chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タダシです フィリピン、台湾、香港、マカオの留学と旅行の情報です https://zuusun.com

リンゴ(Apple)好きによる、旅と職に関する情報発信がテーマのブログです。 海外旅行と語学留学にまつわるお得な情報を中心に発信しています。ANAやSPG関連、PC関連の話題なども紹介していきます。

タダシです
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/10

  • 海外旅行-旅の裏技教えてください。

    海外旅行のお得な情報をみんなで教え合いましょう! どこのホテルが安い? 格安チケットはどこの旅行会社で買った方が安いの? 海外でパスポートやビザを取得するにはどうするの? あのルートは山賊が出易いから気を付けて! などなど、なんでも旅行代理店に任せっぱなしでなく、自分達でも情報を集めて旅に出掛けましょう! レアな情報待っています。 (「なんとかホテルのなんとかケーキって、おいしいの〜」と言う、ゆる〜い情報もOKとしましょう)

    テーマ投稿数 22件

    参加メンバー 0人

  • 海外旅行に関係すること

    海外旅行に関係することなら、なんでもトラックバックをお願いします。

    テーマ投稿数 8件

    参加メンバー 0人

  • ブログ初心者のお役立ち記事

    ブログ初心者やパソコン初心者の為の お役立ち記事をどんどんTBして下さい♪ ★ご注意★ にほんブログ村 利用規約 http://www.blogmura.com/help2/rules/ に基づき、『ブログ村の禁止行為』に 該当すると判断出来るトラックバックが行なわれた場合は 管理人権限によりそのトラバを非表示に させて頂く場合がございますのでご注意下さい。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • iPhone/iPod touch app & iPod app

    iPhone/iPod touch、またiPod のアプリ全般に関してのコミュにしたいです。 アプリ以外にも関連した時事ネタやNEWSもOKということで。 今となっては、アプリの数も日に日に多くなっていきますが、その中から「ダイヤの原石」を発見して、盛り上げていきましょ〜う♪

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、タダシですさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タダシですさん
ブログタイトル
タダシです フィリピン、台湾、香港、マカオの留学と旅行の情報です
フォロー
タダシです フィリピン、台湾、香港、マカオの留学と旅行の情報です

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用