chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 4月9日 10日の血糖の変動

    木曜日にコロナのワクチンの接種の2回目を終える。副反応が次の日金曜日祟りから出始める。主に熱っぽいだるい倦怠感が出る。そのためか血糖がいつもより下がりにくい。病院の職場でも医師や看護婦さんが副反応で不調を訴えたりしている。リブレを見ているとシックに近い状況になっている。細目にリブレを見ながら必要に応じてヒューマログの追加打ちをこなしつつ様子見をしていく。<svgwidth="50px"height="50px"viewBox="006060"version="1.1"xmlns="https://www.w3.org/2000/svg"xmlns:xlink="https://www.w3.org/1999/xlink"><gstroke="none"stroke-width="1"fill="none"fil...4月9日10日の血糖の変動

  • 4月6日の血糖の変動

    朝刊のときの早朝朝食後夕方と高めの血糖が続いているが250を超えることはそれほどなくで良かったかなと感じている。300とか400くらいが以前は当たり前でそれはそれで放置していたのであの頃と思うとうまく調整はしているのかなと感じている。https://www.instagram.com/p/CNWRXbFBwNj/?utm_source=ig_web_copy_link4月6日の血糖の変動

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユリアヌス1973さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユリアヌス1973さん
ブログタイトル
1型糖尿病の日々 自分のリズムで生活していく。
フォロー
1型糖尿病の日々 自分のリズムで生活していく。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用