chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Marble Palette https://miki-pareo.hatenablog.com

美希との思い出をつづるごく一般的なドールブログです。 主にSD(スーパードルフィー)をメインで書いています。 お迎えのやりかたから、イベント参加報告など

ぱれおの日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/23

arrow_drop_down
  • 今日は二人っきりで春のさきがけ2

    春を求めて宇和島へ 現存天守宇和島城 どうも。ぱれおです。 新型コロナウィルスが猛威を振るう中、季節は暑さ寒さを繰り返し、徐々に春に近づいているように感じますね。 コロナウィルスの影響により、各種ドールイベントも中止をやむなくされさみしい限りです。 しかし、いつかはこの困難も収束し、再び安全な日常が帰ってくることを願っています。 ドールオーナー各位様におかれましては、部屋に籠もってドルドルされ、いつもと変わらぬ日々を過ごされていることと思いますが…(笑) 春を求めて宇和島へ さて、今回は桜を求めて杏樹と愛媛県宇和島市へ行ってきました。温暖な気候で日本の中でも桜の開花が特に早いと言われている地域…

  • 今日は二人っきりで春のさきがけ

    近況報告 河津桜を見に。 漆仁(しつに)温泉へ どうも。ぱれおです。 春めいてきた感じもしますが、暖冬だっただけにあまり実感はありませんね… ただ、春が早く来るのに越した事はありません。暖冬とはいえ、真冬の寒く鈍色の重苦しい空はドール撮影においても気分の観点においてもあまり好きじゃありません。 もちろん乾風の吹く、色の抜けた世界で撮る写真も好きですよ。でも、やっぱりテンション上がらないんですよね(笑) 近況報告 読者の皆さまにおかれましては「おい、早く撮影に行った話書けよ」って感じでしょうが、少しの間、ブログの記事書けていなかったので2つほど近況報告をば。 まず、車に轢かれました(笑) 2月6…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱれおの日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱれおの日記さん
ブログタイトル
Marble Palette
フォロー
Marble Palette

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用