chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
デカフォボスの日記 http://sdjoujgo.seesaa.net/

30代の新米パパです。 街中で気になったことをブログに残しています。新しく知ったこと、誰かに届けばいいな。ニュース、スポーツ、芸能、健康のことを中心に書いています。

おいろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/14

arrow_drop_down
  • サイゼリヤ アロスティチーニ

    サイゼリヤのアロスティチーニが2019年12月に人気過ぎて品切れになっていましたが、 東京限定で復活しました。 アロスティチーニはラムの串焼きですね。 ネーミングの響きだけでおいしそうw 新型コロナウイルスの影響で外食産業は冷え込んでいますが、 人気商品の復活で売り上げが伸びてほしいですよね。 人が集まることが自粛されているのでファミレスは特に大変だと思いますが、 限定やプレミア…

  • つっぱりカーテンポール

    部屋を仕切るときに使える、つっぱりカーテンポール。 天井と床に両端のポールをつっぱって取り付け、横にカーテン用のポールを取り付けたら完成。 パーテーションだと横幅が足りないし、壁みたいになるので、ちょっとな~と思っていたんです。 ワンルームで一人暮らしだったら、カーテンポールを使って寝室スペースを区切るといいと思います。 睡眠の質を上げるためにも、風水の観点からもいいみたいなので。 …

  • リバーズ バキュームフラスク ステム

    ドリンクボトルコーナーで見かけた、「リバーズ バキュームフラスク ステム」。 アウトドア使用なので、耐久性と軽さが売り。 でもって、保温力と保冷力も兼ね備えています。 アウトドア用品はデザインがシンプルなのにかっこいいのと、 機能性も追求しているので、つい欲しくなります。 家でお白湯を飲む用に買おうかな~

  • MARIO ショッピングバッグ

    MARIOのショッピングバッグ。 大きくて使いやすそう。 レジかごにすっぽり入るサイズなので、スペースを大きくとれるのがいいですよね。 使わないときは折りたためるので、持ち運びも便利。 デザインも可愛いですよね。 機能性も大事だけど、いかにも買い物って感じはいやなので、デザインにもこだわりたいですよね。 最近、近所のスーパーがレジ袋有料化になったので、エコバックは必要だなって痛感し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おいろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おいろさん
ブログタイトル
デカフォボスの日記
フォロー
デカフォボスの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用