chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minのmaxブログ https://kkminmin.hatenablog.com/

音楽、読書、ドラマ、映画、旅、食べ物などなど。。 日頃自分が見たものや感じたもの、はたまた趣味についてを駄文ではありますがしたためております。

min
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • 連休中私はこれを読んだ。

    いやはやブログをサボりすぎた。 どんな感じで書いていたのかもう忘れ腐った。はい、私です。 皆さま連休中はいかが過ごされたでしょうか。私は温泉旅行に行って来ましたよ。コロナ渦ですがそんなの関係ねぇばりにイカついその名もGO TOなんとやらというかなりナウでクレイジーな政策を打ち出すジャパンに住んでいるのだからそりゃ勿論お出掛けてしちゃったわけですよ。 ま、温泉にズブズブに入って、海の幸貪り食べて部屋で昼酒して、寝腐ってただけなんですけど。 * そんな酒クズライフを少しばかり送っていたのだが、泊まった宿にささやかな図書館があり本を借りて酔っ払いながらも無事読了した。 それがこちら。 「羊と鋼の森」…

  • 今日私はこれを読んだ。

    『罪の声』 塩田武士 かの有名なグリコ森永事件を題材とした長編物。私はこの事件時生まれておらず、当然リアルタイムで知っている筈もない事件だ。ええ、これはただの若さ自慢である。 『グリコ森永事件』という言葉の認知も危ういレベルの私が、無知にもほどがあると言わんばかりの勢いで読み始めたがこれがかなり面白いストーリーで、するすると読めた。なんの予備知識も必要としない点が読み物としてのクオリティの高さをまず物語っている。そういうのって良いよね〜、読者に対しての安心保証。そういう心配りというか守備範囲の広さがヒットの要因なんだろうな。 しかしグリコ森永事件て指令書ゲームみたいなことしてるなぁと感心。さす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minさん
ブログタイトル
minのmaxブログ
フォロー
minのmaxブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用