chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
CAMP GOGO! https://www.camp-gogo.work/

アウトドア歴浅めのブログオーナーがキャンプ初心者さんへ実際に購入した商品やおすすめのギアを紹介していきます。テント・タープ・ランタン・焚き火台などの見れば見るほど悩むキャンプ道具の購入に、少しでも役立てていただきたいです!

camp_gogo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/11

arrow_drop_down
  • ニトリで手に入る超個人的おすすめキャンプギア

    私の街にはイケアはありませんが、お値段以上「ニトリ」があります。 なのでもっぱらニトリ派です。 キャンプにハマるまでは「家で使うものを外に持っていく」 という発想がなかったので、ニトリに行くのも前より楽しみになりましたよ! 今日はアウトドアで活躍するニトリの商品を私の個人的なおすすめで紹介したいと思います。 ■ドリップカップ シルバー https://www.nitori-net.jp/ec/product/8944232s/ まずはこの「ドリップカップ」がめちゃおすすめ。 キャンプの朝ごはんは必ずコーヒー!と決めている夫婦なので、 ドリップコーヒーの道具は欠かせません。 この細い注ぎ口でお湯…

  • 愛犬とキャンプに行くために買ったもの

    実はこれまでのキャンプのほとんどが犬連れだった我が家。 愛犬2匹と家族3人はけっこうワチャワチャしちゃうのであんまり写真がないんです。 まずは溺愛しております2匹をご紹介しますね。 きなこ(左):ペキックス(ペキニーズ×ミニチュアダックスフンド)、2012年生まれ、男の子 まめ太(右):チワワ、2013年生まれ、男の子 ちなみに顔合わせに失敗してしまい仲悪い2匹です。 おっとりしているので大きな喧嘩はしませんが、きなこの方がストレスでやられてしまう・・・。 先住犬なのに(;_;) この2匹を連れて行くとなるとケージや食器やらすべて2つずつ必要になります。 移動の車中でケージが一緒なんていうのは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、camp_gogoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
camp_gogoさん
ブログタイトル
CAMP GOGO!
フォロー
 CAMP GOGO!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用