chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるバイクゆるライフ https://goemonrider.hatenablog.jp/

バイクの整備・修理、バイク用品等のインプレをメインに、バイクに関係あったりなかったりする記事も書いています。元へなちょこ自動車整備士。愛車はCBR1000RR(SC57)とCBR600RR(PC40)

Canase
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/08

arrow_drop_down
  • 久々のカスタムfor CBR600RR

    canaseです。 S1000RRのカスタムの話をしていたかと思いきや、先月今月と散財しまくってます。 まずは。 革ジャン。 ついにオーダー革ジャンが出来上がった!! 以前パンチングのレザージャケット作ってもらった友人のお店ですが、先日テレビに出てたのでまた忙しくなっちゃうかなぁと思いつつも、忙しくなる前に出来上がってよかったとほっと一息w シーズンインになんとか間に合わせてくれました。 こだわりは裏地の花柄。 イメージとして伝えていた黒地に花柄はポールスミスのもう少しクラシカルな色合いだったんだけど、ビビッドがめちゃくちゃかわいい! 正解ですよこの色合い! 色々こうしてああして注文つけました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Canaseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Canaseさん
ブログタイトル
ゆるバイクゆるライフ
フォロー
ゆるバイクゆるライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用