chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 祝杯

    さてさて今朝は… ラグビー日本代表の勝利ニュースだらけですね! 素晴らしいゲームでした! 日本代表がこんな素晴らしいチームになるなんて、 ラグビーファンとしては本当に嬉しい😂 昨日も善戦止まりだろうな…と思って見てたら、 スクラムは勝つはディフェンスで押し返すは… 後半は涙腺が完全崩壊してしまいました。昨晩のゲーム後は… ビールは散々飲んでからの 特大レモンサワーで祝杯! で、飲み過ぎてのんびり起きたので のんびりポタリに出かけましたが 天気が崩れてきたので早々にに帰宅いたしました。 ま、酒は抜けたのでヨシとしましょう。 さあ、来週はオールブラックス生観戦です! けど…台風が…ヤバそうです。泣

  • がっかり

    全く乗れないまま 出張になっちまいました。 仕方ないですが…悔しいので朝方だけポタポタしました。 デローザ ネオプリマートのRディレイラーの調子悪かったので、調整もしつつユルユルと。 そして午後から東京へ!今回は仕事が有楽町だったので 空き時間にマルイのデローザSHOPに行ってきました! これはスカンジウムですかね。 かっこいいですね! ま、期待はしてなかったですが… サイクルジャージくらいはあるのかなと思ってたらふつうのTシャツやパーカーとかしかないんですね。 デローザのアパレルは質が悪いからなあ… アンテナショップならもちっと頑張ってほしいな。 マジでがっかりです。 涙とか言いつつパーカー…

  • 追い込み夜練

    雨ポタポタです。 この連休も台風のおかげで楽しめそうにありません。 ヴィゴレッリ君も玄関で待機です。しかーし!今日はひとりで夜練です。 ジムビームでハイボールと。 肴はラグビー日本代表戦です! ブレイブブロッサムズ まずは勝利でスタートしました!よかった! 高校時代にラグビーやっていたので燃えに燃えました! 大分でのオールブラックスの試合は見に行きます! それにしても最初はミスからビハインドだったので心拍ゾーンはやばかった… とても良い夜練でした。笑笑

  • 灯台もと暗し

    チネリヴィゴレッリと戯れる毎日です。 先日、朝ポタポタしていて帰り道に普段通らないところを走っていたところ サイクルラックを発見!おお。こんなところにオサレなカフェが! エスプレッソスタンドとの表示。 中はギャラリーのようになっておりました。おいしいアイスカフェラテをいただきました。 近所なのに全然気が付かなかった・・・ 灯台もと暗し・・・です! またリピートさせてもらいます!!!!朝7時からやってるのもGOOD!それにしても・・・チネリヴィゴレッリロード 楽しいです!かっこいいなあ

  • やらかしましたか。

    昨日、出張から帰ってひと風呂浴びて ひとり夜練しようとしていたら 巨大な荷物が!ナンジャコリャ! 実は出張先からついついポチってしまった、 チネリ ヴィゴレッリロード! このエレクトリックフィールというカラーがめちゃくちゃ気に入っていて、 2020モデルはもうこのカラーないんですよね。 で…やっちまいました… バラ完のほぼ新品に負けました… 次に買うならディスクブレーキをと思ってたのに… が…組み上げると…ホンマにかっこいいわ! それにしても…いい歳してこの派手な色はいかがなものですかね・・・ やっぱりスチールフレームに惹かれるんですよね… 付属しなかったサドルは手持ちのコンコールレーシングに…

  • 読書の秋♥️

    出張中でチャリには全く乗れてませんが 夜練だけは超ハードな毎日が続いております。 赤星からの サンヴェラン マジヤバイ美味さでした! ブルゴーニュシャルドネ、こんなんになるのか! いやー参りました。 からの コートドニュイ ヴィラージュ 安定の旨さ。これもヤバイ! 心拍あがりまくりです。 しかし… 出張だらけで明日からまた移動です。 いまハマってるのは… こういう小説、ちょいとナメてたんですが、 移動の合間に時間潰せればと一冊買ってみたら… 無茶苦茶面白いです。 瞬く間にシリーズ買っちゃいました! 読まれてない方は是非!オススメします! いやー参った!

  • 夜練からの朝ポタポタ②

    暑さブリ返して連日の30度オーバー。 ムシムシしてやりきれません。 …飲むしか!笑 ↑昨晩の夜練 九州漢三人集まれば…イモ焼酎 クロキリ、クロイサ、シマビで決まり ハードな夜練でございましたが 月曜日からまた出張なんで 暑いけど今日は乗っとこ!と 朝ポタポタしてまいりました。 今日はコルナゴマスターで。 出足が重い。笑笑 信号峠を抜けてしまえば気持ち良い! サイクルキャップをメット下にかぶるの忘れて、汗ポタポタでなく汗ダラダラでした。 約70kmをダラダラ走って帰宅。 こないだサドルをフライトからリーガルに替えたんですが…50km越えからケツに痛みが。 ま、かっこいいからいいか… マスターと一…

  • 夜錬からの朝ポタポタ

    どうもはっきりしない天気が続きます。 昨晩も曇りからの雨・・・・ 飲むしかないわけですね。 昨晩の夜錬 ↓ ブルネロ デイ モンタルチーノ 素晴らしい練習でありました! 出張中は夜錬しまくったので2kg太りましたので あくまでかるーくですね・・・笑 からの・・・今朝起きると雨は降っておりません! こりゃひと走りとばかり朝ポタです! もう5時過ぎでも真っ暗なんで秋を感じてしまいます・・・ 今朝はチタニオで! やっぱチューブラーはいいなあ・・・ 気持ちよかです 一週間乗らないだけで脚が回りませんが ナマってるから、ここもあくまでかるーくですね・・・!笑笑 乗ってるだけでキモチいいですな! さてさて…

  • さてぃすふぁくしょん

    先日、日曜に出張から無事帰還しました! 飛行機からおりたら雨・・・泣 予報を見ると明日も雨・・・なんじゃこりゃ。 残暑厳しき折、どころか、雨で涼しいなんて! しかし乗れないなあ・・・・ツマラン 9月も三週目からまた出張が入って来るので またまたチャリには乗れない! 大雨災害は逃れただけでも幸運だと思わねば。 雨ならば・・・・飲むしかない。笑 ↑先週末出張打ち上げで行った武蔵小杉での日本酒バルです。 おでんはじめ惣菜がおいしく、(酒も)酔っ払いました・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shshshkunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shshshkunさん
ブログタイトル
shshshkun's blog
フォロー
shshshkun's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用