chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
VAPE NEWS https://vape.melivv.com/

日本初の電子タバコ専門メディア・VAPE NEWS編集部です。国内の電子タバコ・VAPE・ニコチンリキッド/ニコチン入りリキッド・シーシャなどこれからの時代にあった煙草と喫煙者の形について発信していきます。

VAPE NEWS (ベイプ ニュース) 日本初の電子タバコ専門メディア・VAPE NEWS編集部です。国内の電子タバコ・VAPE・ニコチンリキッド/ニコチン入りリキッド・シーシャなどこれからの時代にあった煙草と喫煙者の形について発信していきます。

meliv
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/21

arrow_drop_down
  • 電子タバコはアフターコロナでブームになる可能性があると専門家が指摘

    昨年、大麻産業は、皮肉にも違法市場から発生した電子タバコ騒動で大きな打撃を受けた。その結果、企業は安全性を優先して電子タバコ製品を製造することに厳戒態勢を敷いている。コロナはまだまだ収束には至っていないが、専門家はこの夏の電子タバコ市場のブームの可能性を指摘している。

  • JUULが日本市場への参入を検討中

    アメリカに拠点を置く世界最大の電子タバコメーカー・Juul Labs Inc.は、電子タバコに対する国際的な逆流と戦う中で、規制の厳しい日本市場への参入を検討している。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、melivさんをフォローしませんか?

ハンドル名
melivさん
ブログタイトル
VAPE NEWS
フォロー
VAPE NEWS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用