chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
生真面目さんの日々の出来事日記 https://fanblogs.jp/kusobaba1ban/

ちょっと生真面目なごくごく平凡な中年の日常日記です。日々の面白かった出来事や 美味しかった食べ物、健康情報などを主に発信していきます!!

きまじめさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/04

arrow_drop_down
  • 簡単すぎる!!とろける玉ねぎスープ

    今日 久しぶりに玉ねぎスープを作りました。 ん〜美味しかった〜(#^.^#) 玉ねぎがお口の中でとろけます。 材料 (基本) 玉ねぎ・・・2個 にんにく・・・2片 ベ…

  • 勇気を出してスポーツクラブに入会した結果

    スポーツクラブやジムに入会するのに勇気いりませんか? もともと運動神経が良い人はあまり抵抗なく入会できるかもしれませんが 運動音痴さんにとってはなかなか敷居の高い場所なのではないでしょうか・・・ 実は私にとってもかなり敷居の高い場所でした。 というのも昔から運動が苦手で学生時代4段の跳び箱が飛べないのはクラスで 2人だけ。そのうちの一人がわたしでした。 バレーボールではサーブをするとボール…

  • 何度食べても美味しいセブンイレブンの冷凍アップルマンゴー

    今日スポーツクラブの帰りに無性に果物が食べたくなったので 久しぶりにセブンイレブンの冷凍マンゴーを買いに行きました。 もう何度リピート買いしたか分からないくらい食べてます! 生のマンゴーは種に実がへばりついていて食べにくいうえ 繊維質が口の中に残る事があるけれどセブンイレブンのマンゴーは とても食べやすいです。 一袋全部お皿に出してみました。 カットされたマンゴーが12個入っていました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きまじめさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きまじめさんさん
ブログタイトル
生真面目さんの日々の出来事日記
フォロー
生真面目さんの日々の出来事日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用