chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FX、株式投資家のためのゆるゆる経済解説ブログ https://keizai-kaisetsu.hatenablog.com/

アラサーの投資家です。主にFXのデイトレードで資産を運用しております。 トレードするにあたって様々な情報収集を行うため、日々経済や市況について情報収集した内容をブログに公開していきます。

シングスピール
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/15

arrow_drop_down
  • 今週の相場の注目ポイント(ECB理事会、BOC金融政策決定会合など)

    先週の振り返り ECB理事会 BOC金融政策決定会合 その他 先週の振り返り NYダウ やっと調整しましたね。 理由を探すよりも投機的な買いが一旦おさまったぐらいの認識でいいと思います。 個人的には28880付近に今年2月の窓があったので、その窓を埋めた達成感からチャート的には調整が入りやすかったのかなと思っています。 ドル円 やや円安優勢の週となりました。 菅官房長官が次期自民党総裁として有力視され、アベノミクスを政策として踏襲するだろうとの見方から円安優勢となりました。 日経平均がNYダウよりも下げ幅が小幅だったのもこの材料の影響もあったかと思います。 ユーロドル 1.20の節目到達後はや…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シングスピールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シングスピールさん
ブログタイトル
FX、株式投資家のためのゆるゆる経済解説ブログ
フォロー
FX、株式投資家のためのゆるゆる経済解説ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用