chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DandyTime https://wdandy.hatenablog.com/

ダンディータイムで、しあわせな時間を!! みんなが気になる情報をお届けします。話題のSNS「Ctime」やこれから益々注目される「SDGs」から話題のスイーツなどなど、幅広くお届けしますね!!

ウルフ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/08

arrow_drop_down
  • ハロウィンとは?実はどんな日?

    10月31日はハロウィンの日ですね。 それぞれ思い思いの仮装をしてパーティであったり、イベントであったり一日中お祭り騒ぎですね。 いつの間にか日本に定着してて、今やもう日本の文化となっていますよね。 子供達にとっても、この日はお菓子が貰える嬉しい日で楽しみにしていると思います。うちの子供達もハロウィンを楽しみにしています。 さてさて、そんなハロウィンですが、実はどんな日か知っていますか? なんの日か知らない人って結構いるんじゃないかなと思います。知らなくてもハロウィンは楽しめるので、特に気にしてないって感じが大半でしょうか。 でも、海外の文化に触れる日ですよ? せっかくなのでこの機会に知ってお…

  • なにやらカラフルなスイーツですね。 香川県にある老舗えびせんべいのお店「志満秀:しまひで」で販売されている 『クワトロえびチーズ』 見た目がまるでマカロンのようで可愛らしい風貌のえびせんべい。 今回はそんなクワトロえびチーズの秘密に迫ります。 そもそも『クワトロえびチーズ』とは!? 気になるお値段は!? 『クワトロえびチーズ』はどこで購入できるの!? まとめ 1.そもそも『クワトロえびチーズ』とは!? 「クワトロえびチーズ」は、サクッとしたえびせんべいに、濃厚なチーズをサンドしたまったく新しい新感覚のえびチーズサンドです。 4種のチーズと美味しい素材の組合せが魅力的です。 カマンベール&ブラッ…

  • クリーニングは宅配の時代へ

    ようこそ当ブログへ!! 当ブログは、主夫でもある筆者がおススメする、家事をする上でこれあったらいいのに!あれあったら便利だなっ!と思えるサービスや商品をたくさん紹介していきます。 主夫目線で世の中のいいものを徹底的にリサーチしていきたいと思っております。 余談ですが、スイーツ男子でもあるのでたまに甘ーい内容になったりします。 さてさて、今回ご紹介するのがこれ!! 子育てママに大人気!無料で家まで届けてくれる宅配クリーニング「リネット」 今までのクリーニングって実は意外と不便だったりします。 まとめてクリーニングに出すため服がかさばる 行ける時が限られてくる 取りに行きたいけど予定があったりで忘…

  • 夏の終わりに

    皆さん夏はエンジョイ出来ましたか?最近の朝は秋を感じれるくらい過ごしやすくなりましたね!夏が一番好きだけど、熱帯夜と朝から暑いのはちょっと勘弁です…wwwさて夏と言えば海・プール・花火・キャンプ・BBQ・里帰りなどなどイベントが盛りだくさんな季節ですよね!でもまだ何か忘れてませんか?2020東京オリンピックに採用されたあのスポーツですよ?そう!サーフィンです。オールシーズン出来るサーフィンですが、特に夏は盛り上がります。それは海パン一つで出来る事が最大のメリット。特にこの夏に始めたっていう人はウエットスーツ要らずで気軽に始められ、初期費用も抑えられるし始めるなら最高の時期ですよね!そもそもウエ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ウルフさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウルフさん
ブログタイトル
DandyTime
フォロー
DandyTime

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用