運動すると5つの効果が出る 朝の運動は、夜…

  • ティッシュボックスの置き場に良いところ6つ。【インテリアを変えたい方必見!】

    ティッシュボックスの置き場を決めるときは、迷ってしまう方も中にはいるはず。 インテリアを変えるときに、ティッシュボックスの置き場にも意識してみると良いでしょう。ティッシュボックスの置き場を良い感じに変えてみれば家の中がスッキリします。 今回の記事では、「インテリアを変えたい」「ティッシュボックスを良い感じに収納したい」という方のために、ティッシュボックスの置き場に良いところについて解説します。 [目次] ティッシュボックスの置き場に良いところは6つある テーブル下に収納 ソファーの下に収納 キッチンのところに置く 棚に収納 S字フックにかける 壁にかける まとめ ティッシュボックスの置き場に良…

  • キャッシュレス生活で貯金する3つの方法。【キャッシュレス派必見!】

    クレジットカード決済やスマホ決済などのキャッシュレスを利用するとなると、気軽に利用できることもありますが、ついつい使ってしまう人もいるはず。 確かに、キャッシュレスは現金よりもスムーズに支払いができて便利ですが、ついつい衝動買いも多くなってしまうでしょう。キャッシュレス生活でお金に困らないようにするには、貯金が大事になってきます。 今回の記事では、「衝動買いを抑えたい!」「キャッシュレス生活で上手く貯金したい!」という方のために、キャッシュレス生活に合った貯金方法3つ解説します。キャッシュレス派の方はぜひ、この記事をご覧下さい。 [目次] キャッシュレス生活で貯金する方法3つ お得に買い物する…

  • LINEスタンプを作成するのに良いアプリ4選。【オリジナルなスタンプも作れる!】

    日常生活に欠かせないLINE。 LINEで相手とやり取りするときや自分が作ったLINEスタンプを販売したいときに、LINEスタンプを作成したいところでしょう。 今回の記事では、「自分が作ったLINEスタンプを販売したい!」「LINEで相手とやり取りするときに自分が作ったLINEスタンプを送ってみたい!」という方のために、LINEスタンプを作成するのに良いアプリを紹介します。 [目次] LINEスタンプの作成に良いアプリは4つある。 1.LINE Creators Studio 2.アイビスペイントX 3.メディバンペイント 4.モーメントキャム まとめ : LINEスタンプの作成アプリはたくさ…

  • 【キャリア決済とは?】基本の仕組みについて解説。

    今や現金払いやスマホ決済にクレジットカード決済など様々な支払い方法がありますよね。今では、キャリア決済という支払い方法もありますので、ますます支払いが便利になってきます。 中には、「キャリア決済ってどんなものなの?」「キャリア決済ってどういう支払い方法なの?」と疑問に思う方もいるはず。 今回の記事では、「キャリア決済について知りたい」「キャリア決済をこれから利用していきたい」という方のために、キャリア決済の仕組みや支払い方法、主なキャリア決済サービスについて解説します。 [目次] キャリア決済とは?仕組みについて キャリア決済の支払い手順 代表的なキャリア決済サービス3つ ドコモ払い auかん…

  • 【通帳の処分方法!】捨てるときの注意点についても解説。

    使わなくなった古い通帳を処分するときには、正しい処分方法があったり通帳を処分するときに様々な注意点があるのをご存知でしょうか? 今回の記事では、古い通帳の正しい処分方法と処分するときの注意点について解説します。「これから部屋を掃除する!」「これから通帳を処分する!」という方はぜひ、ご覧下さい。 あわせて読みたい記事 通帳やキャッシュカード、印鑑の保管方法を解説。【保管するときの注意点もある。】 [目次] 通帳の処分方法は3つある。 1.銀行で通帳処分をお願いする。 2.マジックペンなどで個人情報の部分を塗りつぶしてから処分する。 3.シュレッダーにかけてから処分する。 通帳を処分するときの注意…

  • 電車でのより良い過ごし方5選。【時間の有効活用が苦手な方必見!】

    電車に乗っているときは、どのように過ごせばいいかわからないという方が中にはいるはず。 今回の記事では、「電車に乗っているときの過ごし方がわからない」という方のために、電車でのより良い過ごし方について解説します。「電車での過ごし方がわからない」「時間を上手く有効活用したい」という方はぜひ、ご覧下さい。 [目次] 電車での過ごし方5つ 音楽鑑賞や動画鑑賞をする スマホでニュースを見る 読書をする 仕事や勉強をする 仮眠を取る まとめ : 電車で移動するときは時間を有効活用しよう! 電車での過ごし方5つ 電車で過ごすときにおすすめな過ごし方は、5つあります。リラックスできる過ごし方もあればスキルを伸…

  • キャッシュレスのメリットとデメリットとは?【上手く使いこなすやり方を紹介!】

    ここ最近では、キャッシュレスで買い物するという場面やキャッシュレスを利用してポイント還元を受けたりということが多いでしょう。キャッシュレス化がどんどん進むとメリットもあるのですが、キャッシュレス化が進むとデメリットも生じてしまいます。 「これからキャッシュレス生活にする」という方は、キャッシュレスのメリットとデメリットを知ってから、使ってみると良いでしょう。 今回の記事の内容では、キャッシュレスを利用するときのメリットとデメリットについて解説します。「これからキャッシュレス生活にする」という方はぜひ、ご覧下さい。 [目次] キャッシュレスのメリット3つ 1.支払いがスムーズ 2.ポイント還元が…

  • カフェと喫茶店の違いとは?【様々な違いがあって面白い!】

    カフェと喫茶店は、どちらとも似ていてどっちがどっちなのか見分けがつかないという方もいるでしょう。カフェと喫茶店では、どちらとも似ているようですが違いがいくつかとあります。「スターバックスはカフェなの?喫茶店なの?」と思う方もいるはず。 今回の記事では、カフェと喫茶店の違いについて解説します。「これからカフェに行く」「これから喫茶店に行く」という方はぜひ、この記事を参考にして見て下さい。 [目次] カフェと喫茶店の違いは3つ メニューの内容が違う 営業の仕方の違い 店内の雰囲気が違う まとめ : カフェと喫茶店の違いはたくさんあって面白い! カフェと喫茶店の違いは3つ カフェと喫茶店の違いは3つ…

  • 貯金に役立つアプリ4選。【お金の管理が上手くなるアプリを紹介】

    「貯金生活が長く続かない」「貯金生活をこれから始める!」と思ったら、貯金に役立つアプリがあります。貯金のアプリなので、当然スマホやタブレットなどを利用して行えます。 貯金アプリを使えば、貯金生活も長く続きますし貯金生活が楽しくなったりとメリットが大きいです。 今回の記事では、貯金に役立つアプリについて紹介します。 「貯金生活をしたい!」という方は、ぜひご覧下さい。 [目次] 貯金に役立つアプリは4つある。 finbee [ファンビー] マネーフォワード Zaim [ザイム] 貯まるメモ まとめ : 貯金アプリを使ってお金の管理を上手くしよう。 貯金に役立つアプリは4つある。 貯金に役立つアプリ…

  • LINEコインとは?使い方と貯め方の基本を解説。【スタンプや絵文字、着せ替えを買うのに便利】

    LINEをよく利用している方には、欠かせないサービスLINEコイン。 LINEスタンプやLINE絵文字、LINE着せ替えをよく購入している方には、LINEコインというサービスは便利でしょう。LINEコインはLINEポイントと紛らわしく感じることもあるでしょう。 今回の記事では、LINEコインの使い方や貯め方、LINEコインとLINEポイントの違いについて解説します。 「LINEコインをこれから利用し始める」という方もぜひ、ご覧下さい。 [目次] LINEコインとは? LINEコインの使い方は3つ スタンプの購入 絵文字の購入 着せ替えの購入 LINEコインの貯め方2つ LINEポイントを貯める…

  • 掃除のモチベーションをアップするコツ。【掃除のやる気を失ったときの対処法はこれ!】

    「掃除するモチベーションが上がらない」と思っているときは、掃除するモチベーションをアップしたいところでしょう。 掃除するモチベーションの上げ方は、簡単でその場でもできる方法があります。 今回の記事では、「掃除するモチベーションが上がらない」「掃除するモチベーションをアップしたい」という方のために、掃除するモチベーションの上げ方について紹介します。 「部屋をきれいに見せたい」というときは、ぜひこの記事を参考にして見て下さい。 [目次] 掃除のモチベーションを上げる6つの方法 掃除するメリットを知っておく 掃除のチェックリストを作る 背筋を伸ばす きれいな部屋を想像してみる アロマを置く 音楽を聴…

  • 貯金できない人の特徴とできる人の特徴とは?【今からでも始められる貯金生活を解説!】

    貯金生活をいざ始めるとなると、すぐに貯金生活をやめる人もいれば貯金生活を長く続ける人もいるでしょう。貯金ができない人と貯金ができる人それぞれに特徴があります。 もし、貯金ができないという特徴にあてはまってたら、お金の状況を見直したり貯金生活の計画を立ててみると良いです。貯金ができるという特徴にあてはまってたら、コツコツとお金を貯めてみましょう。 今回の記事の内容では、貯金ができない人と貯金ができる人の特徴について解説します。 「貯金生活をこれから始める」という方は、ぜひこの記事を参考にして見て下さい。 [目次] 貯金できない人の特徴3つ 支出が多い 目標を決めてない お金の管理が苦手 貯金でき…

  • 通帳やキャッシュカード、印鑑の保管方法を解説。【保管するときの注意点もある。】

    通帳やキャッシュカードや印鑑は、銀行の手続きやお金の引き出し時に必要なものでしょう。とくに、通帳やキャッシュカードはよく使うので、保管場所もきっちり決めておいたほうが良いです。 今回の記事の内容では、通帳やキャッシュカードや印鑑の正しい保管方法と保管するときの注意点について解説します。 「銀行口座を開設する」という方も、ぜひご覧下さい。 [目次] 通帳やキャッシュカード、印鑑の正しい保管方法 通帳の置き場所 キャッシュカードの置き場所 印鑑の置き場所 通帳やキャッシュカード、印鑑を保管するときの注意点3つ 同じ場所に置かない 磁気に要注意 空き巣に要注意 まとめ : 通帳やキャッシュカード、印…

  • 新幹線チケットを金券ショップで買うやり方と使い方を解説。【お得に買う方法】

    「新幹線のチケットを安く買いたい」と思ったら金券ショップで買うとお得になります。 金券ショップと言えば、新幹線チケットの他にも商品券やギフト券、テーマパークチケットなどチケットの種類が豊富でしょう。 今回の記事では、新幹線チケットを金券ショップで買うやり方や使い方、注意点について解説します。 「これから新幹線に乗る」「新幹線のチケットを安く買う」という方は、ぜひご覧下さい。 [目次] 金券ショップでは新幹線回数券が多く売られている 金券ショップで新幹線チケットを買う方法 乗車する区間を伝える 乗車する日と時間を伝える 指定席か自由席どちらにするか決める チケットの買う枚数を伝える 現金で支払う…

  • 貯金をするコツ6選。【誰でも貯められる方法を紹介】

    「貯金がなかなかできない」と思っている方も中にはいるはず。 今回の記事では、「貯金をしたいけどあまり貯められない」という方のために貯金をするコツについて解説します。 「これから貯金生活をする」「貯金がうまくできない」という方は、ぜひご覧下さい。 [目次] 貯金のコツは6つある 1.目標を決める 2.家計簿をつける 3.お金の管理を厳しくする 4.ポイント生活をする 5.キャッシュレスにする 6.食費を抑える まとめ: 貯金をするコツは簡単! 貯金のコツは6つある 貯金をするときのコツは6つあります。 貯金を長く継続したいというときは、6つのコツを知っておけば貯金額をアップできますよ。 貯金額が…

  • LINE乗っ取り防止方法と被害に遭ったときの対処法。【リスクを減らすやり方を紹介】

    LINEを利用したメッセージのやり取りは日常生活で欠かせないものとなっていて、とにかく便利ですね。 ただ、LINEを利用しているときに「LINEの乗っ取りに遭った!」というトラブルは少なくないでしょう。 今回の記事では、LINE乗っ取りの防止方法とトラブルに遭ったときの対処法について解説します。 「LINEアカウントが乗っ取られた!」「LINEの乗っ取りに遭いたくない」という方は、ぜひご覧下さい。 [目次] LINEの乗っ取りとは? LINEの乗っ取り防止方法4つ 1.パスワードを難しくする 2.同じパスワードを使用しない 3.パスコードロックの設定 4.二段階認証にする LINEの乗っ取りに…

  • LINEを利用し始めるときの5つの注意点。【LINEを安全に使う方法】

    日常生活の中で、欠かせないものと言えばLINEでしょう。 LINEは、誰でも気軽に無料で利用できることがありますが、LINEを利用するときは様々な注意点があります。 今回の記事では、「これからLINEを利用し始める」という方のためにLINEを利用するときの注意点について解説します。 LINEの注意点を知っておけば危険を回避できるので、ぜひこの記事を参考にして見て下さい。 [目次] LINEを使うときの注意点は5つ 1.「友達自動追加」の設定 2.「友達への追加を許可」の設定 3.「IDによる友達追加を許可」の設定 4.メールアドレス・パスワードの設定 5.メッセージの設定 まとめ: LINEの…

  • キャッシュレスは災害に弱い!?【もしものときは現金必須】

    今や生活に欠かせないものと言えば、キャッシュレスでしょう。 キャッシュレスは、現金を出す手間も減りますしキャッシュレスだったらポイント還元や割引サービスもありますからね。 ただ、「災害のときはキャッシュレス決済ってできるの?」と疑問に思う方も中にはいるかもしれません。 そこで、今回の記事ではキャッシュレスは災害時でも利用できるのかという内容で解説します。 「災害に備える!」「災害時のお金の管理について知りたい!」という方は、ぜひこの記事をご覧下さい。 [目次] 災害時はキャッシュレス決済不可能 災害時でもキャッシュレスのメリットはある 現金の引き出し 盗難のリスクが減る 災害のために現金を備え…

  • ネットショップ開業に必要なもの6つ解説!【初心者向け】

    今やネットショップは、気軽に始めやすいということで有名です。 ネットショップは、気軽に始められることができても初心者の方にとっては、「ネットショップってどのように開業するの?」と思う方も中にはいるはず。 今回の記事では、初心者向けにネットショップの開業の基本の仕組みやネットショップを開業するときの必要なものについて解説します。 「これからネットショップを開業する!」という方もぜひ、この記事を参考にして見て下さい。 [目次] ネットショップ開業の基本の仕組み ネットショップ開業に必要なものは6つ 1.開業届の提出 2.ジャンルを決める 3.ショップのデザイン 4.商品の仕入れ 5.商品の撮影 6…

  • 女性におすすめな趣味8選!【家でできるものから外でやるものまで紹介】

    女性の方にとっては、やはりなにか自分でも楽しめそうな趣味が欲しいはず。 女性向けな趣味にはまっていると、暇な時間を潰すことができたりスキルをアップしたりなどとメリットは大きいです。 女性向けな趣味は、家でできるものから外でやるものまでと様々な種類の趣味があります。 今回の記事では、今すぐにでも気軽に始められる女性向けな趣味について解説します。 「女子力をアップしたい!」という方や「趣味がなくて困っている」ならば、ぜひこの記事を参考にして見て下さい。 [目次] 女性におすすめな趣味は8つある 1.手芸 2.アロマテラピー 3.香水作り 4.ファッション 5.ヨガ 6.カメラ 7.観光名所巡り 8…

  • 男性向けな趣味8選!【男の人におすすめな趣味を紹介】

    男性の方の中では、趣味がたくさんある人もいれば趣味がないという男性もいるはず。 趣味がない男性の方にとっては、とくに休日暇になってしまうでしょう。 今回の記事では、「趣味がなくて暇」「趣味が欲しい」という男性の方のために男性向けな趣味を紹介します。 趣味がなくて困っている場合は、ぜひこの記事を参考にして見て下さい! [目次] 男性におすすめな趣味は8個 1.ドライブ 2.バイク 3.サーフィン 4.ゴルフ 5.筋トレ 6.サイクリング 7.温泉巡り 8.スポーツ観戦 まとめ: 男性でも趣味はいつでも始められる! 男性におすすめな趣味は8個 男性向けな趣味は主に8個あり、男性向けな趣味はどれもカ…

  • 読書を続ける5つのコツ!【読書を習慣化する方法】

    「読書を毎日続けるぞ!」といざ始めると、すぐに飽きてしまう気持ちはありませんか? 読書を毎日続けられる人もいれば、中には読書するのがすぐに飽きてしまうという人もいるでしょう。 確かに、読書を毎日続けるのはしんどいと思うはず。 今回の記事では、「読書を毎日続けたい」「読書するのがすぐに飽きてしまう」という方のために読書を続けるコツについて解説します。 「これから読書を続ける」という方もぜひ、この記事を参考にして見て下さい! [目次] 読書を続けるには5つのコツがある 1.目標を決める 2.時間を決める 3.環境を変えながら継続 4.読書を強制する 5.興味のあるジャンルから読み始める まとめ: …

  • LINEポイントの使い方と貯め方を解説【使い道はたくさん!】

    LINEポイントと聞くと「LINEポイントって何?」「LINEポイントってどのように使うの?」と疑問を持っている方が多いはず。 LINEポイントというのを初めて聞くと「どのような仕組みなのか?」と気になりますよね。 そこで、今回の記事ではLINEポイントをご存知でない方のためにLINEポイントの使い方や貯め方、注意点などについて解説します。 これから、LINEポイントを利用し始めるという方もぜひ、この記事を参考にして見て下さい! [目次] LINEポイントとは? LINEポイントの使い方は3つ スタンプや着せ替えに使う 商品との交換 LINE各種サービスに使う LINEポイントの貯め方は5つ …

  • 東京23区にある水族館5選!【子供から大人まで楽しめるところを紹介!】

    「雨の日でお出かけができない」というときに欠かせないお出かけスポットと言えば水族館。 水族館は、屋内スポットなので雨が降っている日でも気軽に訪れることができますね。 しかも、東京にはたくさんの水族館があり、水族館はデートや子連れにも適したお出かけスポットです。 今回の記事では、子供から大人まで楽しめる東京23区にある水族館5つご紹介していきます。 これから、「東京へ遊びに行く!」「どこの水族館に行こうか迷っている」という方も、ぜひこの記事を参考にして見て下さい! [目次] 東京23区にある水族館は5つ 1.葛西臨海水族園 2.しながわ水族館 3.すみだ水族館 4.マクセル アクアパーク品川 5…

  • 一人だけでできる趣味10選!【ぼっちでも楽しめる趣味はこれ!】

    「一人で夢中になれる趣味が欲しい!」 「一人でいると暇だなぁ」 「一人でもできる趣味が欲しい」という方にとっては、やはりなにか自分でも没頭できる趣味が欲しいはず。 今回の記事では、趣味がない方や一人でも楽しめる趣味が欲しいという方のために、一人でもできる趣味についてまとめてみたので紹介します。 一人でもできる趣味が欲しいという方は、ぜひこの記事を参考にして見て下さい! [目次] 一人でも楽しめる趣味は10個 1.一人旅 2.サイクリング 3.ジョギング 4.筋トレ 5.釣り 6.読書 7.映画 8.音楽鑑賞 9.カメラ 10.絵画 まとめ: 一人でも趣味に夢中になれる! 一人でも楽しめる趣味は…

  • 家でできる趣味15選!【すぐにでも始められる趣味を紹介!】

    「何か楽しめる趣味ないかな~」 「家でできる趣味ないかな~」 このようなことを考えていませんか? 「家でできる趣味が見つからない」という方は、やはり何か楽しめる趣味を見つけたいでしょう。 そこで、今回の記事では家ですぐにでも始められる趣味をまとめてみたので、紹介します。 趣味がなくて困っている方や家にいると暇という方は、ぜひこの記事を参考にして見て下さい! [目次] 家でできる趣味は15個ある 1.読書 2.映画鑑賞 3.ドラマ鑑賞 4.音楽鑑賞 5.漫画鑑賞 6.ゲーム 7.掃除 8.家でスポーツ 9.家庭菜園・ガーデニング 10.手芸 11.料理 12.コーヒー・紅茶 13.小説を書く 1…

  • お風呂で節約する6つの方法!【安くするやり方を紹介!】

    「お風呂の光熱費が高すぎる!」 「お風呂の光熱費を節約したい!」 お風呂に入るときは、お風呂の光熱費を安く済ませたいですよね。 ただ、「どのようにしてお風呂の光熱費を安く済ませばいいかわからない」という方のために、今回の記事ではお風呂の節約の仕方について解説します。 お風呂の光熱費をどのようにして節約しようか悩んでいる方はぜひ、この記事を参考にして見て下さい! [目次] お風呂で節約する6つのやり方 シャワーをあまり使わない 浴槽のお湯を活用する お風呂のふたを活用する 保温シートを使う 追い焚きを控える 設定温度を見直す まとめ: お風呂で上手く節約 お風呂で節約する6つのやり方 お風呂の光…

  • 夜マックのおすすめメニュー8選!【絶品バーガーを紹介】

    今や全国に大人気な夜マック。 マクドナルドでは、夜の時間帯を中心に夜マックというサービスがありますが、夜マックのメニューも絶品なバーガーがたくさんあります。 夜マックのメニューは主に、量の多いバーガーのメニューが多くあります。 そんな夜マックですが、今回の記事では夜マックのおすすめメニュー8選ご紹介していきます。 夜マックのメニューをご存知でない方や夜マックに初めて行くという方もぜひ、この記事を参考にして見て下さい! [目次] 夜マックのメニュー8選 倍ビッグマック 倍フィレオフィッシュ 倍チキンフィレオ 倍えびフィレオ 倍ダブルチーズバーガー 倍てりやきチキンフィレオ 倍ベーコン レタスバー…

  • 【スマホの掃除は大切!】画面や接続端子のところをきれいにするコツを解説!【NGなやり方もある】

    日常生活やお出かけのときに欠かせないスマホ。 スマホを使っているときには、画面が汚れていたり接続端子の部分が汚れていたりしますね。 スマホを定期的に掃除していれば大丈夫だと思いますが、スマホの掃除を間違ったやり方でやってしまうと最悪の場合、スマホが故障して修理に出すという羽目になってしまうこともあります。 スマホの掃除を正しいやり方でやっていれば壊れる心配もなく、綺麗に使いこなせるでしょう。 そこで、今回の記事ではスマホの正しい掃除のやり方とスマホの掃除のNGなやり方について解説します。 [目次] スマホの掃除をするコツは2つ クリーニングクロスやメガネ拭きを使用する 綿棒で接続端子のところを…

  • 【読書の効果とは?】本を読むメリット8個をまとめてみた!

    読書をすることで様々な効果があるのをご存知ですか? 文章力がないという方が読書を習慣化すると、ビジネスで役立ったり暮らしで役立ったりすることができます。 読書を習慣化することで、人とのコミュニケーションが上手くいったりもできるので、読書の効果はものすごいです。 そこで、今回の記事では読書の効果とはどのようなものなのかについて詳しく解説します。 これから読書を習慣化しようと悩んでいる方もぜひ、この記事を参考にして見て下さい! [目次] 読書をすることで得られる効果は8個 1.語彙力アップ 2.コミュニケーションが上手くなる 3.ビジネスに役立つ 4.暮らしに役立つ 5.想像力が上がる 6.知識が…

  • 旅行の荷物を減らす5つのコツを紹介!【バッグを軽くして楽な旅を!】

    旅行に行くときは、やはり衣類や小物などの荷物が多すぎて大変ですよね。 とくに、旅行する期間が長ければ長いほど衣類などの荷物がだんだん多くなっていきます。 どうにか旅行の荷物を減らすことができないか考えてしまいませんか? 旅行の荷物を減らすのには、5つのコツを知っておけば旅行の荷物を減らすことができます。 そこで、今回の記事では旅行の荷物を減らすための5つのコツについてご紹介します。 旅行の荷物が多すぎて困っている方もぜひ、参考にして見て下さい! [目次] 旅行の荷物を減らす方法は5つ 1.アメニティは持参しない 2.服は畳んで入れる 3.服は必要最小限にする 4.スマホをとにかく活用する 5.…

  • 【女性向け】女子旅で持つべき旅行の持ち物は?【超必須な物からあると便利な物まで解説!】

    女子旅をするとき、旅行の持ち物について気になりますよね。 女子旅をするとなると財布や携帯電話に家の鍵など色々旅行の持ち物があって大変です。 しかも、女子旅だったら身だしなみも整えたいはず。 そこで、今回の記事では女子旅に持って行くべき旅行の持ち物についてご紹介します。 これから、女子旅をするという方もぜひ、参考にして見て下さい! [目次] 女子旅で持つべき旅行の持ち物はこれ! 女子旅で持つべき超必須な持ち物は? 財布(チケットやカードも必須) 家の鍵と車の鍵 携帯電話 身分証(健康保険証など) 旅行バッグ(キャリーバッグもOK) 女子旅で忘れると不便な持ち物 衣類 帽子 化粧品 薬 充電器 雨…

  • 【これで喜ばれる!】失敗しないお土産の選び方5つのコツ!

    旅行へ行くとき、職場の人や友人、家族へお土産を渡す人もたくさんいるはず。 お土産を選ぶときどのようなお土産にしようか迷ってしまうときありますよね。 ただ、お土産を選ぶときに選び方の5つのコツを知っておけば、お土産をスムーズに買うことができ、渡すときも相手に喜ばれます。 そこで、今回の記事ではお土産の選び方5つのコツについてご紹介します。 お土産選びに迷っている方もぜひ、この記事を参考にして見て下さい! [目次] 1.日持ちするお土産を選ぶ 2.高額なお土産は選ばない 3.職場にはお菓子がベスト 4.その場所でしか手に入らないお土産が良い 5.適度な量のお土産で良い まとめ 1.日持ちするお土産…

  • 【男性必見!】男の人が持つべき旅行の持ち物をご紹介!

    男性の方にとって、大型連休や土日などに旅行へ行くときはやはり、旅行の持ち物に忘れ物がないか心配してしまいますよね。 飛行機のチケットを持ったか新幹線のチケットを持ったかと言うように。 とくに、久しく旅をしていない男性なら忘れ物が多くなってしまいそう。 そこで、今回の記事は男性が持つべき旅行の持ち物についてご紹介します。 これから、旅行に行く方もぜひ、この記事を参考にして見て下さい! [目次] 男性が持つべき旅行の持ち物はたくさんある! すごく重要な物 財布(チケットやカードは忘れずに) 家の鍵や車の鍵 身分証(健康保険証など) 携帯電話 バッグ(スーツケースもOK) 忘れると不便な持ち物 衣類…

  • 【マクドナルド】朝マックのおいしいメニュー8選ご紹介!【人気から安いものもある】

    マクドナルドで朝おいしいものを食べたいと思ったら朝マック。 朝マックと言えばマフィンバーガーのメニューが主となっていて、コーヒーと一緒に食べて飲むとおいしいです。 そんなマクドナルドの朝マックですが、今回の記事では朝マックの定番となっているおいしいメニュー8つご紹介します。 初めて朝マックに行くという方もぜひ、この記事を参考にして見て下さい! [目次] 1.エッグマックマフィン 2.ベーコンエッグマックサンド 3.ソーセージエッグマフィン 4.ソーセージマフィン 5フィレオフィッシュ 6.チキンクリスプマフィン 7.マックグリドルソーセージエッグ 8.メガマフィン まとめ 1.エッグマックマフ…

  • マクドナルドアプリは使いやすい!使い方や会員登録のやり方を解説!【クーポンもゲット!】

    「マクドナルドのクーポンが欲しい」 「マクドナルドをもう少し便利に利用したい」 こう思ったときは、マクドナルドの公式アプリ「マクドナルドアプリ」がおすすめです。 マクドナルドへ日頃から利用している方やマクドナルドで安く済ませたい方ならマクドナルドアプリは欠かせないでしょう。 そんなマクドナルドアプリなのですが、今回の記事ではマクドナルドアプリの使い方や会員登録のやり方について解説します。 [目次] マクドナルドアプリとは?クーポンもゲットできる! マクドナルドアプリの使い方 クーポンを使う お得な情報を入手 メニューをチェック 店舗検索の機能 マクドナルドアプリの会員登録方法 まとめ マクドナ…

  • バーミヤンのおすすめメニュー5品ご紹介!【定番と言ったらこれ!】

    中華料理のメニューが豊富なバーミヤン。 バーミヤンと言えば、すかいらーくグループのお店として知られ昔から今でも味は絶品なままです。 そんなバーミヤンのお店ですが、今回の記事ではバーミヤンの定番と言われる人気メニューをまとめて見たのでご紹介します。 「これからバーミヤンでランチをする!」という方もぜひ、この記事を参考にしてみて下さい! [目次] 1.海老のチリソース 2.五目焼きそば 3.バーミヤンラーメン 4.チャーハン 5.本格焼餃子 まとめ 1.海老のチリソース まずは、辛いメニューとして特徴的な海老のチリソース。 略して「エビチリ」です。 海老のチリソースは、中華料理の一つとして知られて…

  • 大濠公園の周辺にある駐車場6選ご紹介!【車をとめるならココ!】

    福岡の観光名所の中ではかなりの人気を誇る大濠公園。 車で大濠公園へ訪れるときは、どこの駐車場へ車をとめればいいか迷ってしまいませんか? できれば駐車場の料金が安いところや駐車場の収容台数が多いところだったら便利ですね。 そこで、今回の記事は大濠公園の周辺にある駐車場6つについてまとめてみたので、ご紹介します。 [目次] 1.大濠公園有料駐車場 2.リパーク大濠公園前 3.タイムズ福岡城三の丸 4.Dパーキング護国神社大濠公園南 5.タイムズ大濠南 6.タイムズ大濠 まとめ 1.大濠公園有料駐車場 大濠公園から一番近い駐車場となっています。 大濠公園有料駐車場というのは、大濠公園の専用駐車場とな…

  • 【近い!安い!便利!】福岡タワー周辺にある駐車場5選ご紹介!

    車で福岡タワーへ訪れるときは、やはり駐車場で車を停めたいですよね。 福岡タワー周辺には、駐車場の収容台数が多いところもあれば駐車場の料金が安いところもあります。 そこで、今回の記事は福岡タワー周辺にある駐車場5選についてご紹介します。 [目次] 1.福岡タワー第1・第2駐車場 2.トラストパーク百道浜 3.ももちパーキング 4.福岡市海浜公園 中央プラザ駐車場 5.リパーク百道浜 まとめ 1.福岡タワー第1・第2駐車場 福岡タワーから一番近い駐車場となっており、福岡タワーが管理する福岡タワー専用駐車場となっています。 第1駐車場と第2駐車場というように分かれており、駐車場の料金と営業時間はどち…

  • 【激お得!】すかいらーくアプリを使ってクーポンゲット!使い方や会員登録のやり方を解説!

    今や全国にお店を展開しているファーストフード店のすかいらーく。 すかいらーくのお店でもう少し安く済ませ、便利にランチしたいと思ったらすかいらーく公式アプリをダウンロードすべきでしょう。 すかいらーくのお店で、日頃からランチをしているのであれば、すかいらーく公式アプリは欠かせないものです。 すかいらーく公式アプリは、すかいらーく利用者向けのアプリとなっており、使い方は簡単で便利、アプリをダウンロードした後に会員登録すればすぐに利用できます。 そこで、今回の記事はすかいらーくアプリの使い方や会員登録のやり方について解説します。 [目次] すかいらーくアプリの使い方 クーポンゲット! 限定クーポンも…

  • 【お得!】スタバカードを使って節約できる!使い方や会員登録のやり方を解説!

    「スタバで安く済ませたいなぁ~」 「スタバでお得に節約できないかなぁ~」 スタバに行ったときこのような気持ちになったことはありませんか? スタバへ日頃からランチをしている方ならスタバで安く済ませたいはず。 そんなスタバでは、「スタバカード」というプリペイド式のカードがあり、サービスも良し、お得で便利なカードです。 スタバカードの使い方は簡単で、会員登録のやり方もスムーズです。 そこで、今回の記事はスタバカードの基本の使い方や会員登録のやり方について解説します! [目次] スタバカードの基本の使い方 スタバカードのチャージ方法は3つある お店でチャージ 公式アプリ・公式サイトからチャージ オート…

  • 【福岡グルメ!】博多エリアにある人気なもつ鍋店6選ご紹介!

    福岡・博多のグルメと言えばもつ鍋。 もつ鍋を一度食べると次もまた、食べて見たいとなるはず。 博多エリアには、本場のもつ鍋専門のお店が数多く存在し、福岡へ訪れた観光客からは人気なグルメとなっています。 そこで、今回の記事はグルメ好き必見!天神や博多エリアで人気のあるもつ鍋店6選ご紹介します! [目次] 1.【越後屋】博多駅前本店 2.博多もつ鍋 たいら 3.牛もつ鍋 おおいし 住吉店 4.博多もつ鍋おおやま本店 5.元祖もつ鍋 楽天地 天神本店 6.もつ鍋 一藤 今泉本店 まとめ 1.【越後屋】博多駅前本店 越後屋というお店は、白味噌を使ったもつ鍋が特徴です。 素材はホルモンや野菜、その他具材な…

  • 【厳選!】博多駅で買えるおすすめなお土産8選ご紹介!福岡の名物が集結!

    博多駅と言えば新幹線や在来線が多くターミナル駅として知られているでしょう。 そんな博多駅には、スイーツのお土産や福岡名物のお土産など様々な種類のお土産がたくさんあります。 そこで、今回の記事は博多駅で買えるおすすめなお土産8選についてご紹介します! [目次] 1.ふくや 2.チョコレートショップ 博多の石畳 3.石村萬盛堂 鶴乃子 4.博多通りもん 5.かさの家 梅ヶ枝餅 6.めんべい 7.筑紫もち 8.二鶴堂 博多ぽてと まとめ 1.ふくや 福岡の名物と言ったら明太子を思い浮かぶでしょう。 ふくやというお店は、明太子を製造しているお店です。 福岡にある明太子のお店の中では、かなりの人気があり…

  • クロネコメンバーズの使い方や会員登録のやり方を徹底解説!【Tカードがあるとさらにお得!】

    「宅急便の荷物がいつ届くかわからない?」 「宅急便の荷物を受け取れなかったとき申し訳ない気持ちに・・・」 こういったことはありませんか? しかし、ヤマト運輸の便利なサービス「クロネコメンバーズ」へ会員登録すると今よりも便利にクロネコヤマトを利用できます。 クロネコメンバーズの使い方や仕組みを知っておけばクロネコヤマトを便利に利用できるでしょう。 そこで、今回の記事はクロネコメンバーズの使い方や会員登録のやり方などについて解説します! [目次] クロネコメンバーズとは?使い方は簡単! お届け予定の通知 お届け日時·場所変更 不在の通知 再配達の依頼 Tポイントを貯めたり使ったりできる! クロネコ…

  • 【まとめ版】ヤマト運輸の配達をLINEから行うやり方について徹底解説!

    ヤマト運輸の再配達依頼や配達状況の確認などをLINEから行えるのをご存知でしょうか? LINEをよく利用しているならば、ヤマト運輸の再配達依頼や配達状況の確認などのやり方がすぐにわかります。 ヤマト運輸をよく利用している人でもLINEからヤマト運輸の配達をスムーズに利用できるでしょう。 そこで、今回の記事はLINEからヤマト運輸の配達を行うやり方について解説します! [目次] 使い方は簡単!ヤマト運輸とLINEを連携する! ヤマト運輸の配達をLINEから行う手順 1.ヤマト運輸をLINE友達に追加 2.クロネコIDで登録 その他便利な機能もある 受け取り日時と場所変更 不在の通知・再配達の依頼…

  • 【厳選!】福岡空港で買える博多名物のお土産4選ご紹介!

    飛行機で福岡へ訪れるなら福岡空港でお土産を買う方が多いはず。 福岡空港のお土産と言えば、博多名物の明太子や博多ラーメンなどが思い浮かぶところでしょう。 そこで、今回の記事は福岡空港にある人気なお土産4選についてまとめてみましたのでご紹介します! [目次] 1.めんべい 福太郎 2.スイートポテト ロイヤルスイーツ 3.梅ヶ枝餅 かさの家 4.辛子明太子 稚加榮(ちかえ) まとめ 1.めんべい 福太郎 めんべいというのは、辛子明太子と海の幸を合わせたせんべいです。 めんべいの味は以下のように様々な種類があります。 ・プレーン味・ねぎ風味・マヨネーズ味・玉ねぎ味・かつお風味・辛口風味・めんべい明太…

  • 【厳選!】博多駅にある人気ラーメン店6選ご紹介!グルメ好き必見!

    新幹線や在来線で福岡へ訪れるときは、博多駅で下車する方が多いはず。 そんな博多駅には、博多ラーメンの本場の味を楽しめるお店が数多く存在します。 そこで、今回の記事はグルメ好き必見!博多駅にある人気なラーメン屋6選についてご紹介します! [目次] 1.一風堂 博多駅店 2.博多ラーメン Shin-Shin 博多デイトス店 3.元祖博多だるま 博多デイトス店 4.博多一幸舎 博多デイトス店 5.ラーメン二男坊 博多デイトス店 6.長浜ナンバーワン 博多デイトス店 まとめ 1.一風堂 博多駅店 ここ最近では、有名店になりつつあるラーメン屋です。 一風堂というお店は、博多駅だけでなく関西や関東、東北に…

  • 【厳選!】福岡・博多のおすすめな観光スポット10選ご紹介!日帰りもOK!

    福岡の観光スポットと言えば太宰府天満宮や博多ラーメンのお店が沢山ある中洲の屋台などがあるでしょう。 その他にも福岡にある観光スポットは、数多くあります。 そこで、今回の記事は子供連れの家族や女子旅でも行きやすい福岡でおすすめな観光スポット10選についてご紹介します! 1.太宰府天満宮 2.九州国立博物館 3.福岡城 4.キャナルシティ博多 5.大濠公園 6.中洲の屋台 7.マリンワールド海の中道 8.櫛田神社 9.海の中道海浜公園 10.福岡タワー まとめ 1.太宰府天満宮 歴史好きな人には、たまらない観光スポットでしょう。 太宰府天満宮の見どころは、季節によって様々な花を見ることができ、春夏…

  • 【絶品!】福岡空港にある人気なラーメン6選ご紹介!

    福岡のグルメと言えば博多ラーメン。 福岡空港にも絶品なラーメンを作っているお店が数多く存在し、フライトの待ち時間にランチとして食べて行く人が多いようです。 そこで、今回の記事はグルメ好き必見!福岡空港にあるおいしいラーメン屋6選についてご紹介します! 屋台ラーメン玉龍 福岡空港店 弟子屈ラーメン 福岡空港店 トマトラーメンあうわ 福岡空港店 ラーメン海鳴 福岡空港店 博多一幸舎ラーメン 福岡空港店 博多純系豚骨ラーメンまんかい 福岡空港店 まとめ 屋台ラーメン玉龍 福岡空港店 豚骨スープや本格的な麺などを使用した本場の博多ラーメンを福岡空港でも味わうことができます。 その一つとして知られる屋台…

  • 【便利!】スマートタグの使い方や注意点など徹底解説!おすすめなモデル3つもご紹介!

    ショッピングや旅行などお出かけするときには財布や家の鍵など貴重品を持って出かけることが多いでしょう。 ですが、「どこかで財布をなくした!」「家の鍵がない!」などといった事態に役立つのが「スマートタグ」という忘れ物を防止できるアイテムです。 忘れ物が多いと感じるならスマートタグを使って見ると良いでしょう。 そこで、今回の記事は忘れ物が多い方必見!スマートタグの使い方や選び方、注意点とスマートタグのオススメなモデル3つについてご紹介します! スマートタグとは?使い方は簡単! スマートタグを使う際の注意点 スマホのバッテリーの減り スマートタグの電池交換 スマートタグの選び方 範囲を確認 形状に合わ…

  • 【絶品!】鬼怒川温泉駅周辺にあるおいしい人気グルメ6選ご紹介!

    鬼怒川温泉と言えば旅館や温泉のイメージが強いですが、絶品な味を楽しめるグルメスポットも数々とあります。 鬼怒川温泉は首都圏から車や電車ですぐに着きますので、気軽に鬼怒川温泉の絶品グルメを堪能できます。 もちろん、日帰りでも鬼怒川温泉の絶品グルメをおいしく味わえます。 グルメ好きな方やスイーツ好きな方などにはたまらない観光地でしょう。 そこで、今回の記事は鬼怒川温泉駅周辺にある絶品なグルメスポット6選についてご紹介します! 鬼怒川温泉の絶品グルメ1:「ピッツェリア・ディ・サポーレ」 鬼怒川温泉の絶品グルメ2:「バウムクーヘン工房はちや」 鬼怒川温泉の絶品グルメ3:「ラーメンすーさん」 鬼怒川温泉…

  • 【絶品!】東武日光駅前にあるオススメなグルメ10選ご紹介!

    東武日光駅前にあるグルメスポットは日光の絶品な名産品を堪能できる場所が多数あります。 日光はグルメ旅にも欠かせない観光スポットとなっており、グルメが好きな方やスイーツ好きな方でも日光の絶品なグルメを味わえます。 そこで、今回の記事は東武日光駅前にある絶品なグルメスポット10選についてご紹介します! 東武日光駅前の絶品グルメ1:「日光さかえや」 東武日光駅前の絶品グルメ2:「ザ 金谷テラス」 東武日光駅前の絶品グルメ3:「明治の館ケーキショップ」 東武日光駅前の絶品グルメ4:「Gelateria Hiro」 東武日光駅前の絶品グルメ5:「らんぶる」 東武日光駅前の絶品グルメ6:「日光茶屋」 東武…

  • 【お得!】すかいらーく利用者必見!オトクーポンの使い方や会員登録のやり方について徹底解説!

    ガストやバーミヤンなどを始めすかいらーくのお店で使えるオトクーポンは会員になるとお得な特典に受けられたり無料でクーポンを数多く入手できます。 中には半額クーポンもありますので、すかいらーくのお店で常にランチをしている人ならオトクーポンは欠かせないでしょう。 オトクーポンの使い方や会員登録のやり方も簡単で便利なほどです。 そこで、今回の記事はすかいらーく利用者必見!オトクーポンの使い方やオトクーポンの会員登録のやり方などオトクーポンについて徹底解説します! オトクーポンの使い方 オトクーポンの使い方手順 オトクーポンの使えるお店 Tカードを持っているとさらにお得! 誕生日を登録するとバースデーク…

  • 【必見!】財布を選ぶときは5つのポイントがいる!失敗しないコツ!

    財布を選ぶときは、洋服や帽子などを買うのと同じく自分に適した財布を選ぶと良いでしょう。 「新しく財布を選れんで買ったけどポイントカードやクレジットカードがあまり入らないし機能性もあまり良くないかも· · ·」 「安い財布を選れんで買ったけどもう壊れた!」 このような声を耳にしませんか? 財布を選ぶときには失敗しないポイント(コツ)があります! そこで、今回の記事は財布を選ぶときの5つのポイントについて解説します。 これから新しい財布を選ぶ方もぜひ、参考になれればと思います。 財布を選ぶときは自分に適したサイズのもの! 二つ折り・三つ折り 長財布 マグネットホック式の財布を選ぶときは要注意! 財…

  • 【必読!】情報収集はググるからタグルへ変わる理由3つ!

    今やネットが普及して何か情報を知りたいときは「ググる」もしくは「タグル」で調べるでしょう。 ですが、ここ最近の情報収集の仕方はググるからタグルへと変わってきてしまっているのです。 10代や20代の若者を中心にググるで情報収集するよりもタグルで情報収集する人が増えてきています。 タグルで情報収集する人が増えてきたことによりググるという言葉がだんだん流行らなくなってきてしまっています。 そこで、今回の記事はググるとタグルの意味とググるからタグルへと変わる理由3つについて解説します! ググるの意味 タグルの意味 ググるからタグルへ変わる理由 情報収集の違い 利便性の違い 情報の信頼性 まとめ ググる…

  • 【必見!】ググるは古い!?最近の検索の仕方は2つある!

    一時期流行ったことのあるググるを耳にしたことはありませんか? 僕も、一時期は「ググる!」とよく言っていたものですよ。 最近もよくググると言います(笑) でも、今となってはググるはもう古い言葉になってしまっているのです。 ググるが流行らなくなったのは流行の流れでしょうか。 そこで、今回の記事はググるの意味や最近の検索の仕方について解説します。 ググるの意味は? ググるが古い言葉になった理由 最近はSNS検索! 音声検索の機能が追加! ググると言ったらおっさんに!?古い言葉は禁止! まとめ ググるの意味は? ググるの元々の意味は「Googleで検索する(調べる)」ということです。 2001年頃から…

  • 【無料!】ニューススイートの使い方4つ解説!デメリットや始め方も教えます!

    無料ニュースアプリの一つニューススイート。 今回の記事はニューススイートの使い方やデメリットなどについて解説します。 ニューススイートをご存知でない方もぜひ、見ていって下さいね^ ^ ニューススイートの使い方4つ 色々なニュースが見れる! 共有OK! お出かけに役立つ! カスタマイズ可能! ニューススイートのデメリット まとめ ニューススイートの使い方4つ ニューススイートの使い方は4つあります。 数々な便利機能があったりやカスタマイズ機能もできますので口コミの評価は好評です。 ニューススイートの使い方をそれぞれ1件ずつ詳しく解説します。 色々なニュースが見れる! 他のニュースアプリでもそうな…

  • Googleニュースでできることをまとめてみた!使い方や特徴、デメリットを解説!

    Googleが運営している無料ニュースアプリGoogleニュース。 Googleをよく利用している人には、オススメしたい無料ニュースアプリGoogleニュースについてご紹介します。 Googleニュースをご存知でない方もぜひ、見ていって下さいね^ ^ Googleニュースでできること 色々なニュースが見れる! 天気予報を確認できる! その他便利機能がある! Googleニュースのデメリット 他のニュースアプリより若干質が落ちる 稀に不具合が起きる Googleニュースの始め方 まとめ Googleニュースでできること Googleニュースでできることは数々とありますので、1件ずつご紹介します。…

  • 【超快適グッズ!】大人用ベビーカーは快適!メリット3つとデメリット3つを解説!

    皆さんは、子供がベビーカーに乗っているとき「快適そうだな~!」と思ったことありませんか。 実はここ最近、大人でも乗れるベビーカーがあるのをご存知でしょうか。 アメリカの動画ですがこのような感じです。↓ The Contours Baby Stroller Test-Ride めちゃくちゃデカイですが、快適そうに乗っていますね~^ ^ ただ、いくら快適といっても大人用ベビーカーには、メリットとデメリットに分かれるはず! そこで、今回の記事は大人用ベビーカーのメリットとデメリットについて考えてみました。 皆さんもぜひ、考えてみてね^ ^ 大人用ベビーカーのメリット バリアフリーに役立つ 移動が快適…

  • Yahoo!ニュースでできることをまとめてみた!使い方や特徴を解説!

    無料ニュースの一つYahoo!ニュースも使い勝手すごく良いです。 Yahoo!ニュースは、様々な場面において役立ちますね。 そこで、今回の記事はYahoo!ニュースの使い方やYahoo!ニュースの始め方について解説します。 Yahoo!ニュースをご存知でない方もぜひ、見ていって下さいね! Yahoo!ニュースでできること 様々なニュースが見れる! コメントできる! 暮らしに役立つ! Yahoo!ニュースの設定 Yahoo!ニュースの始め方 まとめ Yahoo!ニュースでできること Yahoo!ニュースを使い始めて見ると細かい機能などはまだまだわからないでしょう。 徐々に慣れていき、次第にYah…

  • 【0円ニュースアプリ!】無料で読めるニュースアプリ8つご紹介!お得なクーポン情報もある!

    スマホやタブレット、パソコンが普及して今やニュースの情報を知りたいときは、インターネットが欠かせなくなるでしょう。 もはや、新聞とる必要がなくなってきます。 インターネットのニュースを見るときは無料というのが大きいですね。 そこで、今回の記事は無料で読めるニュースアプリ8つをご紹介します。(この機会にお得な情報もゲット!) ご自身にぴったりなニュースアプリもあるはずです。 スマートニュース Yahoo!ニュース Googleニュース LINE NEWS グノシー 楽天Infoseekニュース gooニュース ニューススイート まとめ スマートニュース スマートニュースというCMをご存知でしょう…

  • LINEPayのメリット4つとデメリット4つを解説!お得な情報もゲット!

    LINEPayはスマホ一台でコンビニやレストランでの支払いをスムーズにできるというのでメリットがあります。 でも、LINEPayを利用する際にはメリットばかりではありません。 デメリットも生じてしまいます。 そこで、今回の記事はLINEPayのメリットとデメリットをまとめてみましたので解説します。 これからLINEPayを始めてみようという方も参考にして見ると良いでしょう。 LINEPayのメリット 支払いがスムーズ! 色々な方法でチャージができる! 色々な使い方がある! お得なキャンペーンがある! LINEPayのデメリット LINEPayに対応しているお店じゃないと無理 トラブルが発生しや…

  • スマートニュースでできることをまとめてみた!使い方や特徴を解説!

    スマートニュースと言えば、ニュースを見ることができるアプリなのですが、ニュースの他にも様々な楽しみがあるのをご存知でしょうか。 そこで、今回の記事はスマートニュースでできることをまとめてみましたので、ご紹介します。 スマートニュースをご存知でない方もぜひ、見て下さいね。 スマートニュースの特徴 面倒なことがない! サービスが豊富! お得な情報をゲット! スマートニュースの設定 スマートニュースのデメリット まとめ スマートニュースの特徴 スマートニュースの特徴は国内のニュースや海外のニュース、その他エンタメや経済関連のニュースなどが見れます。 ニュースに興味がある人にはオススメです。 スマート…

  • 【スマホ1つでOK!】スムーズで簡単便利!LINEPayチャージ方法5つをご紹介!

    ここ最近、話題となっているLINEPayは現金をあまり持たなくてスマホだけで支払いができるというので好評ですね。 現金の盗難も心配する必要はありませんからね。 しかも、LINEPayのチャージ方法もすごく便利です。 そこで、今回の記事はLINEPayのチャージ方法5つをご紹介します。 銀行口座からチャージ セブン銀行ATMからチャージ ローソンでチャージ ファミリーマートのFamiポートでチャージ QRコードもしくはバーコード まとめ 銀行口座からチャージ 一番オススメなチャージ方法です。 銀行の口座情報を登録して始められます。 チャージの手順は以下です。 LINEアプリを開く ↓ ウォレット…

  • 【節約につながる!】ガストのクーポン入手方法10個をご紹介!

    ガストのメニューと言ったらチーズINハンバーグや 山盛りポテトフライ、ビーフカットステーキなどと言ったところでしょうか。 その他にも日替わりランチや期間限定メニューもありますので、楽しくランチをすることができそうですね。 しかし、ガストでランチをすると言っても安く抑えたいところですね。 ガストで頻繁にランチをしている人ならガストのクーポンを知っているでしょう。 そこで、今回の記事はガストのクーポン入手方法10個をご紹介します! ガスト公式アプリ オトクーポン グノシー LINEクーポン スマートニュースクーポン チラシのクーポン デイリーPlusのすかいらーく優待券 Uber Eatsクーポン…

  • スマートニュースクーポンはお得!使い方と特徴を解説!

    誰でも気軽に使えるスマートニュースクーポンはお得ばかりです。 スマートニュースクーポンは、大手のファーストフード店などで使えると今話題で、評判もなかなか良いです。 知っている人もいれば知らないという人もいます。 そこで、今回はスマートニュースクーポンを知らない人のためにスマートニュースクーポンの特徴や使い方、支払い方法などについて解説します。 スマートニュースクーポンの特徴 手軽にクーポンを使える! クーポンがたくさんある! 中には半額クーポンもある! スマートニュースクーポンの使い方 クーポンを提示 QRコード スマートニュースクーポンの支払いは? スマートニュースクーポンの注意点 まとめ …

  • Yahoo!ショッピングを解説!お得な買い方もある!

    通販で買い物をするとき皆さんはどこの通販サイトで買い物をしますか? Amazonや楽天市場などの大手のところで買い物をする人もいれば高級な通販サイトで買い物をする人もいるはずですね。 そこで、今回は知っている人なら知っているYahoo!ショッピングというYahoo!が運営する通販サイトについて解説します。 Yahoo!ショッピングの使い方は便利! Yahoo!ショッピングの買い物手順! Yahoo!ショッピングのお得な買い方! ストアスタンプラリー クーポンで安く! Tポイントがあればさらにお得! Yahoo!ショッピングの支払いは? まとめ Yahoo!ショッピングの使い方は便利! Yaho…

  • LINEストアを解説!手軽で便利!

    LINEストアと言えばスタンプを購入することができるショップです。 LINEスタンプをコレクションしたい人にはオススメです。 LINEスタンプは数えきれないほどありますので、今からコレクションしようとしてもかなりの時間がかかりますね。 そんなこんなで、LINEストアを知らない方のためにLINEストアの使い方やLINEストアの購入可能なものについて解説します。 LINEストアで購入可能なもの スタンプ豊富! 着せ替えあり! ゲームやアプリのコインOK! LINE Out LINE MUSIC LINEストアの支払いは? LINEpay・クレジットカード キャリア決済 LINEプリペイドカード L…

  • 【無料ニュースアプリ!】LINEニュースでできること5つをまとめてみた!使い方や特徴を解説!

    何もかもが便利な世の中! お出かけするときやニュースを見るときなど様々なところでスマホ、タブレットやパソコンなどの電子機器に頼っている人も多いのではないでしょうか。 ニュースを見るときはYahoo!ニュースやLINEニュースといった充実しているサイトで見る人が多いでしょう。 そこで、今回ご紹介するのはLINEニュースというLINE会社が提供するサービスについてご紹介します。 LINEニュースの特徴 1.LINEニュースで情報をいち早くゲット! 2.LINEニュースで天気予報! 3.LINEニュースの様々なサービス! 4.LINEニュースの設定 5.LINEニュースの共有 まとめ LINEニュー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、xx1さんをフォローしませんか?

ハンドル名
xx1さん
ブログタイトル
旬のブログ
フォロー
旬のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用